3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちに待ったデートの日(その295ニャン) 

え~ 本日は晴天なり 晴天なり コロスケなり
でも かなり寒い日でした。 たまに 雪がちらちら~
070318-1.jpg
そんな寒いとは言ってられない。
とうとう 実現しました。 チョコちゃんとのラブラブデートです。
一緒に公園まで散歩に行きました。
この公園はカップルで来ると 別れるという噂があるんですが、
そんなくだらないことは 私は信じません。

うれしくて うれしくて 100枚近く撮りましたが、
特にネタになるようなおもろい写真は撮れませんでした。
ですから 今回の散歩ネタはアルバム感覚で見ていただけたら 幸いです。

070318-2.jpg




070318-3.jpg




070318-4.jpg




070318-5.jpg

070318-6.jpg
どうした? チョコちゃん



070318-7.jpg




070318-8.jpg




070318-9.jpg
何してんの~?



070318-10.jpg
ふ~って もしかして~?



070318-11.jpg
やっぱり しとるんかい!


と いうわけで ちょっと移動 堀のそばまでやってきました
070318-12.jpg
人面魚がいました



070318-13.jpg



こんなかわいいカモも水浴び中?
070318-14.jpg




070318-15.jpg



今回はニューレンズで撮りました。 ニコンの望遠レンズです。
AF-S NIKKOR 70-300っていうレンズで、これは ブレ補正が付いてるらしいです。
素人の私には 大変ありがたい機能ですたい


※画像一部加工あり・・・・ご注意ください


まだまだ続く・・・・・ ここ数日はチョコちゃん祭りです。

[ 2007/03/18 22:32 ] チョコ | TB(0) | CM(9)
落ち着いた大人のデートだったんですね~
ドタバタな前回とは大違い(笑)
お外にいるチョコちゃんはちっこいライオンみたいでカッコイイです♪

加工、すごい!!
うっかり八兵衛見過ごすところでした。
[ 2007/03/18 23:22 ] [ 編集 ]
チョコちゃんとのデート実現ですねv-238
望遠レンズですか・・・すごいですねぇ~!!私もバカチョンデジカメを卒業・・・したいっす(涙)
ところで・・・画像加工はどこぞなもし!????
もしかして私って・・・・・にぶいのかv-12
[ 2007/03/19 00:41 ] [ 編集 ]
『チョコちゃん祭り』!もうすっごく感激ですv-10やっぱりチョコちゃんが一番セクシーでチャーミングでキュンv-238ってしちゃいます。キロちゃんは生後3ヶ月になるまで待たなければならないので、我が家にやってくるまであと1ヶ月です。3週間前に撮ったものですが『猫ちゃんの画像大募集』のほうへ写真v-212送っておきますネ。まだまだ赤ちゃんライオンって感じですが、もうちょっと大きくなるまで待って、なんとかチョコちゃんとのお散歩デート実現させたいです。
[ 2007/03/19 03:25 ] [ 編集 ]
>※画像一部加工あり 
分かりましたよ~♪ あんなのが出来ちゃうんですから 加工って楽しいですね 
私もやりたいけど 難しいんだろうなぁ... 
   
しばらくチョコちゃんがあまり出ていなかったけど そっか [チョコちゃん祭り]のために 満を持していたんですね 
六枚目のチョコちゃん 夜鷹っぽくて良いです~♪ 
   
わぉ 望遠レンズを買ったんですか しかも手ブレ補正つき 高かったでしょ~~ 
私は本体付きに狙いをつけてるんですけど メーカーがかなり限られちゃうみたいです 
キヤノンが欲しいんですけどねぇ レンズ補正しかないんですよねぇ 
ショップで勧められたのはペンタックスでした 
[ 2007/03/19 13:18 ] [ 編集 ]
念願のデートですね(^^)
見ているこちらもニヤニヤしちゃいました。
画像加工あれかな?と思うのはあるんですが、あっているのか??わかりません。
どうか答えを~~~~

いつか私も一眼レフ買うぞ~~
[ 2007/03/19 14:43 ] [ 編集 ]
あらためて、チョコちゃんのスレンダーで大変引き締まった体と
長い手足に惚れ惚れしました。
最近、後のお二人のお散歩風景を見てたから…特にかな(笑)。

画像加工…どこだろう…分かるような違うような。
[ 2007/03/19 15:11 ] [ 編集 ]
ぅお、チョコちゃんハーネスなし!
・・・と思ったら、いじってましたね、画像・・・。

いや~、チョコちゃん相変わらずスレンダーです♪
しかもお外で催すとは、大物?!
私もチョコちゃんとデートしてみたい☆

PS 1枚目の写真の下方から出ている物、一瞬チョコちゃんかと思ってしまいました。。
[ 2007/03/19 16:42 ] [ 編集 ]
チョコちゃん 凄く足長くて
スマートなのね。
デートは 楽しかった?
今度は 誰とデートかな?
[ 2007/03/19 20:06 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

チョコちゃんは大人ですからね~
ダンディ父ちゃんとお似合いです

そうですね~ 太陽の下でのアビ系は
ライオンに見えます

加工ばれちゃった!? 

・baraiさん

やっとデートできました。

望遠レンズを金もないのに 買ってしまい、カメラ貧乏になってます

え~と 画像加工はハーネスを消してますYo!

・yukiryerさん

チョコちゃん祭り楽しんでますか?
まだまだ 始まったばかりです!

キロちゃんの写真見ました。
チョコも私も一目ぼれしてしまいました。
あの可愛さは犯罪ですよね~。

キロちゃんの成長記録を是非みたいです

・くーさん

加工ばれちゃいましたか~
これは 簡単にできます。
素人の私では ここまでが限界!

チョコちゃん祭りお楽しみに~
(楽しみにしてないっちゅうの!)

レンズって高いですね~。
安いの買っても また欲しくなるだろうと
妥協せずちょっと背伸びして買いました。
金ないのに・・・・

店員の勧めはあくまで 参考にして、
くーさんの欲しいのを選べば いいと思いますよ~。

私のニコンのは初心者用の安いのですが、使い勝手はいいですね~。

・フクウタ母さん

やっとデートです。
二人きりってのは 初めてなんです
いつも こぶつきなんで・・・

画像加工はハーネスを消してます。
正解でしたか?

一眼レフも最近安いのでてるみたいですよ~

・みか@猫大好きさん

何故にあんなに 痩せてるのでしょうか?
ごはんはけっこう食べてます。
夜食も食べてます。

加工はハーネスを消してます。

・アビオンままさん

はい いじってしまいました。
何かをしないと落ち着かない私であります

何をおっしゃいますか、アビ君がいるじゃないですか~。
アビ君の方が楽しいそうです。

一枚目のあれは・・・・
なんだったかな~?

・たまちゃんさん

デートは楽しかったですよ
私がですけど・・・・

チョコはどう思ったのかな~




[ 2007/03/19 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


