3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亭主のいぬまに・・・なんちゃら(その311ニャン) 

能登半島地震発生から一週間たち 道路も大分復興して、
日曜日の夜から 実家のある能登へ、応援部隊として、出かけてました。
私がいない間 猫らはさみしいかと思いきや、なにやら 楽しんでいるようです。
070403-1.jpg
女同士あやしい関係ですな。



070403-2.jpg




070403-3.jpg




070403-4.jpg




070403-5.jpg




070403-6.jpg




070403-7.jpg




070403-8.jpg




070403-13.jpg




070403-10.jpg




070403-11.jpg
チョコちゃんがあずきの毒牙にかかりそうだ~!






たっだいま~ チョコちゃ~ん! あずき~! もなっぺ~!
070403-12.jpg


旦那が思ったより早く帰ってきた。
こういう大ピンチにあったらどうしますか? みなさん・・・・

本日 早朝に無事 戻ってきました。
実家での詳しいことはまた本日夜に記事にしようかと思います。



[ 2007/04/03 11:25 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
いいですネぇ...ホントに良いです!
こんな風に仲良くしてるとこ見てると、ウチにも妹を...なんて考えちゃうなぁ。
昼休み、ほんわか気分、ありがとさんですっ
[ 2007/04/03 12:23 ] [ 編集 ]
おや?この展開・・・
昼下がりの情事!?
ベランダに隠れますね~~~
靴を持ってパンツ一枚で。

抜け毛が多くなるこの季節・・頑張りましょお~~~v-91
[ 2007/04/03 13:52 ] [ 編集 ]
カーズさんがいない間にこんなラブラブなことになっていたなんて!!バレたらとーちゃん泣くかもよ~。
お早いお帰りとはいいほうに考えてよいのかな??夜の更新お待ちしております。
[ 2007/04/03 16:45 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ。
無事でよかったです!

あずきちゃんとチョコちゃん、○○の居ぬ間になんとやら。
隠れ仲良し?

能登でゲリや嘔吐が発生してるみたいですけど大丈夫でしょうか?(今yahooニュースで見ました)

私も何を隠そうアビオンフェチです。もちろんヴィノもかわいいですが☆
[ 2007/04/03 17:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
お疲れ様でした。

お留守の間、にゃんずははめをはずして、満喫したようですね、ぐふふ。
[ 2007/04/03 17:49 ] [ 編集 ]
お疲れさまです、ひとまず安心ですね。よかったです。

まあ!とうちゃんが、いない間に 仲良しこよしで
楽しんでいますね。いいね~~
チョコちゃんは寂しがりやかしら?
[ 2007/04/03 19:52 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い。お母さまは、やっぱりカーズさんのお顔をみて安心されたことでしょう。それまではあんな突然の大地震があって、しっかりしなきゃっていうピンと張った気持ちの糸だけで頑張ってらしたんだと思います。
それにしても、いちゃいちゃするチョコちゃんとあずきちゃん。何をしても可愛い~って、やっぱ美人ちゃんはお得ですネ~しかもチョコちゃんったら『早くベランダに隠れて』って。。。さすが土壇場での機転も早いですね~!私達のキロちゃんは来週末にも我が家へやってくることになったので主人と一緒にあさってから1週間ほど旅行にいってきます。キロちゃんがやってきてからしばらくは旅行もできなくなっちゃいますからネ~。
[ 2007/04/03 19:56 ] [ 編集 ]
・ohnoさん

一匹飼いもいいですけど、
多頭飼いならではの 楽しさもありますね。

おのちゃんの妹 弟ではないんですね~
どうですか~? おのちゃん喜びますよ~

・ふぁいたーずさん

え? もしかして 経験済み?

抜け毛の季節 嫌ですね~。
最近 抜け毛が目の中に入って困ってます

・フクウタ母さん

まったく 父ちゃんのいない間に
猫どもは何をしてたのか?

そうですね。 ず~っと心配だったんですけど、実際 実家を見て 一応安心しました。

・アビオンままさん

ただいま 帰りました。
チョコちゃんに再会するまで くたばるもんですか!

チョコとあずきは微妙な関係・・・
仲は悪くないです

そうみたいですね。 我が家は大丈夫です。電話しました

やっぱり どこの家も 長男 長女が
かわいいんですかね~。

・tieta4uさん

ただいま帰りました。
手伝いとかで 疲れましたけど
充実感、安心感でいっぱいです

猫らは私がいなくても たのしいようです

・猫ママさん

実家で おかんの元気な姿をみて、
安心しました。 一人暮らしですからね
心配でした。 会社休んで行ってよかったです

・yukiryerさん

ただいまです。 おかんも親戚の人もみんな元気でした。 安心しました。

そうですね~ チョコは美人ですね。
チョコはね。 あずきはお笑い系ですが。

いよいよキロちゃん来るんですね。
わくわくしますね~。

気をつけていってきてください!
[ 2007/04/03 21:15 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い^^
お母様は、無事だったんですか?

にゃんこちゃん達は ラブラブになってるね^^

[ 2007/04/03 22:35 ] [ 編集 ]
カーズさんがいない間、平和だったんですね(笑)

早朝に帰って来たんですか?
そりゃ逆ギレしますよ!!
「何でこんなに早く帰ってきた?」って(笑)
[ 2007/04/03 23:23 ] [ 編集 ]
カーズさん、お帰りなさい!!お疲れ様です。
お母様も安心したことでしょうね。
あら?父ちゃんのいない間に・・・禁断の愛が深まってたのね(笑)
んでもって・・・未確認?情報ですが、雑誌の発売が4/5に延びたみたいです。
[ 2007/04/03 23:33 ] [ 編集 ]
カーズさん ようこそ無事でお帰りなさい 
お母様はどら息子の顔を見て安心されたでしょ^m^ 
なんて冗談を言えるだけ良いんですよね 
避難所暮らしの人たちは ほんとに大変でしょうねぇ  
会社を休んでまで行かれて でもお役に立てたようですから 
カーズさんも一安心でしょう 
まぁ 自分の事ばかり言ってはいられないですけど 
   
んんん? 
チョコちゃんとあずきちゃんでは 
チョコちゃんがネコであずきちゃんがタチなんですか? 
なんか逆のような^m^ 
もう少ししてもなかちゃんも入れば 3Pですがな(爆) 
[ 2007/04/04 01:58 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん
 
はい おかんは全然元気でした

猫らは 私がいないほうが 楽しそうです

・ヒトミさん

そうそう 私がいないと平和です・・・って
おい!

どうですね~ 朝に帰ってきたら 怒りますよね~ なんたって あれですから・・・

・baraiさん

ただいまです。 後片付けでくたくたです。

本発売延期ですか~。
まあ 楽しみが伸びたと思えば、いいっす。

・くーさん

はい 無事に帰って参りましたよ
どら息子って 失礼な!!

避難所暮らしは大変だと思います。
ほとんどの人が家をうしなったりした人たちですから・・・・

3Pって そんな・・・・
しけべ~ですな~ 
[ 2007/04/04 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


