3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ ワタシが?(その310ニャン) 

皆様 こんばんは
怪獣おか~んです(←この名前も納得いかないですが・・・)

今夜は カーズが実家に行っているので
なぜかワタシが記事をアップしています・・・

毎日更新!を意地でも通したいらしい・・・

変なところに頑固なカーズです・・・

とりあえず カーズが休みということで
今夜は 3姉妹のかわゆい(?)寝姿でお楽しみください

つまんない記事ですいません








070402-2.jpg



070402-3.jpg



昨日の記事のレスはカーズが帰り次第しますので
しばらくお待ちくださいませ~♪


[ 2007/04/02 23:38 ] その他 | TB(0) | CM(8)
おか~ん様
お疲れ様です^^
寝姿に癒されました。。
写真を見て上から順にそれぞれ
・クリスピードーナツ
・さば寿司(焼きさば寿司食べたい)
・バニラチョコアイス
が食べたくなりました!!
花よりだんごのふぁいたーずです。。


[ 2007/04/03 00:28 ] [ 編集 ]
怪獣おか~んさんの記事とは!!大感激ですよぉv-10
このおさしんは、おか~んさんが撮ったのですか?すごく温かみのある良いおさしんですねv-238
あずきちゃんのお腹の下から覗く肉球が超キュートですよv-218
[ 2007/04/03 01:54 ] [ 編集 ]
怪獣お母様~~ 
かわいい寝顔ありがとう~~
ああやってなが~~くなって寝てると、踏みそうになるわね。何の夢見てるのかしららね~~
あ、ほんと肉球が・・・
[ 2007/04/03 07:42 ] [ 編集 ]
この写真は おか~ん様が撮られたんでしょうか 
おか~ん様でも チョコちゃんはアップになっちゃうんですね^m^ 
   
あずきちゃんの足のにくきうが [おまけのお楽しみ]みたいで素敵です♪ 
もなかちゃんは モノに動じないだけあって 伸び伸びと寝ていますね♪ 
   
カーズさんが日頃色々と言われていますが 
この写真を見れば カーズさんに負けない愛情を感じます♪ 
亭主族ってば 外向きにはなんでも女房のせいにして 自分だけ良い子でいるんですよねぇ 
お子が三人のようで おか~ん様も大変ですね^m^
[ 2007/04/03 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 12:05 ] [ 編集 ]
なんとしてでも毎日更新を目指すカーズさん、そしてそのカーズさんの意思を引き継ぐ怪獣おか~んさん。なんだかとっても微笑ましかったです。チョコちゃん、あずきちゃん、もなかちゃんの寝姿に完全ノックアウトですe-281e-282e-266!ほんと可愛いですね~v-10
[ 2007/04/03 19:30 ] [ 編集 ]
はじめましておか~ん様!
今日はお写真もおか~ん様の撮影でしょうか?
すごく綺麗です~♪やっぱり美猫ぞろいですね。
かわいい寝姿をありがとうございました。
[ 2007/04/04 12:10 ] [ 編集 ]
v-22ふぁいたーずさま

鯖寿司とバニラチョコアイスはわかるのですがクリスピードーナツがイメージできません(笑)
ワタシも同じく花よりだんご派で~すv-369

v-22barai さま

いやはやつまんない記事ですいません
写真はワタシが撮りました
カメラに不慣れなので動かない状態を被写体にするしかなかったのです(爆)

v-22猫ママさま

猫ママちゃんじゃあ~りませんか(笑)
こんなところで(アハハ)会えてうれしいですわん
猫の寝顔ってほんと癒されます~

v-22くーさま

寝姿も様々な3姉妹です^^
あずきのにくきうもいいですが
もなかのクロスした足もなかなかキュートじゃあ~りませんか?^^
カーズは日頃ワタシのことをどう言っているのでしょう?あんまり読んでないのでわからないけど(笑)
今日くーさんのお宅にお邪魔してきました~すごく素敵なブログですね!!
好きです~v-344
またお邪魔させてくださいね

v-2212:05の秘密さま

にゃはは ワタシの本当の名前を知ってる秘密さま~
ビョンホンファンであずきファンとは!
ワタシと同じですよ~(爆)
コメントありがとう~

v-22yukiryer さま

まったくどうしてそこまで毎日更新にこだわるのでしょうかね~v-413
さんざん断ったのになんとしてでもやらせる頑固者でございます・・・
微笑ましいですか・・・アハハ

v-22みか@猫大好きさま

はじめまして~おか~んです^^
普段カメラを触らないので適当といえば適当な写真ですが・・・(笑)
猫の寝姿は誰が撮ってもかわいいもんですね~v-352
[ 2007/04/06 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


