3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫は背中で語る(その31ニャン) 

チョコとあずき 同じ方向見てますが、何をみてるのでしょうか?
0618-1.jpg


あずきの手があがってますが、写真ではわかりませんが
クレセントに爪がひっかかってます。写真撮るのに夢中で
全然気づきませんでした。(なんか ニャー ニャー言ってました)
0618-2.jpg


このすばらしい絵は一日一猫絵のharuakiraさんに描いてもらいました。
どうも ありがとうございました。

0618-3.jpg




最後にダイエットもどき日記

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


ダイエットもどき日記

今日の晩ぐわん
0618-4.jpg

チキンカツ 味噌汁(あさり) どんぶりぐわん一杯

え~と 全然 痩せてません。(当たり前か)
というわけで、ダイエット結果発表は また 来週!
[ 2006/06/18 23:58 ] 猫日記 | TB(0) | CM(8)
チョコちゃん、素敵に描かれてますねー♪
haruakiraさん、さすがぁー!!
我が家の3ニャンも良い記念になりました・・・、あずきちゃんもいずれ描いてもらうのかな??
[ 2006/06/19 06:36 ] [ 編集 ]
あずきちゃんも描いて頂けるといいですね!

ニャンコたち仲良くなってきましたね。それを見ているカーズさんも、たぶん可愛い頃のカーズさんなんでしょうね。(ここでもやるか!)

ところで何を見ていたんでしょう。
クモかな?それとも・・


[ 2006/06/19 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あずきちゃんも大分大きくなりましたね~♪
チョコちゃんとも仲良くやってるようで、似た状況の僕も何だか安心しました。
ウチの2匹は、仲が良いのか悪いのか、まだよくわからないんですよね・・・。

チョコちゃん、きれいに描いてもらって良かったですね!
[ 2006/06/19 18:52 ] [ 編集 ]
baraiさん

本当に上手いですよね。
あずきも描いてもらいたいですね。
こんどは変な顔したのを頼もうかなー。

[ 2006/06/19 20:21 ] [ 編集 ]
あぐりさん

そうですねー。あずきも描いてもらいたいです。

幼少の頃は本当にかわいかったなぁー。
自画自賛。
息子よりはっきりいって、可愛かった。
(息子も可愛い方ですが)(親ばか)

猫はお化けとか、宇宙人とか
ミステリーな部分ありますからねー。
普段見えないものを見てたのかもしれんです。

[ 2006/06/19 20:25 ] [ 編集 ]
仔猫のクロ さん

みた感じ 仲よさそうですねー。
クロさんとこも。
まあ しょっちゅう ドタンバタンしてますが・・・
[ 2006/06/19 20:27 ] [ 編集 ]
幽霊さんが見えたのでしょうか?v-38
夏に向けて、このような行動が増えるとか…
素敵な絵拝見しました!
次はあずきちゃんですね♪
[ 2006/06/19 22:16 ] [ 編集 ]
ムギママさん

怖いこと言わんといてください。
幽霊見たことありませんが、いると
信じているので。

できればあずきも書いてもらいたいですね。
[ 2006/06/20 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


