3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと かくれんぼ(その296ニャン) 

チョコと念願の二人だけの ラブラブデート
公園でまったり散歩中ですYo!

デートには刺激が必要ってことで ちょっと 隠れて様子見・・・・
070319-1.jpg




070319-2.jpg




070319-3.jpg




070319-4.jpg


果たして 父ちゃんを見つけることが出来るのか?




070319-5.jpg




070319-6.jpg




070319-7.jpg
いくらなんでも 池には落ちんやろ~



070319-8.jpg




070319-9.jpg




070319-10.jpg




070319-11.jpg
出た~ カゲスター もう一人の影のチョコが現れた!



070319-12.jpg




070319-13.jpg




070319-14.jpg




070319-15.jpg
カゲスターが現れた! チョコの運命や如何に?

つづく・・・・・・ チョコちゃん感謝祭開催中!


[ 2007/03/19 23:18 ] チョコ | TB(0) | CM(11)
チョコちゃんは、カーズさんが近くにいなくても落ち着いてますね~
鳴きもしなかったんですか?

でも…カゲスターは怖いんだ(笑)
チョコちゃんもついに魔界に落ちるのかな?!
[ 2007/03/19 23:39 ] [ 編集 ]
(*0*;)☆ ウキャー!チョコちゃん感謝祭、嬉しいv-238
今日はチョコちゃんがたくさんだぁー!!
不安そうなチョコちゃん、おばちゃんが守ってあげたいっすー!!
そして久々登場のかげすた~、カーズ父ちゃん早く早く!!!!!
↓ハーネス消してたんですね、素晴らしいv-218
[ 2007/03/20 01:52 ] [ 編集 ]
もうチョコちゃん祭り、チョコちゃん感謝祭。。。もう何でもござれで大歓迎です!それにしてもチョコちゃんは猛烈な美人ちゃんだ~v-20とうちゃんいけぽちゃっていきなり決めつけちゃうとことかもすっごくキュートv-238キロちゃんはチョコちゃんにメロメロv-10になって振り回されそうデス~。

さっそく写真みてくださったんですネ~。ありがとうございます。チョコちゃんととうちゃんに気に入ってもらえたようで、キロちゃんもまずは第一関門突破ですネ~。私はまったくの機械音痴v-16なので実現はムズカシそうですが、もしブログでも立ち上げることになった際にはぜひ成長記録見てあげてくださいネ!
[ 2007/03/20 05:04 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、さすがソマリ、え?アビシニアンでしたっけ、とにかくスマートで野生的で、、、台詞とあんまりあってないなぁ(笑)。
[ 2007/03/20 07:31 ] [ 編集 ]
あははは いけぽちゃにやられました(爆) 
私的に 「べぇ~だ!」と最後から二枚目と三枚目が萌えポイントだす 
あ~ 最後の一枚も捨てがたいっ(って 捨てるなよって事ですが^^;) 
   
[カゲスター] チョコちゃんの中にある悪の部分ですか?
   
しかしなんですな 
あずきちゃんもなかちゃんももちろん可愛いんだけど 
チョコちゃんは見応えがありますね 
さすがとーちゃんのお気に入り秘蔵っ子だけあります 
   
デジイチは 息子のピーコに化けそうです 
買って半年も経ってないピーコを盗まれるんじゃないっての 
っとに (T^T)ウルウル 
[ 2007/03/20 12:46 ] [ 編集 ]
チョコちゃん!
かわいいかわいいかわいい~v-10
チョコちゃん祭りだ!わっしょいわっしょい。
山崎のパン祭り以上にテンション上がります。

昨日のトイレタイムや放置プレイの後にカゲスター出現と忙しいチョコちゃん。


[ 2007/03/20 14:43 ] [ 編集 ]
チョコちゃんスマート!そして落ち着いている。カーズさんがいなくなっても一生懸命探しているところなんて健気~。

↓加工したところあってました(^^)
[ 2007/03/20 14:48 ] [ 編集 ]
落ち着いてるのかと思ったら、
やっぱりちょっと怖くなっちゃったのでしょうか。
望遠レンズで撮ってるのですか?
すごいですね、こんな綺麗に撮れるんだ~。
[ 2007/03/20 14:52 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、いい顔してます
やっぱり、お外の空気は気持ちがいいですか?
興味津々のお顔で、これからが楽しみですネ
しっかし、見事なナイスバディ、、、みとれてしまいます。
[ 2007/03/20 20:15 ] [ 編集 ]
チョコちゃん かっこいいね。
シブイし・・・
勝手に 思ったるだけですが
なんとなく 顔つきが 我が家のトトに似てるんだな~
嫌な思いしたら ごめんね^^
[ 2007/03/20 22:23 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ひとり散歩を満喫してるようでした。

カゲスターの弱点は夜になると消えます
チョコは魔界に落ちてなるものか~

・baraiさん

チョコちゃん祭りはまだまだ続きます。

カゲスターには注意してください
どこにでも現れますよ

・yukiryerさん

キロ君が大人になるころには チョコはもう おばさんですね~。
それでも 見捨てないで~

キロ君の成長が楽しみなおっさんです
ぜひ ブログ挑戦してみてください。
私は昨年まで ブログすら知りませんでした。

・tieta4uさん

いや もうどっちでもいいです(笑)

セリフとのギャップがミソなんであります

・くーさん

チョコにも萌えポイントありましたか~
ヨカッタ まだチョコも現役ですな

光あれば影あり カゲスターは悪の存在です。
ビタちゃんも気をつけて~

チョコは目に入れても痛くない存在でありんす

ピーコ? なんでしょう?
感が鈍くて・・・・・

息子さんは 私ぐらいの年代なんでしょうか? 私 30中ばすぎです
くーさんの年齢から察して・・・
失礼しました!

・ふぁいたーずさん

祭りです。 パン祭りよりすごいとは
松たかこもびっくりですね

まあ チョコちゃん祭りなんで
何かと忙しいっす

・フクウタ母さん

スマートというか ガリガリすぎますね~
ごはんはたくさん食べるのに・・・

加工あってましたか~
バレバレですね~ すんまそん

・みか@猫大好きさん

たま~に 人がジョギングとかしてて
やっぱり落ち着かないようです。

望遠レンズも買えば買うほど
どんどんいいの欲しくなる・・・・

キリがないっす

・ohnoさん

そうですね~ 外の方が気持ちいいかもしれないですね~。
これから 花も咲いて 木々も緑になってくれば もっと 楽しそうです。

ナイスバディ ありがとうございます。
でも ボンキュボンでは ないですね~

・たまちゃんさん

チョコちゃん かっこいいですか~
ありがとうございます。

トトちゃんににてますかね~?

トトちゃんもっと 目がまん丸でかわいかったような・・・

全く 嫌じゃ~ごじゃりません。

[ 2007/03/21 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


