3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カモをかもりたい猫かも?(その298ニャン) 

チョコがじ~っと見つめる先には・・・・
070321-0.jpg



父ちゃんを食べた人食いカモ(チョコが勝手に思い込んでる)がいます
070321-1.jpg




070321-2.jpg




070321-3.jpg



自分自身を奮い立たせるチョコ 昨日までの臆病シンジもとい チョコちゃんではない!
070321-4.jpg




070321-5.jpg



チョコちゃん らろらろモードからハンターモードへ・・・・
そ~っと獲物に近づいていきます
070321-6.jpg




070321-7.jpg




070321-8.jpg



人食いカモは全然気づいてません
070321-9.jpg



大分 近づいてきた~!
070321-10.jpg




070321-11.jpg




070321-12.jpg
チョコは飛ぶのか? 飛ばないのか? ど~っち!?

明日はあずきの一才の誕生日 やばい なにも準備してない!

まもなく チョコちゃん閉店ガラガラ祭りに変わります




[ 2007/03/21 22:58 ] チョコ | TB(0) | CM(13)
おお、狩猟本能バリバリ全開ですねー。
でも、飛びそうにみえて跳ばない、に一票にします。そのかわり、意表をついて二本足で立ってカモを威嚇するとか!?
[ 2007/03/21 23:09 ] [ 編集 ]
ちっこいライオンが動きだしましたね~
でも、
あのまま固まって飛べなかったに一票!

チョコちゃんのハーネス、小さくないですか???
何か縛られてるって感じがするんですけどv-411v-356
[ 2007/03/21 23:25 ] [ 編集 ]
おぉ~!!チョコちゃん、カモさんに立ち向かっていってますねー!
我が家のごろも年末にカモを間近で見せに行ったんですが、ビビリまくりで動けませんでしたよぉ(笑)

もう22日になったのであずきちゃん1歳になりましたね♪
おめでとうございますーー!!!
[ 2007/03/22 01:13 ] [ 編集 ]
おー!チョコちゃん、ハンターモードになってますねぇ~!!
最後のおさしん、すごく凛々しくって素敵ングだわv-238
カーズさんの見事な画像加工技術で人食いカモの上に飛び乗るチョコちゃん、きぼ~ん!!
[ 2007/03/22 06:06 ] [ 編集 ]
飛んだのかな?
うーん、なんぼなんでも飛ばないと思います。
あずきちゃん、一歳の誕生日おめでとうー!!
[ 2007/03/22 07:52 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、カーズ父ちゃんを助けたい一心で、池ポチャしてしまうのか?!

おっと、チョコちゃん、カーズ父ちゃんを食ったカモを食べてしまっては、
カーズ父ちゃんは「チョコちゃんの胃の中のカモの胃の中」になってしまうぞ~!

あずきちゃんの誕生日イベント、楽しみにしねます~♪
(チョコちゃんの誕生日ようなイクラの乗ったケーキとかはナシデス!)
[ 2007/03/22 11:51 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、カモさんに向かって
っきききっ!にににっ!かかかっ!って声もれちゃった?
ウチは、カラスの大群にしのびよろうとするんですけど...
無理だってば!?って言い聞かせてます
[ 2007/03/22 12:54 ] [ 編集 ]
あずきちゃん 一才のお誕生日 おめでとうございます♪ 
暴れん坊将軍あずきちゃんも これでもう大人ですね 
あずきちゃんの幸せと 障子とカーズさんの安息を祈ります(爆) 
   
[チョコちゃんは飛べなかったけど カーズさんが飛ばせる]
(ヒトミさん+baraiさん って事で^m^) 
に一票~~♪ 
[ 2007/03/22 14:12 ] [ 編集 ]
あずきちゃんお誕生日おめでとう♪♪

チョコちゃん完全にロックオンしていますね。私的にはこのままとーちゃんの仇~~~ってドボ~ンといって欲しいんですけどね~。どうなったのかな???
[ 2007/03/22 15:04 ] [ 編集 ]
手だけ出したり…するのかな?
興味津々な様子ですね。
そりゃ仇だし?(笑)
猫は慎重な動物のはずですから、
飛び込んだりはしませんよね…?
[ 2007/03/22 16:53 ] [ 編集 ]
あずきちゃん☆happybirthday☆
すくすく育ってね~~~

あと一週間くらいチョコちゃん祭りでお願いしま~す。
[ 2007/03/22 20:30 ] [ 編集 ]
あずきちゃん 誕生日なんだね。
おめでとう~^^
チョコちゃん閉店ガラガラ祭り楽しみにしてます^^
[ 2007/03/22 21:48 ] [ 編集 ]
・abiさん

もっと 興奮するのかと思いきや
冷静でしたね。
ちゅんちゅんサイズじゃないと ダメなんでしょうかね~

・ヒトミさん

跳んだら大変なことになりますね~

なんかハーネスつけ方が違うみたいで、
すぐ外れそうなんです。
おそらく 前後間違えたかと・・・

・とっちーさん

カモはちょっと大きすぎますよね~。
チョコもそんなには 興味なかったです。


ありがとうございます!
どすえのあずきをよろしくお願いします

・baraiさん

やっぱ猫の獲物を狩る姿 かっこいいですね~。

画像加工がんばっちゃいました。
今日はダウンです

・tieta4uさん

跳ばないでしょうね~。
もなかなら 飛ぶかも?

お祝いありがとうございます。
ピチピチの1才です

・アビオンままさん

チョコに食われるなら 本望でござんす

あずきの誕生会はたぶん 週末にでも・・・
あの チョコのケーキは本にのってたんですよ~
失敗でしたが・・・・

・ohnoさん

どうもカモにはあんまり興味なかったです。

すずめとか見ると けけけ かかかと
すごい顔でしゃべります。

カラスに向かうとはおのちゃん
怖いもんしらずですね~

・くーさん

ありがとうございます。
なんとか 1才です。
ビタちゃんの半分も生きてませんね~

本日にネタは燃え尽きました。
おもしろくないわりに・・・・

おか~んにダメだしくらいました

・フクウタ母さん

ありがとうございます
これからも どすえをよろしくお願いします

ドボ~ンっていけば おもしろいんですけどね~ どうなるのか?

・みか@猫大好きさん

どうなんでしょう?
届きそうなところにいて す~っと逃げるんですよね~。
カモもなかなか考えてます。

飛び込んだら チョコに100点あげますね~

・ふぁいたーずさん

ありがとうございます。
すくすくどころか ぶくぶく育ってます

はい チョコちゃん祭り延長ですね~。

え~???

・たまちゃんさん

はい やっと1歳です 
ありがとうございます

もうすぐ閉店です お楽しみに~
[ 2007/03/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


