3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキに群がる猫ら(その305ニャン) 

あずきの一才の誕生日ケーキを見て もなかも食べたいみたいです。
070328-1.jpg

はたして もなかにもケーキはあたるのでしょうか?

今日も動画アップしましたYo!

070328-2.jpg




070328-3.jpg




じ~っとケーキを見つめるもなか おあずけ状態です
070328-4.jpg




お~っと どすえ姉さんのお許しがでました。
070328-5.jpg




3人でケーキをむさぼり食うの図
070328-6.jpg




よかったな~ もなちゃん おいしいかな?
070328-7.jpg




070328-8.jpg
この猫の鼻のしわ大好きです



画像を見て後で気づいたんですがもなちゃん あまりのおいしさに
涙をながして食べてます。 そんなに旨かったのか!
070328-9.jpg




次はチョコちゃん 実はチョコが一番興奮してました。
まじで 猫まっしぐら状態でしたね。
070328-10.jpg




あ~ このチョコちゃんの口 チュ~したいのは私だけではないはず・・・・
070328-11.jpg




070328-12.jpg





070328-13.jpg




ケーキこんなんになりました。ぼろぼろ~です
(見るに耐えないため 画像小さめにしてあります)
070328-14.jpg





070328-15.jpg
次はもなかか~っと 思いきや チョコが誕生日先だった!


三人で一心不乱にケーキをたべてる動画です







[ 2007/03/28 22:53 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
もなかちゃんがチョコちゃんに遠慮しながら食べてる姿にウルウルきましたv-395
目ヤニまで出るほど美味しかったんですね~♪

猫の鼻のシワ私も好きです!
あと、後ろ姿も大好きです^^
[ 2007/03/28 23:15 ] [ 編集 ]
おっほっほ ほんとに「猫まっしぐら」ですね~ 
いやいや 前回に学んで 今回は必ずだいじょぶと信じていました 
   
猫さんのこの鼻のシワが良いんですよね♪ 
でも 煮干しを食った後のチョコちゃんに キスはしたくないですけど(爆) 
   
食った後は まぁたしかに無惨ではありますけど 
カーズさんの力作が評価された証ですから 大きく載せても良いと思いますよ♪ 
猫さんたちはお世辞は言わないですもんね^^b
[ 2007/03/28 23:26 ] [ 編集 ]
おー!!皆ニャンすごい食べっぷりですねv-218
チョコちゃんがメイン?で食べてて何だか安心しました。やっぱり一番立場が上なのね♪
鼻のシワ、私も好きですーv-238
[ 2007/03/29 06:20 ] [ 編集 ]
うーん、バームクーヘンがもったいない…(笑)。
ウェットフードやかつお節がお気に入りだったみたいですね。
みんなしてすごいがっついてますね。
作った甲斐ありましたね!
[ 2007/03/29 12:28 ] [ 編集 ]
すんごい食べてますね。こりゃぁ作った甲斐がありましたね。
皆で仲良くモシャモシャ食べているところに思わず仲間入りしたくなりました。
でもニボシかバームクーヘンしかたべれないですね(汗)
[ 2007/03/29 14:23 ] [ 編集 ]
うわぁ~~すごい勢いでたべてますね!!
ほんと!!かわいい~~~
あの鼻のしわ・・そうそう一生懸命食べてるとき
あんな顔ますね~~もうかわいい!!食べちゃいたい!!見てるだけでなごみます~~
おいしかったんでしょうね、涙だすなんて・・
うふふ・・
[ 2007/03/29 14:50 ] [ 編集 ]
大ヒットでしたね!
おめでとうございます。
しかし、さすがにバームクーヘンは食べていませんね。
・・・・・これって、あとカーズさんが食べるとか?ぷぷぷ。
[ 2007/03/29 17:37 ] [ 編集 ]
あずきちゃんのお誕生日会は大成功e-239e-413だったようですネ!いよいよ3ヶ月後には私の大好きなチョコちゃんのバースディ、そしてその1ヶ月後にはもなちゃん。さすがに猫ちゃん3匹ともなるとイベントが多くて父ちゃん大変ですネ~!それにしてもバースディケーキ、e-243がバームクーヘンの真ん中の穴に突き落とされちゃってますね~。あまり好きでないものは鼻先でポイって感じなんでしょうか?カワイ~ですねe-68
[ 2007/03/29 19:27 ] [ 編集 ]
三匹がケーキに群がる図はなんかカオス・・・
こんなに食べてもらえたらパティシエ冥利につきますね♪
私も鼻のしわ大好きです!!
チョコちゃんとちゅ~したい、というかチョコちゃんに生クリームを塗ってそれを舐めたいです。。
ますます歪んできたチョコちゃんへの愛をお許しください。v-119
[ 2007/03/29 21:09 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

なぜ 目やにが出たんでしょう?
わけがわからんです

後姿を見ていると なんか哀愁を感じますね。

・くーさん

まあ 今回はわれながらすばらしい出来でした。

チョコちゃんが何を食おうがチュ~はしますけどね~ おかしいな~

私の予想とおり バームクーヘンは残してくれました。 これは やっぱり食べちゃ毒ですからね

・baraiさん

二匹ともチョコに遠慮してるんですかね~
なんせ チョコが一番がっついてました

チョコは一番小さいけど 強いんですね

・みか@猫大好きさん

本当はスポンジケーキをさがしてたんですが、安上がりのバームクーヘンに。

まあ 猫らも喜んでくれて、
ネタにもなって よかったです

・フクウタ母さん

私はよく食べてるところに 顔をつっこんで
ついでに なめてもらいます。

なめた本人はあれ? エサじゃないぞと
変な顔をします そこがおもろい!

無理すれば、人が食べれんこともないですね。


・猫ママさん

うちの猫らの中では もなかが
鼻のしわがでやすいです。

もなかはなんか全体にやわらかいんです。

嬉し涙ならいいんですけど、目ヤニですからね~

・tieta4uさん

ありがとうございます。
これで 自信がつきました

いや バームクーヘンは食べないとわかって 用意したんです(笑)

変な汁がしみこんでいて とても 食えません

・yukiryerさん

今回は大成功だったみたいです。
チョコちゃんのときは もっと 変なのを
考えます。

いや~ 大変ですが うれしい悲鳴であります。 
苺はちょっと すっぱかったですかね~

・ふぁいたーずさん

猫らには大変好評でしたね。
フランスで3年間修行したかいがありました

チョコちゃんに生クリームを!
ん~ なんか変な想像しちゃいましたね。

毛で口の中 いっぱいになりそうです


[ 2007/03/29 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


