3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブちゃん祭り開催中!(その314ニャン) 

猫ブログはやめまして、今日から 花ブログに変更しました。
これは庭に咲いてましたですたい。 つばき・・・?かな?
070405-1.jpg

名前も知らないで花ブログはつとまるのか?

と、いうのは冗談でこのブログは正真正銘猫ブログですYo!

地震が起こって以来 なかなか家に入りたがらないラブです。
070405-2.jpg




うしろ確認
070405-3.jpg




みぎ確認
070405-4.jpg




ひだり確認
070405-5.jpg




070405-6.jpg
え? 俺のせいなのかYo!



070405-7.jpg




070405-8.jpg




070405-9.jpg




070405-10.jpg




家の中に入っても そわそわ落ち着きません
070405-11.jpg




ぐわんを食べ終わったら すぐに外へ・・・・
070405-12.jpg




070405-13.jpg

早く帰ってこいよ~ 帰ってこぉ~いぃ~よぅお~~♪


本日 猫動画三本立てですYo!

まずは武蔵祭り! 二本立て
カリカリをがっつく武蔵です。今日もエサをもらってないのかな~?





続きまして ラブちゃん登場!!
なかなか家に入らないラブにおかんがとった行動とは・・・?



[ 2007/04/05 22:37 ] その他 | TB(0) | CM(13)
武蔵君、静止画と動画じゃ雰囲気違ってみえますね!
静止画だと丸々してるけど、意外と細身でオドオドしてる様に見えました。
ラブちゃん、どこで寝泊りしてるんですか?
とっても気になります^^;
[ 2007/04/05 23:17 ] [ 編集 ]
ラブちゃんよく見るとガラの感じとかいいですね~。
右と左が違う靴下履いてるような・・
目もきれいざます。

がっつく武蔵どののうしろにラブちゃんが!!
「志村うしろうしろ~~~」的なドリフ臭が・・
[ 2007/04/05 23:53 ] [ 編集 ]
カーズさん、お祝いメッセージありがとうございました♪
年齢は・・・ご想像にお任せしまっす!!(カーズさんより10歳程若いかしらぁ~?オホホ。)
武蔵君、たくさん食べてますねぇ~v-91
飼い主さん、ヤバい人なんですね、人様のお家にはあまり口出しできないですものね。でもでも、こうしてご飯が食べれてて食には困らないですね、うんうん。
ラブちゃん、やはり相当怖かったのですね、心が痛みます。
[ 2007/04/06 00:35 ] [ 編集 ]
おはようございます~~
ラブちゃん お家 落ち着かない様子ですね・・・・
ラブちゃんと武蔵君 仲がいいのですか?
武蔵君、がっついていますね~でもおどおどした感じがしました。その後ろ・・・見ててやるから・はようお食べ~ってラブちゃん言ってるみたいね。
よかった~
これから にゃんにやん会合にお出かけですかね?
[ 2007/04/06 08:20 ] [ 編集 ]
お母さんの後ろ足(!)じゃない、足の裏が、はよぉ入りんさい!って物語ってますね(^^♪

猫って地震なんか平気ってよく聞きますが、やはりアレだけ大きな地震だとビビルんでしょうね。

もしかしたら、家の中だけで地震がおきたって思っているんでしょうか・・
[ 2007/04/06 10:59 ] [ 編集 ]
ラブちゃん、お庭での写真、1まい1まい 生き生きしてます。
ホントに家の中だけが、大きく揺れたって思ってるのかもしれませんネ。
和の雰囲気の緑背景に、ネコさん、いい画です。
[ 2007/04/06 12:23 ] [ 編集 ]
地面が揺れたというより、
お家だけが揺れた、怖かった、怖いお家だ、という感じの認識なのでしょうかね~。
早くお家で寛げるようになってくれるといいですが…。
[ 2007/04/06 13:04 ] [ 編集 ]
武蔵君ちょっとオドオドしていますね。
これはやっぱり虐待されているからでしょうか?可愛そうです。

