3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食ったらねむいどすえ(その306ニャン) 

父ちゃんの手作りケーキを堪能したあずき
食後の休息中 ケーキのお味の感想を聞いてみました
070329-1.jpg


どんな答えが飛び出すのか?

070329-2.jpg
まあまあ? 素直じゃないな うまいならうまいと言いなさい!



070329-3.jpg
いや~ 照れるな~ それほどでもないっすよ



070329-4.jpg
なにが~?



070329-5.jpg
な、なにを言うか! 水の精 風の精 いや 気のせいだYo!



070329-6.jpg




070329-7.jpg




070329-8.jpg




070329-9.jpg
いい夢をみるんだよ~ 
寝たら最後 これからだぞ あずきちゃん! パーチーは!



[ 2007/03/29 23:11 ] あずき | TB(0) | CM(8)
あずきちゃんの素直じゃない一言『まあまあどすe-277』が可愛かったです!それにしてもあずきちゃんって誰かに似てるナ~ってず~っと思っていたのですが、今日ピンと思いつきました!二谷友里恵さんです。え~っv-405!っていう声が聞こえてきそうですが、二谷友里恵さんが猫だったらあずきちゃんみたいなお顔だったんじゃないかナ~って思ってしまったのでした。もしファンじゃなかったらゴメンナサイi-229
[ 2007/03/29 23:44 ] [ 編集 ]
良かったですね、あずきちゃんに褒めてもらえたみたいで!
チョコちゃんは、自分の時がアレだったから今回ハッスルして食べたんでしょう~

ハッスルして食べるって表現は死語?^^;
最近何が死語か分からなくなってきました。
首が痛いせいですから。。しくしく
[ 2007/03/29 23:46 ] [ 編集 ]
え~~っ!!あずきちゃん抜きでパーチー?
あずきちゃん~~早く起きろ~!!
でも お腹いっぱいになって 満足 満足!!って。
とうちゃんに感謝してますよ~~
いい夢をね~~。寝顔  ほんまにかわいい^^
[ 2007/03/30 08:12 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ケーキを堪能して眠くなっちゃったんですね!
楽しいパーチーはまだ続いてるみたいよ、起きて!!
眠くて目がトローンとしてるあずきちゃん、可愛いv-238
[ 2007/03/30 08:21 ] [ 編集 ]
“ごちそうさまんさ”
ワタシの笑いのつぼに スッポリ入りました
ちょっと?だいぶ(か?)、ズレてるって言われますけどネ
[ 2007/03/30 12:28 ] [ 編集 ]
腹がくちくなって 段々に夢の世界に入っていくあずきちゃん 
なんともなんとも [猫さんでいる事の幸せ]なんて感じがしました♪ 
一才の初夢 どんな夢を見るんだろうな 
   
でっ あずきちゃん抜きで これからパーティですかっ カーズさんてばぁ^m^ 
[ 2007/03/30 12:43 ] [ 編集 ]
まだこれからパーティなのですかっ。
すごい誕生会ですね~。
うちのもたぶんそろそろ生まれた頃なんだろうな~。
誕生日分からないから特に何もありませんが…(笑)。
[ 2007/03/30 13:29 ] [ 編集 ]
・yukiryerさん

二谷友里恵って ヒロミGOの元おくさんでしたっけ?

え~ 美人女優でしたよね?

って事は あずきは美人なんでしょうか・・・

・ヒトミさん

ハッスルですか 最近使わないですね~。
もう 私語ですな。
ナウイなら よく使いますが・・・

首まだ痛いんですか。
つらいですね。 ブラン君にもみもみしてもらってください

・猫ママさん

鬼のいぬまになんとか・・・・ですね。
まあ たくさん食べたんで
満足してると思います

寝顔はかわいいです 寝顔はね・・・

・ohnoさん

このスーパーギャグをわかってくださるとは、なかなかのギャグセンスです!

全然 ずれてません 正常です

・くーさん

猫も夢を見るんですかね~?
見るなら 私も夢でも見てほしいですな

あずきがいないほうが チョコが喜ぶので、あくまでも チョコちゃんが一番です

・みか@猫大好きさん

カーズ財閥の大パーチーですから
盛大にいかないと・・・

あずきも誕生日わかりません
だいたいで決めました。

世良君はあまえんぼうさんですからね~
何月でしょうね~?
[ 2007/03/30 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


