3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のこもったお味はいかが・・・・?(その304ニャン) 

父ちゃんの愛情いっぱいの手作り誕生日ケーキ
まずは主役であるあずきに食べてもらいましたYo!
070327-1.jpg

さあ あずきは食べてくれるのか? 続きを読むをクリックプリーズ!

今日は久々に動画もアップ! 二度おいしくなってますYo! 食べる前にあずきにドレスに着替えてもらいました。
うさぎの耳に続きまして、誕生日プレゼント第2弾です。
赤い素敵なドレスですね。 おばあちゃんに見えます。
070327-2.jpg



そして 第三弾 すず・・・・・です。 しょぼっ!
このすずなんか見たことないですか? 
そうです。 アルプスの少女ハイジにでてくるヤギのユキちゃんが
つけてるのと似てませんか? 音もそんな感じです。
赤いすずはもとから付いてるすずです。もったいなくて つけてます。
070327-3.jpg



さあ さっそく食べてもらいましょう!
070327-4.jpg
のりP-のファンではありませんYo!


もう 猫まっしぐらです!
070327-5.jpg




070327-6.jpg




070327-7.jpg




070327-8.jpg
バッチグーは古いな! あんたいくつや?



070327-9.jpg

ケチくさいこというなや! さあ チョコちゃん もなかちゃん 食え~!

さあ! ケーキに食らいつくあずきの食べっぷりを動画でとくと御覧あれ!



※再生時間30秒です。 音声はありません




[ 2007/03/27 22:22 ] あずき | TB(0) | CM(12)
うわっ!
た、た、食べてる…
しかも美味しそうに…
チョコちゃんの二の舞になるのかと内心思っていたのでビックリしましたv-411v-356
天才パティシエというのは本当だったんですね~(笑)

あずきちゃんは赤が似合いますね♪
[ 2007/03/27 23:09 ] [ 編集 ]
猫まっしぐらですね~~v-20
食いつきが違います。
鈴もかわいいの見つけましたね^^
カウベルって言うんでしたっけ?
牛っぽくなったあずきちゃんの乳からミルクが出ちゃいますyo!
クララも立ち上がっちゃいます。。

昨日の「誰のお腹?」という問題に「さば寿司!」と答えてしまいました。
答えになってませんね^^;;

[ 2007/03/27 23:18 ] [ 編集 ]
おおっ、すごいくらいついていますね!
おとうさん、作ったかいがありましたね。

こんなすごい猫ケーキを見たのは初めて。勉強になりました!
[ 2007/03/28 07:59 ] [ 編集 ]
桜の背景が素敵だわv-252
字体も変更したんですねぇ♪
あずきちゃん、美味しそうに食べてますね!!カーズさんのご苦労が報われましたね(笑)
私の予想を大幅に裏切ってくれましたよーんv-218って・・・失礼すぎますね、すんまそん。
あずきちゃんのお洋服、クリスマスかと思っちゃいました・・・ってまたまた失礼発言を(逃)
[ 2007/03/28 08:47 ] [ 編集 ]
v-274あずきちゃん、一心不乱に食べてますね!良かった良かったv-238
カーズさん、作った甲斐がありましたね~!

赤い洋服を着たあずきちゃんも可愛いわ~
チョコちゃんと もなかちゃんも、この後食べたんでしょうか??
[ 2007/03/28 09:03 ] [ 編集 ]
ケーキにくらいつくというか、
煮干しにくらいついてる感じですね(笑)。
でもよかった、こんなに好評だったとはちょっと予想外です(笑)。
いろどりも、かなり綺麗ですよね、このケーキ♪
[ 2007/03/28 12:10 ] [ 編集 ]
おっ、テンプレートが春らしくなってますね~♪
カーズさんのプロフィールの、ダイエット中(あきらめた)、かなりツボにはまってしまいました。(笑)

あずきちゃん、土台まですごい勢いで食べてますね~
バームクーヘンと煮干の‘甘しょっぱい’組み合わせは案外クセになる?!

