3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆立ちする猫(その301ニャン) 

先日 22日はあずきの1才の誕生日でした。
とりあえず 明日 プレゼント買ってきます!
070324-1.jpg



特になにも見てないようです。どうも すんまそん
070324-2.jpg



知ってる人は知ってると思うのですが、
昨年のチョコの1才の誕生日に手作りケーキを作りました。
これが また大失敗でした。 そのときの記事はこちら↓

チョコ誕生日1
チョコ誕生日2
チョコ誕生日3

あまりにも最悪で もう作るまいと決めたのですが、
怪獣おか~んがチョコだけ不公平やんけ!!と。
(あずきの事となると 首をつっこむ あずきのファンの一人)

070324-3.jpg



それでは とりあえず あずきの曲芸をごらんください
070324-4.jpg




070324-5.jpg


と いうわけで あずきにも誕生日ケーキを作ることにしました。
今回は本も見ないで 完全父ちゃんオリジナルケーキを作ります!!
ただいま レシピを考案中




[ 2007/03/24 22:07 ] あずき | TB(0) | CM(12)
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!

ケーキですか…。
前回の惨状を見ると、缶詰タイプの猫缶買ってきて、形を残したままお皿に出して、煮干の粉まぶして…じゃダメですか(笑)
[ 2007/03/24 23:09 ] [ 編集 ]
もう三回目だけど
あずきちゃん、お誕生日おめでとー!!

飛び降りる時の尻尾がチャームポイントです。これでバランスをとっているのでしょうね。むむむむ、可愛いっ!!

ケーキ頑張ってください。
明日はケーキのアップが見れるのでしょうね、ふふ。
ぽちっ。
[ 2007/03/25 06:15 ] [ 編集 ]
改めまして・・・
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
チョコちゃんケーキ、覚えてますよーん!
今度はカーズさんオリジナルなんですね!好みを知り尽くしているからきっと大好評な予感ですよー、楽しみv-218
怪獣おか~んさんは、あずきちゃんファンだったんですねv-22
[ 2007/03/25 08:20 ] [ 編集 ]
私も最近どすえ姉さんのファンなので、
ハマってケーキを作って頂きたいなと思っております(笑)
しかし、「完全父ちゃんオリジナルケーキ」…ちょっと怖い…v-411v-356

さっき大きい地震があったようですが大丈夫でしたか?
[ 2007/03/25 09:53 ] [ 編集 ]
お誕生日に手作りケーキだなんて優しい~。あずきちゃんのケーキはどんなものになるのか楽しみですね。
フクウタの誕生日の時に参考にさせていただきます(^^)
[ 2007/03/25 11:34 ] [ 編集 ]
連続写真、すばらしいです。
こういう動きの瞬間の写真ってなかなか撮れません...
過去のお誕生日の様子、拝見しました。
お父さん、腕の見せ所ですネ。

今日は朝から、地震のニュース。
カーズさんご一家のことが気になります...
落ち着きましたら、皆様の元気な声、お待ちしてます
[ 2007/03/25 12:33 ] [ 編集 ]
前回の、見せていただきました(笑)。
見た目はなかなかかわいらしいじゃないですか~。

でも今回はきっと、
マグロのお刺身山盛りとか買ってあげるのが
一番喜ぶんじゃないでしょうか~。
[ 2007/03/25 13:26 ] [ 編集 ]
カーズさんがチョコちゃんを贔屓なさるから おか~ん様はあずきちゃん贔屓なんでしょ^m^ 
   
前のチョコちゃん用ケーキ あずきちゃんはお好きじゃなかったですか? 
まぁ生クリームはあんま食わないほうが良いですけどね^^; 
   
こんな動きのある連続写真は やはりデジイチじゃないと無理ですよね~ 
ん~ 悩みます(ってか 原チャリに化けたしT^T) 
   
え ここは正統派じゃなかったんですか?(爆) 
[ 2007/03/25 13:46 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

ありがとうございます!

そんな単純なごちそうじゃネタになりませんので・・・・
まあ 期待しててください!
舌鼓を打つすごいのを作りますYo!

地震大丈夫でしたか?
私の家は大丈夫でしたけど、
実家の方は大変らしいです。

・tieta4uさん

ありがとございます。

あずきのしっぽは役にたってるのでしょうか? つねに上に曲がってます

ケーキ まだ 作ってません
今日 アップできるかな~?

・baraiさん

お祝いありがとうございます

チョコのケーキおぼえてましたか~
あれは最悪でした。

今回もネタになるようなのを作ります

我が家は私以外 みんなあずき派です

・ヒトミさん

どすえ姉さんにおくるスペシャルケーキは
まだ 作ってません。
なんとか アップできるようがんばります

地震は我が家は被害なしでしたが、
実家の方が ひどいようです。

・フクウタ母さん

いえいえ 優しいのではありません
すべて ネタの為です。

参考にすると大変なことになると思うので
観るだけにしてください

・ohnoさん

チョコのケーキ悲惨でしたね~。
お恥ずかしい限りで・・・

我が家は大丈夫でした。
被害無しです。
ご心配おかけしました

・みか@猫大好きさん

見た目良かったですか~
ありがとうございます

材料費はかなりかかってます

マグロのお刺身なんて 私が食べたい!

・くーさん

どうなんでしょう? おか~んはチョコみたいな猫はきらいらしいです

前のケーキはあずきはそんなにも
好きでもなかったですね

デジイチ安いのではだめですか?
10万以内のでも 私は満足してます
[ 2007/03/25 18:33 ] [ 編集 ]
あずきちゃん おめでとう~^^
少し 体調が思わしくないので
今日は ポチ逃げしますね。
[ 2007/03/25 20:44 ] [ 編集 ]
はじめまして~
あずきちゃん 誕生日おめでとう~~
地震、大変でしたね、チョコちゃん、あずきちゃん
もなかちゃん 大丈夫でしたか?
いつも かわいいな~~ってみています。
うちは ばあちゃん猫達で 寝てばっかり!!
ケーキ できました?
[ 2007/03/25 21:59 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

ありがとうございます。
風邪ですか~?

お大事になさってください

・猫ママさん

はじめまして いつも ご訪問ありがとうございます。 お祝いのお言葉もいただきありがとうです

地震は大丈夫でしたが、怖いですね。
こっちにもくる可能性がないわけでもないですから・・・

ばあちゃん猫ですか~
何匹いるんでしょうか?
見てみたいですね~

[ 2007/03/26 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