ラブちゃんまだまだお家への恐怖は抜けなんですね。早く今までどおりの生活に戻れると良いですね。人間もニャンコも
[ 2007/04/06 13:53 ] [ 編集 ]
む~ん 
警戒しつつ でも食いたい 
動画を見て 武蔵君がとても可哀想になってしまいました 
まぁ 普段とちゃうカーズさんのカメラを警戒してたのかも知れませんが 
それにしてもおどおどしすぎですよね 
彼に安息の地はあるんでしょうか 
気持ちの休まる場所がないと ストレスでどうしても短命になってしまいます 
   
あ~ 椿と山茶花(さざんか)は見分けが難しいんですよね 
これは真ん中のシベが丸くなってないから 山茶花かも知れません 
花ブログ... 信じなかったけど笑えました^m^
[ 2007/04/06 14:46 ] [ 編集 ]
P.S. おか~ん様 
拙いブログを見ていただきまして ありがとうございます♪ 
カーズさんご実家が大変な時に のほほんとしていて申し訳ないんですが^^; 
花海棠はお好きでしょうか 
見ていただけるとアホが喜びます^m^ 
今回 ちょいと自信作でございますの~♪ 
[ 2007/04/06 15:25 ] [ 編集 ]
ラブちゃん 家の中も
お外も 揺れる時は 揺れるんだよ^^

あ~でも ビックリしたな~
猫ブログ辞めるのかと思ったよ~^^
[ 2007/04/06 19:51 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

本当 武蔵はおどおどしてますね。
これでも けっこう 慣れたんですよ

ラブは一体どこで 寝てるのか?
もしかして 武蔵とねんごろの仲に!?

・ふぁいたーずさん

この感じだと シャム系の血を引いてる感じですね

志村うしろ~って ラブちゃんはおばけかよ!(三村風つっこみ)

ドリフおもしろかったですね~

・baraiさん

いえいえ いくつになっても 誕生日はうれしい? ものですね~。

実は 武蔵の前に 犬を飼ってまして、
いつも木刀でなぐられて、キャンキャン鳴いていたそうです。

見かねたおかんが怒りにいったら、
その おっさん 逆切れして暴れまわったらしく・・・
(うるさいとかではなく 動物に対して、
ひどいことするなと)

手がつけられず もう 誰も かまいません。

その犬もよく我が家の庭に遊びに来てたそうです。

ラブも早く心の傷が治ってほしいですね

・猫ママさん

そうなんです 家に入ったとおもったら
すぐ出て行くんです。

仲いいのか分かりませんが、
いつも ペアですね。

武蔵はその気がある感じですが
ラブは興味なしっぽいです

これでも 以前はワタシの姿を観ただけで、逃げてったんです。
すこしはなつきました。
触れますからね~

猫の集会 そういえば あまり他の猫みかけませんね~。
昔はたくさんいて 前飼ってた猫がボスでした。

・あぐりさん

いいかげんにしなさいって感じですね。

家が襲ってきたとでも 思ったのでしょうか?

以前よりも かなり ビビリーですが、
何度も 触って なでなでできました
奇跡です

・ohnoさん

外で撮る 猫写真って 下手くそだけど
それなりに見えますね~(笑)

下から突き上げる衝撃は怖かったと思いますね~

・みか@猫大好きさん

そうだと思います 家が怒った~って 勘違いしてるかもしれんです。

なんとか おかんの力で立ち直らせてほしいものです

・フクウタ母さん

やっぱり 人間は怖いもんだと
思ってるんですかね~。

猫って 飼い主以外 なつかない子もいるじゃないですか もしかして それかも・・・

でも いつも殴ってる飼い主に なつくとは
考えられませんが・・・

・くーさん

普段 見ない かっこいいイケメンの紳士がいたから 照れてたのかもしれません

今は ラブがいるから まだ いいかもしれませんが、いなくなったら 遊び相手がいなくなるのかな~。

足びっこ引いてますし とても ボスには
なれないかと・・・

顔がまぬけすぎる!

あ~ 山茶花ですか~。
知らなかったです
良かった 花ブログにしなくて・・・

すいません 怪獣おか~ん 全く 花知りません! 園芸関係 全く 無知!

また 遊びにいくそうなので よろしこ~







[ 2007/04/06 20:33 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

ラブには理解できんでしょうね~
家が怖いもんだと 思ってるかも・・

ブログまだやめません
でも あきっぽい性格なので・・・
[ 2007/04/06 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


