3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート前夜は・・・・(その293ニャン) 

やっと待ちに待ったチョコちゃんとの二人きりのデートの日取りが決まった。いよいよだ・・・・
070316-1.jpg




070316-2.jpg




070316-3.jpg




070316-4.jpg
そんな事言った覚えはない!!



070316-5.jpg
ひゃ~ チョコちゃん大胆!! ダイターン3!
とりあえず お風呂じゃ~


070316-6.jpg
いくつになってもデート前夜はうれしくて そわそわしますな~。


[ 2007/03/16 22:02 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
おおぉぉぉう!!

いいぞチョコちゃん!

チョコちゃんのナイスばでーをもってして恋に落ちないメンズはいないですよ。。

寝取ったれ!(おっと失礼。。)

恋のライバルがいるといい目になるのは猫の人間も一緒ですね。

[ 2007/03/16 23:17 ] [ 編集 ]
明日はチョコちゃんとふたりきりのデートですか~。
そりゃ、そわそわしますねー♪
もう夢の中でチョコちゃんとデートしてるかな?(笑)
[ 2007/03/17 00:06 ] [ 編集 ]
私もチョコちゃん一本党v-219ですヨ~v-238いよいよ明日デートなんて私までワクワクしちゃってます!それにしても今日はチョコちゃんド・アップの写真v-212ばかりで大サービスv-66ですネ~!嬉しいです!!
[ 2007/03/17 07:15 ] [ 編集 ]
いよいよチョコちゃんとのデートですねv-238
いきなりお風呂・・・!!??
うんうん、そういうのもありかなっと(笑)
[ 2007/03/17 07:30 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
チョコちゃんが、ちょうどウチと同じくらいの年頃でしょうか...
今週末そちらは雪ではありませんか?
お散歩練習、がんばってくださいネ。
のんびり、のんびり、つきあっていくうちにみんな、お外の楽しさ覚えてきますよ。
[ 2007/03/17 09:36 ] [ 編集 ]
今頃、楽しくデートでしょうか?
お天気いいけどちょっと寒いかしら。
風邪とかひかないように、気をつけて~。
リード、外れたりしませんように(笑)。
[ 2007/03/17 12:55 ] [ 編集 ]
 四枚目のあずきちゃん。
 まるでアラレちゃんの”んちゃ砲”発射時の顔でした。(笑)
[ 2007/03/17 17:05 ] [ 編集 ]
いよいよ明日か~お家でデートならお天気は関係ないですが、お外に行くなら晴れるようにお祈りしなくては!!こちらでも3ニャンと一緒にお祈りしておきますね~~
[ 2007/03/17 18:32 ] [ 編集 ]
チョコちゃん 明日はパパさんとデートか・・・いいね~^^
今から ワクワクしてるでしょ?
[ 2007/03/17 22:13 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

チョコちゃんの悩殺バディには もうクラクラです。
いつまで 私の理性が持つか・・・

恋する乙女の目は無敵ングです

・ゆきさん

はい 楽しみですね~。
チョコは楽しみにしてるかな~?

今日は いい夢みれそうです

・yukiryerさん

いや~ チョコがアップに耐えれる顔でよかったです。

キロ君もう来てるんですよね~
是非 お顔を拝見したいですね~

・baraiさん

ウキウキデートっす。

最初にお風呂・・・
まあ 大人ですからね~

・ohnoさん

いえ こちらこそ ありがとうございます

チョコは七月生まれでおのちゃんはちょっと先輩ですね~。

雪はちらちらで、積もる気配はありません。
タイヤ替えようとしてたのですが
見送りました。

散歩の練習がんばります!

・みか@猫大好きさん

いや~ 寒いですね~
雪がチラチラと・・・・

チョコのデートは終わってますが、
寒かったです。

ハーネスは外れませんでしたが
なんかしっくりいかない感じでした

・牧師さん

んちゃ砲はこわいですよね~
ナウシカの巨人兵?なみの威力でしょうか?

アラレちゃんと孫悟空が戦ったら
アラレちゃんの方が強いでしょうね~

・フクウタ母さん

デートはもう行きました。
公園でお散歩してきました。

私なりに満足でしたが、
チョコは・・・・・・

・たまちゃんさん

デートは行ってきました。
かなり楽しいデートでした

また 行きたいです
[ 2007/03/17 23:35 ] [ 編集 ]
チョコちゃん 天然の顔でそれを言うのは ちょいヤバすぎです^m^ 
   
あ 散歩はもう終わったんですか 
なかなか思うようにはならなかったでしょ^m^ 
まぁ 猫さんには 人からの片思いが似合ってるのかも 
やはり[お散歩キング]はもなかちゃんで決まりですね 
[ 2007/03/18 13:02 ] [ 編集 ]
・くーさん

散歩はもう無事?に終わりました。
なかなか むずかしいですね。

私はいつも片思い。
思われるより 思うほうが楽です。

もなかももっと訓練しないと・・・
今度は街中を歩かせてみたいですね。
これで もなかの真価が問われるところです

[ 2007/03/18 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


