3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣のお宅訪問(その30ニャン) 

あずきがチョコの家を訪問しました。
超豪華二階建て!
0617-1.jpg


他猫が入ってきて 落ち着かないチョコ。
0617-2.jpg



0617-3.jpg


つづいて チョコがあずきの家を訪問
予算がなく 平屋建ての家です。
0617-4.jpg



0617-5.jpg



0617-6.jpg

ダイエットもどき日記

今日の晩ぐわん
0617-7.jpg

ひらまさの刺身 たこの刺身 マカロニサラダ 味噌汁(あさり) 
どんぶりぐわん一杯

ひらまさってブリと外見そっくりなんですよねー。
私には区別つきません。
食べれば まあ わかるんですが・・・・
私はブリの方が好きです。

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/06/17 22:15 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
チョコちゃんのおうち、ほんとに超豪華v-10
ムギも豪華なダンボールハウス(笑)なのですが、何故かおうちに帰りませんv-406 耐震偽装がバレたのでしょうか…
あ、昨日のジャンケンの遊びですが、私の所は「グリコ」って名称でしたよ。
グーは、グリコ。 あとは一緒ですね~
警察役と泥棒役に分かれて鬼ごっこもありましたね~ ドロケイ。ある所では、ケイドロ。
懐かしい。。。v-35
[ 2006/06/17 23:36 ] [ 編集 ]
むむむ・・・女同士の戦いはこわいですね~
お互いの家の批評をしあうなんて
でもチョコたんのお家は超豪華ですね
あずきちゃんじゃなくても訪問したくなるのが分かるわ~
リンクやっと直しました
[ 2006/06/18 02:16 ] [ 編集 ]
ムギママさん

偽装がばれたんじゃ ムギちゃん
こわくて帰れませんね。
早く 補修してあげてください(笑)

グリコっていうんですか。
グーはグリコ。
それが 標準っぽいですねー。

ウチの田舎じゃドロケイの事を
助け鬼っていってました。
[ 2006/06/18 07:01 ] [ 編集 ]
うちこ母さん

おなじ家にしたかったんですが、
ちょっと 予算が・・・・
あと 家族にこんなでかいもん
二つもいるかい!ごるぁー
と 怒れたので。

あずきは嫌がらせか、最近チョコのトイレで、シッコ、ウンチしてます。

リンク変更ありがとうございました。
[ 2006/06/18 07:09 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのお家、2階建てなんてステキですね~!
我が家にはそんな大きいもの置くスペースがないのでうらやましい限りです(^_^;)

チョコちゃん、おトイレだけでなくお家まであずきちゃんに取られないように気をつけて!
気づいたら一緒に住んでたりして。。。

PS.どんぶりぐわん、食べてしまいましたね・・・

[ 2006/06/18 14:30 ] [ 編集 ]
いっつも、チョコちゃんと、あずきちゃんのかわいい姿とコメントに、癒されています。

ちゃんと、チョコちゃんもあずきちゃんも、りっぱなおうちがあって、いいなー

それから、ばんぐわん、うちのメニューの参考にさせてもらってますので・・へへっ
これからも、よろしくです。

ちなみに親戚のうちには、あずきちゃんと同じ名前の、ワンコがいますよ^^
[ 2006/06/18 19:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お引越しなさったのですね。
今頃、すみません。
あずきちゃんがご家族に加わたんですね!
か~わいい!まだ子にゃんこですね!

遅くなりましたが、チョコちゃんの猫絵ができました。
見に来てくださいね♪
[ 2006/06/18 23:03 ] [ 編集 ]
アビオンままさん

うちは狭いけど無理やり置いてます
しかも リビングに。
家族も呆れ顔です。

同居させますかねー。
仲良くできるかなー。

ぐわん一杯食べてしまいました。
今週ダイエットぼろぼろです。
月曜からがんばります。
[ 2006/06/19 00:18 ] [ 編集 ]
つるひめさん

お久しぶりです。

晩ぐわんをブログに載せることは
相方にブーブー言われてますが、
載せ続けますので、ご安心を(何が?)

名前からそのワンコもメスでしょうねー。
さぞかし かわいいんでしょうねー。
[ 2006/06/19 00:22 ] [ 編集 ]
haruakiraさん

ブログ引越しおしらせせず すいません。

早速 拝見させてもらいました。
期待以上のすばらしい出来です。
ありがとうございました。
目の表情が特にいいです。

haruakiraさんのブログにも
コメント入れたんですが、なぜか 反映されず、こちらにて お礼申しあげます。


[ 2006/06/19 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