我が家、ただいま自力引越しまっ最中です~
[ 2007/03/28 15:43 ] [ 編集 ]
ほんと~!!おいしそうに食べてますね~~
チョコちゃん もなかちゃんも ケーキに
ダッシュですか?
ハイジの鈴もかわいいですね。
私 猫大好きだけど さすがにケーキはまだ
作った事は ござんせんです。ハイ!!
米寿のお祝いに 参考にさせていただきます~~~
[ 2007/03/28 16:17 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ふふふふ チョコで失敗しましたから
今回は味も重視してます。

チョコなんて 大興奮してました
ブラン君なら全部食べるかも

あずきは赤ですね~
おばあちゃんです

・ふぁいたーずさん

なかなかお気に入りの鈴です。
あずきからミルクが! オエ~っ!
クララも断末魔をあげながら 立ち上がるでしょう

さば寿司 食べたくなってきました。
ここらには 焼きさば寿司ってのがあるんですが これが また旨いんです

・tieta4uさん

いや~ 思ったとおりのいい食いつきです。
今回は 気合いれました

いやいや 勉強にしちゃ やばいっすよ

・baraiさん

昨夜 ネタの更新後 四苦八苦しながら
変えました。
ちょっと かわいらしくなってません。

30半ばのおっさんのブログです。

期待をうらぎってのいい食いっぷりでした。

赤いのはハーネスなんです。
あずき専用のを 買いました

・ゆうさん

はい ありがとうございます。
ネタの為とは いえ おいしそうに食べてもらって よかったです。

次は もなかの番です。 8月ですが・・・

チョコともなかにも この後 解禁しました
もう すごいですよ
その様子は今日のネタで!

・みか@猫大好きさん

いやいや にぼしはあくまで オプションですよ。あくまで メインはケーキですよ
いやだな~ 全く

そうです 旨いだけではだめ 見た目もちゃんとしないと。

・アビオンままさん

食べても食べても 全然痩せないんで
もう無理っす

どうなんでしょう? ブロッコリーは食べてくれませんでした

いいですね~ 新居ですか~
うらやましい!

・猫ママさん

かなりうまかったみたいですね

チョコがとくに大興奮でした。
もなかは 最後まで 食べてました

この鈴はお気に入りです
チョコにも買ってくればよかった

私のケーキはお笑い用なので
参考にしないでください
お腹こわしますよ




[ 2007/03/28 21:05 ] [ 編集 ]
美味しそうに食べてるね^^
来月 ロトの時何してあげようかな?
[ 2007/03/28 22:04 ] [ 編集 ]
おっ テンプレート(で良いんでしたっけ?)が変わりましたね 
30代半ばのおっさんにしては可愛すぎでしょう(爆) 
   
うむうむうむ(←満足の笑み) 
今回は素材からして前とちゃいますからね きっと食ってくれるものと信じていました 
これぞ誕生日祝いですね 
   
ところで ハーネスはどこで買われたんですか? 
私もビタを物干場に出してあげようかと 探しているんですよ 
近所の店にはあまりピンとくるのがなくて 
これのオレンジ色か茶色があると良いんだけどな~ 
   
正月ネタ 見てきました~ 見てた見てた 忘れていました^^; 鏡餅 
そう言えば あの時みんなに被せて 特にチョコちゃんに不評だったんですよね^m^ 
   
ん~ ニコンは良いんだけど レンズ補正しかないんですよねぇ 
補正つきレンズは高いしなぁ 悩みは尽きません 
[ 2007/03/28 23:13 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

うまそうにたべてます まじで・・

来月はロトちゃんですか。
楽しみですね

・くーさん

背景とフォントを変えただけで 基本的には 同じテンプレっす。

前回は 高級イクラに生クリームですよ!
すごい 金かかってます!

このハーネスは 近所のペットショップで買いました。

色は2色で 赤と水色です
ビタちゃんに似合うかな~?
プレゼントしましょうか?

かぶりものは我が家の猫はだめですね。
チョコは本当にいやがってました

カメラ屋さん 曰く

ブレ補正レンズはこだわる人用だそうです。
でも 望遠とかだと ブレ補正があるに
こしたことはないですね~
[ 2007/03/29 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


