3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコちゃん祭り 閉店ガラガラ!(その300ニャン) 

約半年間にわたって連載していた チョコちゃん祭り!!
残念ながら 今日で閉店ガラガラ 打ち切りとなりました。

もっと あずきともなかを出せとのきびしいお言葉をいただきまして、
こういう次第になってしまいました。

チョコちゃんの時代は終わりました・・・・

さて 最後のチョコちゃん お楽しみください!!


ニャーズに食われたはずのカモ・・・・・
なぜか 生きてます 鼻歌まじりで悠々と泳いでます
070323-1.jpg

070323-2.jpg
夢・・・・ ありがちなパターンやね



070323-3.jpg



実際はこんな感じです。 そろ~っと池に近づいていきます
070323-4.jpg




やっぱり怖いのかちょっと逃げ腰です
070323-5.jpg




070323-6.jpg




070323-7.jpg




070323-8.jpg





お~い チョコちゅわ~ん!!

070323-9.jpg




070323-10.jpg



ごめんな~ チョコちゃん びっくりさせて~ 
070323-11.jpg



本当にごめんよ~ あははは あははははは!
070323-12.jpg




070323-13.jpg


チョコちゃん祭り楽しんでいただけましたか!!
また リクエストがあれば 復活祭をやります。

あずき祭り もなか祭りも見たい方はご一報ください!

[ 2007/03/23 22:33 ] チョコ | TB(0) | CM(10)
夢オチでしたかぁ~(≧▽≦)
チョコちゃん祭り閉店ガラガラ、寂しいです~!!
是非月一で復活祭お願いしますーーヾ(*≧∇≦)〃
あずきちゃん祭りともなかちゃん祭りも是非是非やってください!

たま~にラブちゃんやムサシくん祭りも…

って祭りだらけになりそうwww
[ 2007/03/23 22:54 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの気持ちの切り替えの早さにあっぱれです!それにしてもあれって夢だったんですネ~。と~っても勇敢でキュートなチョコちゃんの復活祭を早くも心待ちにしちゃってます。あとカーズさんはO型でしたかぁv-407ネタの雰囲気から勝手にO型だっ!て思い込んじゃってましたv-397。あまり血液型ってあてにならないもんですネ。私はこれからダンボールでキロちゃんの遊び箱を作りま~す。
[ 2007/03/23 22:55 ] [ 編集 ]
美しいチョコちゃん堪能させて頂きましたe-2
しかし、半年もやっていたとは…
私はワープしてしまったのか(笑)

「あずき祭り」 「もなか祭り」も是非見たいです♪
[ 2007/03/23 23:04 ] [ 編集 ]
チョコちゃん祭り、堪能しましたよv-218
チョコちゃんのあきらめの早さには笑っちゃいましたが・・・!!
次回チョコちゃん祭りも期待してますv-238
あずきちゃん祭り、もなかちゃん祭りも是非開催して下さいねv-237
[ 2007/03/24 03:55 ] [ 編集 ]
白昼夢を見てたんですねv-75

また忘れた頃にチョコちゃん祭りをお願いします。。

うちのアビは激太りのメタボリック猫になりつつあります。

[ 2007/03/24 07:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
チョコちゃん祭り堪能してきましたよ~
まさか夢オチだったとは!(笑)

そして、あずきチャン1歳のお誕生日おめでとうございます♪
明日からは、あずきチャン祭りが半年に渡って開催される予定ですか( ´艸`)?
[ 2007/03/24 09:35 ] [ 編集 ]
やはりチョコちゃんの美しさ、見応えありますよ~。
ほんとに美女ですよねぇ♪
私はチョコちゃんファンなので、
いつまでもチョコちゃん祭りでいいですよ~♪
[ 2007/03/24 12:04 ] [ 編集 ]
やっぱりチョコちゃんスレンダー美人だわ~。お顔も小顔だし、カーズさんが大好きなのよくわかります。

チョコちゃん祭り終わったら次はどっちかな~??
みかさんのおっしゃるとおり私もチョコちゃん祭り復活でもOKですよ(^^)
[ 2007/03/24 12:18 ] [ 編集 ]
私も あずき祭 もなか祭が見たいです。
楽しみにしてますね^^

チョコちゃん いつ見ても
かっこいい顔だわ。^^
[ 2007/03/24 21:25 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

本当は前の合成ネタで燃え尽きてたんですが・・・・
画像がまだ残ってたもので・・・・

また やりまっせ~ 祭り

ラブ祭り ムサシ祭り かなりむずいです。
二匹とも幻の猫ですので・・・

・yukiryerさん

夢オチというくだらないネタで終わってしまいました。

A型とはあまり見られないみたいです。
本人はかなり繊細な神経の持ち主だと
思うのですが・・・

キロちゃんの遊び箱ですか~?
いいですね~。 ウキウキですね~。
早く 来い来い キロちゃん!

・ヒトミさん

どうやら ヒトミさんは魔界に落ちてたようです。 しっかりしておくんなまし!

あずき祭り もなか祭りも開催します。
期待はできません

・baraiさん

みなさんに惜しまれつつ チョコちゃん祭り終了とあいなりました。

つぎは あずき祭り?でしょうか・・・

・ふぁいたーずさん

また 散歩行ったら チョコちゃん祭りかもしれんとです。

アビちゃん太ったんですか~。
太ったアビにすごく興味あります。

・こう@さん

ご無沙汰しております。
チョコちゃん祭り喜んでいただけたようで
うれしいかぎりです。

あずきのお祝いありがとうございます。
そういえばレオン君も先日誕生日でしたね~
おめでとうございます!

・みか@猫大好きさん

そうですね。美女です! 女の子は父ちゃん似って良くいいますから、まさにそのとおりだと思います

チョコちゃんファンとは通です。
また やります!

・フクウタ母さん

ありがとうございます。
でも 最近痩せ気味で目が異様にでかく感じます

チョコの次はあずきですかね~。
う~む それとも もなかか~?

・たまちゃんさん

はい ご期待ください。

チョコちゃんかっこいいでしょ~
男前です
[ 2007/03/24 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


