3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョーズ改めニャーズ!!(その299ニャン) 

チョコを散歩中に人食いカモに父ちゃんが食われてしまった。
びびっていたチョコがついに立ち上がる!! カモを倒すために!!

070322-1.jpg


意を決したチョコ ついに伝家の宝刀
チョコちゃん波動砲が発射される!! このあと必見!!

070322-2.jpg





070322-3.jpg





070322-4.jpg





070322-5.jpg
ニャーズは しっぽを立てて 音もなく カモに忍び寄る・・・・
もう 誰も 逃げられない・・・・・ 水中ではあなたの悲鳴は聞こえない・・・・




070322-6.jpg
とうとう 仇を討ったチョコ!! これで 父ちゃんも浮かばれるだろう。

※ニャーズは石川県のごく一部地域にしか出没しません。
ご安心ください。

本日はどすえの子 あずきの生誕の日です。 1才どすえ。
平日はなにも用意してなくて 週末にでも パーチーでもします。
あずき誕生会は後ほどアップします。

チョコちゃんカーニバルいよいよ明日 閉店ガラガラ予定です!!




[ 2007/03/22 23:35 ] チョコ | TB(0) | CM(12)
チョコちゃん飛び込んじゃいましたか~
シッポがぬ~と出てる図なんて最高ですv-218

大口開けたチョコちゃん、ローマの真実の口みたいですね。
手を入れてみたい♪

v-308どすえあずき姉さん、お誕生日おめでとございますe-313
これからもバリバリ全開なご活躍をお祈りしています。
今すっごい死語使っちゃいましたv-402v-356
[ 2007/03/23 00:00 ] [ 編集 ]
あはははっ(≧▽≦)
チョコちゃん、ニャーズすごい!!!
大好きなチョコちゃんに、しっかり仇を討ってもらって、父ちゃんも浮かばれましたね~(笑)

あずきちゃんの生誕パーチー、どんなことになるのか楽しみにしていますよぉ~(〃∇〃)
[ 2007/03/23 00:13 ] [ 編集 ]
ネッシー!?

あ、ニャーズでしたか。

チョコ祭りのクライマックスに向かって目がはなせません。。
[ 2007/03/23 00:43 ] [ 編集 ]
う~ん、残念e-466ついに閉店ガラガラになっちゃうんですねぇe-469でもチョコちゃんがいっぱいの楽しいお祭りを存分に楽しませていただきましたe-272ちなみにカーズさんはO型ですか?ブログみてて、そんな気がしました(見当ちがいかも?)。それにしても、カーズさんがつい1年まえまでブログを知らなかったなんて驚きです。愛するチョコちゃんのためなら何でも出来ちゃったv-355v-356って感じだったのでしょうか。私もキロちゃんのためにトライだけでもしてみようかナ~って、ちょっとだけ気持ちが動き始めてきましたv-344
[ 2007/03/23 01:31 ] [ 編集 ]
えっ?
これって、本当に?
うっそーっ!
あずきちゃんもう一回おめでとうですv-308v-274
[ 2007/03/23 07:32 ] [ 編集 ]
ニャーズ・・・オソロシや~!
それにしても、チョコちゃんのお腹は引き締まってて美しいですねv-238

あずきちゃ~んお誕生日おめでとう~!
お誕生パーティーのUp、楽しみにして~す!
[ 2007/03/23 08:12 ] [ 編集 ]
チョコちゃんニャーズ、お見事v-218
すごいすごいすごいですぅ~!!!!!
かもと並走?して泳いでる尻尾、ちゃんと水面に影があって・・・もう躍動感もバッチリですね!カーズさん、本当にすごいですよー!!
チョコちゃんカーニバル終わっちゃうんですかー、もっと見たいぃv-10
そして・・・あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-238
お迎えした時から成長を見守らせて頂いているので、もう1歳??と驚いてしまいます。
これからも3姉妹仲良く健康で素敵な1年をv-22
[ 2007/03/23 08:23 ] [ 編集 ]
えっ!これホントですかっ?
昼休み、パンかじってたの、、、落っことしちゃいましたv-11
これはニャーズ探しに、石川へ遠征計画たてなくてはっv-218
[ 2007/03/23 12:24 ] [ 編集 ]
かぁっこいい!!
今回はまたすばらしい出来栄えですね~。
迫力あるわ~、こういう役はやはり
チョコちゃんが一番かも(笑)。
[ 2007/03/23 14:10 ] [ 編集 ]
どっぼ~~んいきましたね(^^)

こういうことができない私は、ほぅ~~
へぇ~~~って声しか出ません(汗)
あずきちゃんのお誕生日会も楽しみ~~
[ 2007/03/23 14:27 ] [ 編集 ]
これこれ これを期待していたんですよぉ ヤッリィです♪(古すぎ?^^;) 
ニャーズは意表を突かれましたけどね^^b 
   
最後の写真のチョコちゃんの顔が もなかちゃんに似てみえるのは 私だけでしょうか~ 
   
しかしなんですよね 
フラッシュもそうですけど 画像加工ができるのって ほんと良いですよねぇ 
出来上がりもそうですけど 作っている課程が面白そう 
[ 2007/03/23 16:24 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

恐怖のニャーズです 
おそろしいですよ

近所の電気屋にローマの真実の口の形をした なんやら わけのわからん 占い機が
おいてあります

お祝いありがとうございます。
これからも 夜露死苦!!

・とっちーさん

なんとか仇をとってくれて 私も天国にいけます。

誕生パーチーどうしましょう?
なんも考えてないっすよ

・ふぁいたーずさん

一説では 猫の尻尾がネッシーと勘違いしたといわれてるらしいです(うそ)

チョコちゃんクライマックス
手抜きですので 目離してください

・yukiryerさん

すいません もうネタ切れで閉店ガラガラです。
楽しんでいただけましたか?

私は雑なA型ですよ

チョコをみんなに見せたいな~という
気持ちがブログをはじめるきっかけですね。

本当に簡単にできますので、気軽に出来ますよ! 


・tieta4uさん

これは 実話です。
東スポにも載りました。

お祝い もう一回ありがとうございます!

・ゆうさん

ニャーズ可愛い顔して 大胆です。

チョコの腹は見ててうらやましいです。
私の腹の贅肉をわけてあげたいっす

お祝いありがとうございます。
誕生パーチー どうすっべかな~?

・baraiさん

いやいや まだまだ 納得できない出来ですね~ もっと時間があれば・・・

チョコちゃん祭り ご希望があれば
またやります!

誕生祝いありがとうございます。
家に来た当時は可愛かったのに・・・
今じゃ~ ただのどすえ姉さんです

Dちゃんは可愛くなってるのに、
いいとこの育ちの違いですかね~?

・ohnoさん

はい 本当ですよ!
怖いっすよ ニャーズを怒らせると・・・

一度 石川にもおいでください。
もちろん おのちゃんも連れて。

ニャーズをお見せしましょう

・みか@猫大好きさん

結構 気合いれましたよ。
出来はともかく・・・・

こういうのが似合うってことは
チョコはお笑い系?

・フクウタ母さん

こんな付け焼刃の画像加工は 変にかじると 私みたいに中途半端になってしまいます。 でも やりたい・・・

誕生パーチーはおか~んから禁止令がでてるらしいです

・くーさん

こんな変なのを期待してたんですか?
もっと 正統派ブログを見るべきです。

もなかに見えますか~?
う~む チョコちゃんに失礼な!!

確かにおもろいですが、なかなかイメージ通りにならなくて・・・・
何するにも中途半端な私ですたい!




[ 2007/03/23 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


