3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しチェック(その308ニャン) 

誰かをお気に入りのベッドにさそうあずきちゃん
チョコか? もなかか? がん太か? もしかして オレか?
070331-1.jpg


今日も猫動画アップしましたYo!



どうやら もなかだったみたいです。
070331-2.jpg
見ての通りあずきともなかは仲がいいです。



070331-3.jpg
夜はいつも 布団の上で二匹団子で寝てるみたいです



070331-4.jpg
いつの間にか 二匹で寝んね~



070331-5.jpg
おっと~ めずらしくいっしょな場所で・・・・



070331-6.jpg




070331-7.jpg
やっぱりな あんたらケンカばっかりやもんな~
でも 仲はいいほうやな~

チョコともなかのカラミはあまり見たことがありません。


今日の猫動画
「興味ナッシングまちこ先生」

息子がん太がまわす駒で遊ぶかとおもいきやまったく興味なしのあずきでした。


[ 2007/03/31 22:56 ] 猫日記 | TB(0) | CM(9)
もなかちゃんとあずきちゃんは麗しいですね~~。
こころなしか顔も似てきた気が・・・

それに比べてチョコ&あずきは倦怠期というかなんというか・・まるで熟年離婚ですよ。

駒は見事にスルーですね。空気のようです。
まいっちんぐ。
[ 2007/03/31 23:22 ] [ 編集 ]
あずきちゃんともなちゃんは仲良しですねぇv-10
チョコちゃんともなかちゃんは・・・あまり一緒にいないですよね、相性が悪いのかしら?
[ 2007/03/31 23:45 ] [ 編集 ]
あずきちゃんともなかちゃんは気があうんでしょうね。だからついつい一緒になるのでしょうね。それに引き換えチョコちゃんはマイペースなのかな?それとも他ニャンよりカーズさん命??
それぞれ色んな性格があって楽しいですね。
[ 2007/04/01 08:10 ] [ 編集 ]
あずきちゃんは誰とでも仲良く出来るお利口さんなんですね!
それにしても、
どすえ姉さん、もなちゃんの倍くらいありそうで…(^▽^;)

チョコちゃんは孤独をこよなく愛するタイプ♪
一人でポツンと寝てるのを見ると構ってあげたくなりますよねー
虜になるのも分かります~
[ 2007/04/01 10:50 ] [ 編集 ]
あずもなが と言うより 
チョコちゃんが独り好きなんでしょうね 
私と似てます(体型は似てません ううっ) 
邪魔でも喧嘩するんじゃないから 仲が悪いんでもないですよね 
   
コマの天辺に削り節を引っかけたら 俄然興味持つと思いますよ~^m^ 
[ 2007/04/01 13:50 ] [ 編集 ]
 二枚目のもなかちゃんの顔がなんともいえない表情でつい。(笑)
 猫は表情がないみたいなことを言われますが、カーズさんの写真を見ると”そんなことはないのだ”と教えられます。
[ 2007/04/01 15:52 ] [ 編集 ]
チョコちゃんは一人好きなんでしょうね~。んで、あずきちゃんともなかちゃんが遊び好きで。
それでも、別室隔離が必要とかじゃないから(女の子同士だと、よくそういう話聞く)仲よしだと思いますよ~。
[ 2007/04/01 17:15 ] [ 編集 ]
コマなんて 懐かしい~^^
昔 親戚のお兄ちゃんに教えてもらい
回した事が ありました。
難しかったな~
しかし 全然興味ないですね^^
[ 2007/04/01 20:48 ] [ 編集 ]
v-22ふぁいたーずさま

チョコとあずき・・・確かに倦怠期の熟年夫婦のようです(爆)まるでワタシたち夫婦のようです・・・(笑)

v-22baraiさま

あずきは誰とでもそれなりに上手くやっていけるみたいです 世渡り上手ですねv-290

v-22フクウタ母さま

チョコはクールな感じがします
けっしてカーズ命ではないです(キッパリ 笑)

v-22ヒトミさま

どすえ姉さん・・・すごくどっしりしてます 重いですぅ~
チョコはホント 孤独を愛するタイプのような気がします 何事も我関せず・・・って感じ(笑)

v-22くーさま

チョコは孤独好き・・・
だからカーズのことをきっとうっとうしいなぁと思っているハズ・・・(爆)

v-22牧師さま

猫の表情っておもしろいですよね~
あずきはいつも困った顔
チョコはいつもクールなツンとした顔が多いけど もなかはイヤ~な顔が得意らしい(笑)

v-22エリックのかーちゃんさま

チョコはなんというか大人な感じで
いつも冷めた目をしています(笑)
チョコはひとりが多いけどワタシが帰宅すると3匹で丸まってる時があって
かわいい~!って思いますよ^^
それなりに仲良くやってるんじゃないかな~

v-22たまちゃんさま

コマ・・・なぜにあんなに興味ないんでしょうかね?
動くものでも いろいろなのでしょうか?

[ 2007/04/02 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


