3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート前のエチケット(その294ニャン) 

チョコちゃんとのラブラブデートに行く前に一緒にお風呂に入ろうと・・・
デート前にチョコと一緒にお風呂? 何か順番が変なような・・・

お湯をはってると 猫がわらわら集まってきました
070317-1.jpg




070317-2.jpg




070317-3.jpg




070317-4.jpg




070317-5.jpg




070317-6.jpg


その後 もなかの身に何かが起こった!!
070317-7.jpg
あ~ 油断してたら 決定的瞬間撮り損ねた~
※けっしてネタの為に もなかを落としたんじゃ~ござんせん



070317-8.jpg




070317-9.jpg




070317-10.jpg




070317-11.jpg




070317-12.jpg
いやいや チョコとデート絶対しますYo!

いつまで引っぱるのか? デートネタ・・・・
実はデート写真はネタになるような写真撮れてなかったりして・・・



[ 2007/03/17 22:45 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
やっちゃった~!
うちもエリックが、とーちゃんの入浴中にざっぱーん!ジーグが私の入浴中にざっぱーん!とやってくれましたよ(笑)
あずきちゃんも前科持ちですか!しかも3犯ってすごい。

留守中とか目を離したときに落ちないように、お風呂の水毎回抜かないといけないですねえ。
[ 2007/03/17 23:04 ] [ 編集 ]
ダメっす・・・
やっぱり・・・今日の一撃でもますますなかちゃんの虜に。

おいしいな~~~

うちのアビもお風呂好きですが湯船に落ちた事はないです。

びそびそのもなかちゃんにムラムラしてしまいました。
[ 2007/03/18 01:04 ] [ 編集 ]
あらら、もなちゃん、お風呂に落ちちゃったのね~。
風邪ひかないようにね!!
あ!?もしやカーズさんをチョコちゃんに渡すまいと体を張って阻止したとか??
な~んてね、チョコちゃんとデート、日曜に実現するといいですねv-238
[ 2007/03/18 02:47 ] [ 編集 ]
ありゃー、とびっくりしたら、なんと前科三犯なんていうかたもいるのですね。
うーん、ちょっとどたばた一家のような気も、、、ふふ。
[ 2007/03/18 07:12 ] [ 編集 ]
チョコちゃんとカーズさんとの初デート楽しみですねぇ…
どんな事件が起こるのかが!
でもデートを阻止するべく(?)もなかちゃん
やってくれましたね~。
しかも前科3犯て…
そのくらいでやめておこうね。
[ 2007/03/18 08:27 ] [ 編集 ]
もなかちゃんズッポリはまっちゃいましたね~。
あずきちゃんも前科持ち?ひょっとしてチョコちゃんも??
デートどんなのだったんだろうなぁ~。
[ 2007/03/18 12:39 ] [ 編集 ]
あはは お約束ですか~ しかもチョコちゃんではなくもなかちゃんが 
   
年は一番下ですけど もなかちゃんが一番大人の感じがするんですがねぇ 
それにしても 自力であがれたらしいのがすごいですね 
さすがにもなかちゃんです 
   
で この後この湯に チョコちゃんと一緒に入ったんですか?^m^ 
[ 2007/03/18 13:14 ] [ 編集 ]
ネタ作りに協力するもなかちゃん、父ちゃん思いですね~
一年生がビート板で泳いでるみたいで可愛いです♪

これでカーズさんのハートを鷲掴み!にはまだなりませんか(笑)
[ 2007/03/18 15:46 ] [ 編集 ]
きゃー、もなちゃんやってくれましたねぇ。。。
なんかバタ足の練習してるみたいだね(笑)
チョコちゃんと一緒にお風呂って、湯船にもはいったんですか??
[ 2007/03/18 17:18 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

なんか さぶ~んとやっちゃうんですよね~。
いきおいあまって ざぶ~んと
これで 懲りればいいのですが、
何回も 何回も・・・・

風呂の水はすぐに 洗濯につかわれるので、大抵すぐなくなります。
それでも 注意することに こしたことはないですね~

・ふぁいたーずさん

あちゃ~ もなっぺのまぬけっぷりを披露したつもりが トリコになってしまいましたか~。

まあ 私もトリコになってますが・・・

チョコは我が家の湯船に落ちたことないですが、一度 実家の風呂に落ちました。
何を思ったのか 躊躇なく飛び込みました。 わろたす。

・baraiさん

何故 おちるんでしょうね~
アホですわ~

もなかは父ちゃんファンなのか 家族の誰のファンなのか いまいちわかりません。

デートは行ってきましたよ~

・tieta4uさん

猫は同じことを繰り返す・・・・
何故でしょう?

多分 私を困らせたいのでしょう。

・シェイクスのマミィさん

チョコとの初デートは無事に終わりました。
でも 特に事件はなし・・・

たいしたネタになりませんでした

もなかは大まぬけですね~

・フクウタ母さん

もなかはあほ~ですな
おちた瞬間を見てなかったのが残念です

チョコは危なげながら おちたことありません。

デートは私は満足しましたが、チョコは
どうでしたかね~?

・くーさん

もなかって大人ぽいんですかね~。
けっこうしぐさみてると 笑います。

今日 ペットショップでアメショーの男の子を見ました。なかなか精悍な顔付きでした。
なんか 休みのたびになんかしら 猫を見に行ってる感じです。

チョコははずかしくて いっしょに入りませんでした

・ヒトミさん

そうですね~ いいネタになりました。
ビート板なつかしいですね~。
かなづちの私は ビート板も怖かったです。

いやいや 十分 ハートわしづかみされてます。 
でも チョコが一番

・ゆきさん

まぬけなもなかですね
お湯でよかったです。

チョコはお湯を手でちょいちょいってするだけで、湯船には入りませんでした。

いっしょに 入るのが夢なんですけどね~。
体中 傷だらけになりそうです
[ 2007/03/18 20:38 ] [ 編集 ]
もなかちゃん お風呂に落ちて ビックリしたでしょ?
これからは 気をつけるんだよ。
で、 デートは もなかちゃんになったのかな?
やっぱり チョコちゃんだよね^^
[ 2007/03/18 20:45 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

びっくりしたでしょうね~。
初ぽちゃですからね~。
お湯でよかった~

デートはもちろん チョコとでした

[ 2007/03/19 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


