3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気な父ちゃんにご用心(その315ニャン) 

この お手手は誰の手?
070406-1.jpg


わかった方は すごい!

今回 実家に帰るにあたり 私の愛しの チョコ あずき もなかは
連れてきませんでした。ていうか 連れてくることができませんでした。
能登半島地震により とても危険で連れて来なかったのです。

我が愛猫らと初めての離れ離れです。寂しいの~よ~ん
私のチョコちゃ~ん・・・・ 寂しい 寂しいという気持ちが、
心に隙間をあけました。

と、心の隙間を埋めるかのような猫が現れました。
ラブリーラブちゃん(♀)約4才でしたYo! 実家の飼い猫です。
おかん以外には慣れてない 不器用な猫です
070406-2.jpg




070406-3.jpg




070406-4.jpg




070406-5.jpg




070406-6.jpg




070406-7.jpg



女心と秋の空とかいいますが・・・・・・(これの男版ってあるんですかね~?)

ついつい チョコちゃん以外の猫に心をうばわれ・・・
シャッターを切りまくりました。今 思えば ほんの出来心でした。
070406-8.jpg



舌でてるYo!
070406-9.jpg




070406-10.jpg




070406-11.jpg




070406-12.jpg




070406-13.jpg
武蔵と仲良くね~。
やっぱ おいらにはチョコちゃんが一番じゃ~

危ない 危ない みなさんも浮気にご用心!!
ちょっとでも 隙(好き)をみせたら ダメダメ!


本日の猫動画
約30秒 音声なしです



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、鯖トラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2007/04/06 23:35 ] その他 | TB(0) | CM(9)
浮気しましたね、カーズさん!(笑)
綺麗なラブちゃん、なにかとのミックスですか?シャムかな?
うちの先代のおばあさんと似てる(おばあさんはシャムとのミックスでした)。
そ、武蔵さんには姉さん女房が必要そうですね(姉さんなのか)?
[ 2007/04/06 23:43 ] [ 編集 ]
わぁ~い、当たったー!!
ラブちゃんの手ってこだと思いましたよーん。
浮気・・・いえいえ、寄り道ですよ!?(笑)
カーズさん、根っから猫好きなんですよv-238
でもでも、一番はやはり愛するチョコちゃんなのですね!!
ラブちゃん、器用にドアを開けてますね~、また戻って来る所が何か可愛いv-218
[ 2007/04/07 00:13 ] [ 編集 ]
ら ラブちゃんて ちと肥えてます?(爆) 
舌だしてるお顔がラブリーです~~♪ 
青い目と先端の色つきは シャムが入ってるように見えますね 
   
ラブちゃんも武蔵君も それぞれに問題を抱えているわけですけど 
考えてみたら まったく問題のない子なんて ほとんどいないでしょうね 
ラブちゃんの心の傷は 時間とお母様の愛が癒してくれるでしょうけど 
武蔵君は... 
   
良く見てみれば カーズさん家の子にこの色はないのになぁ 
ついもなかちゃんだと思っちゃいました^^; 
baraiさん すごい!! 
   
花の名前なんか知らなくても 花を愛でる事は出来ますのよん♪ 
音楽や絵画は人が作った芸術ですけど 
花は自然の造形の芸術ですね 
私もほとんど知りません たまたま知ってる花で良かった^^;;; 
[ 2007/04/07 11:37 ] [ 編集 ]
うちの子なんて他の猫と浮気どころか、
夫と話してるだけでも怒ってますよ…。

ラブちゃんぐねんぐねんかわいい~~♪♪
青い目とふっくらボディーがかわいい子ですね。
[ 2007/04/07 14:42 ] [ 編集 ]
ニャンコってどの子もとっても可愛いからついつい浮気しそうになりますよね。
お化粧してぐねんぐねんして道路までペロッ(^^)ラブちゃん大物ですね。
武蔵君と仲良くね~
[ 2007/04/07 15:11 ] [ 編集 ]
ラブちゃん 舌だしてて・・かわいいね~
ちょっと笑えます。地震が来る前は こたつに
入っていたのかしら?
うちはず~~と ♪ね~こはこたつで丸くなる♪
です。って言うよりもなが~~~くなってます。
入ったら あったかいのにね・・・・
[ 2007/04/07 16:45 ] [ 編集 ]
こんなにたくさん悩殺ポーズをされたら
浮気をせずにはいられないでしょう~(笑)
ラブちゃんて顔のパーツが真ん中に集まっててすごく可愛いですし♪

ラブちゃんは武蔵君とネンゴロだったんですね!
若いって良いですね(笑)
[ 2007/04/07 18:36 ] [ 編集 ]
ラブちゃん 可愛いね^^
でも シャム?
種類はなんだろ~?
[ 2007/04/07 21:53 ] [ 編集 ]
・tieta4uさん

すんません 出来心なんです。
勘弁してくだせえ!

昔 シャムを実家で飼ってました。
その猫はボス的存在で 近所の野良猫の子猫は シャムっぽいのが多かったです。

もしかして 子孫?

・baraiさん

すごい! 大正解!! さすがです

そうそう ちょっとわき道にそれただけ・・・
それだけです

チョコちゃん オンリーです。

ちょいちょいっと 手であけるラブちゃん
なかなかかしこい?

・くーさん

不妊手術してから 急に肥えたように
思えます。
ラブはシャム系の血がはいってるんでしょう

ラブはまだ おかんがいるけど
武蔵はどうなるんですかね~?
愛嬌たっぷりの顔してるでしょ!
目も野良特有の鋭い眼光でもないし・・

いや~ おかんは花を見る 眺めるとか
全く 無反応です。
一応 女の人なんですが・・・

・みか@猫大好きさん

世良君は本当にみかさんオンリーですね。
やきもちが怖いです

なんで あんなに太ったのか?
謎です。 やっぱり手術のせいですかね~

・フクウタ母さん

はい 猫ならだれでもオッケー牧場です。
ぶっさいくな野良でも お持ち帰りしたくなります

武蔵と末長く仲良くしてほしいですね。

・猫ママさん

どうなんでしょうか? 結構 暖かくなってきてたので こたつはしまっていたかもしれません

ラブは私がいるときは びびって ほとんど 外にいるので 普段何をしてるのか
不明です。

・ヒトミさん

たしかに 誘ってます。
猫って卑怯だ!

武蔵って あんまり 女の子にもてないような 感じがします。
なんか 私と同類のニオイが・・・

・たまちゃんさん

もうちょっと 私になついてくれれば 
もっと 可愛いのですが・・・

シャムっぽい血が混じってそうですね
[ 2007/04/07 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


