3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一大決心!!(その297ニャン) 

ひとりぼっちのチョコ・・・・・
隠れている私を探しているようです。
070320-1.jpg




070320-2.jpg




070320-3.jpg





070320-4.jpg
どうやら ジョギング中のおっさんが通ったようです。



070320-5.jpg




070320-6.jpg
かわいそうになってきた そろそろ 姿現すかな~



070320-7.jpg




070320-8.jpg
人食いカモ? そんなんおらん!



070320-9.jpg
池に落ちとらんし、食われてもおらんYo!



070320-10.jpg




070320-11.jpg




070320-12.jpg




070320-13.jpg
勝手に亡き人にするなYo!



070320-14.jpg




070320-15.jpg
チョコちゃん カモと対決か!? 次回 激闘必死!!


どすえ姉さんあずきの生誕1周年記念まで あと二日
チョコちゃん春の大感謝祭をやってる場合ではない!


[ 2007/03/20 23:01 ] チョコ | TB(0) | CM(12)
思えばあんなに幼かったあずきちゃんも、
今や立派な「どすえ姉さん」。
まだ1才になってなかったんだーって感じです(笑)

あっ、今日はまだ美しいチョコちゃん祭りでした^^;
[ 2007/03/20 23:45 ] [ 編集 ]
小宇宙ってコスモですか?

他の猫とのからみがないとチョコちゃんの大きさがわからなくなってしまいます。

[ 2007/03/21 07:53 ] [ 編集 ]
父ちゃん思いのいい子ですね、チョコちゃんは。
あの、ちょっと痩せすぎでは、、、少しうちの体重を分けて差し上げましょうか(笑)。

あずきちゃん、あと二日で一歳ですか。
まだ若いんですねぇ。
[ 2007/03/21 07:57 ] [ 編集 ]
少しおひさしぶりの間に、チョコちゃん祭り開催中だったのですね!!!
いや~、ふたりっきりのラブラブデートを満喫されてますね~^▽^

[ 2007/03/21 13:10 ] [ 編集 ]
今度はチョコちゃんとお散歩だったのですね^^
ラブラブデートですね♪
隠れたらさすがにチョコちゃんも不安になっちゃいますよ~。
次回はカモとの決闘ですか?!Σ(゜∇゜|||)
[ 2007/03/21 14:02 ] [ 編集 ]
お外だといつも以上に
チョコちゃんのお顔がりりしい感じに見えますね。
やはり緊張のせいでしょうか。
でも緊張していてもやはり、美形は美形!
[ 2007/03/21 14:31 ] [ 編集 ]
 チョコちゃんは金色なのでセブンセンシズに目覚めているはず・・・。
 食らわせ アテナエクスクラメーション!
(ダメだ、これ三人いないと無理だった)
 次回もまた楽しみにしてますよ。
[ 2007/03/21 16:45 ] [ 編集 ]
チョコちゃん今日もたくさんの写真うれしいです。スレンダーで美人だわ~。
我が家にはいないタイプですね!人間も含めて(爆)
[ 2007/03/21 17:44 ] [ 編集 ]
「かもな かも~ん」に不覚にも噴きだしてしまったら、その次に小宇宙ですか(爆笑)
チョコちゃんは黄金聖闘士…猫のクロスをまとっているのですね?って何宮になるんだろう。
[ 2007/03/21 18:00 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

あずきも もらってきたころは 本当にもう
可愛かったんですよ~
いまじゃ~ もう どすえ~って感じです

すんまそん! チョコちゃん祭りまだやってます!!

・ふぁいたーずさん

そうです 小宇宙と書いて コスモです。

ううう・・・・ チョコちゃんだけじゃ~
飽きてきたんですね~?
およよよよ・・・・

・tieta4uさん

はい ちょっと痩せすぎです。
ティエタちゃんのおにきゅを少し わけてもらえますかね~

はっきりした誕生日はわからんのですが
あっしが勝手に22日にしました

・とっちーさん

お久しぶりです。

遊びに行っても 更新されてなかったので
心配してました

ただいま チョコちゃん祭り開催中です

・kayoさん

やはり あずきともなか ばかりだと チョコが嫉妬すると困るんで・・・

ネタてきには あずきとかの方がたぶん
おもろいんでしょうけど・・・

カモと決闘!?
ど~しましょ~ なんも 考えてないっす

・みか@猫大好きさん

たしかに緊張してると思います。
体震えてました。

でも 外で撮る猫って きれいに撮れますね~

・牧師さん

チョコの黄金聖衣は金メッキかもしれません。

チョコの必殺技は スペシャル ローリング サンダーです。

・フクウタ母さん

すんまそん チョコばっかりで・・・・
明日は あずき誕生日ネタかもしれません。 

我が家でも スレンダー美人はチョコだけです。

・エリックのかーちゃんさん

そこで 笑うとは!!
なかなか 通です!!(何が?)

え~と 単純に猫宮です。

ジェミニのアナザーディメンションをくらえば、いけるはずです。
[ 2007/03/21 20:31 ] [ 編集 ]
デート、楽しかったですか~?
チョコちゃんもそんな怖がってないようですね。
みんな普通にお外歩いてくれていいなぁ。。。
なぜウチの猫は匍匐前進なんだー!
[ 2007/03/21 22:52 ] [ 編集 ]
いやぁ すごいですね~ 散歩にカメラバッグを担いで? 
本体は危惧していたほど重たくはないようですけど レンズを揃えてバッグにいれると そうとうな重量でしょ 
さすがに被写体がチョコちゃんだと カーズさん 燃えましたね^m^ 
星になったとーちゃんを見上げるチョコちゃん ん~ 良いです♪ 
   
で リードの先にはどなたが? 
   
>ピーコ 
ありゃすみません 地域限定でしたか 原動機付き自転車 いわゆる原チャリです 
仕事中に駐輪していたとこから盗まれたそうなんですよ 
買ったばかりなので本人も余力がなく 旦那が「デジイチの分で買ってあげれば?」と宣いますの 
玩具と仕事道具では 致し方ないと (T^T)ウルウル 
   
ニアピン賞 二月に35才になりましたよぉ カーズさんの方が 1~2才年上かしらん 
[ 2007/03/21 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


