3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見会(その317ニャン) 

最近 ランキングも思うようにアップせず 落ち込んでました。
と いうわけで 花ブログにやっぱり転向しますYo!

花見に行ってきました。別に桜には興味ないですが、なんとなく・・
ネタのために!!
070408-1.jpg


この後 きれいな花画像満載です。 なんたって 花ブログですから・・

070408-2.jpg




070408-3.jpg




070408-4.jpg
もう 桜か梅かわかりません わかる方教えてください



070408-5.jpg
つくしって 確か食べれますよね~? 茎の部分でしたっけな。



070408-6.jpg




070408-7.jpg



070408-8.jpg


あ~ やっぱり猫ブログでしたYo!
花見シリーズ続く予感・・・・ みなさん お覚悟を!




[ 2007/04/08 23:28 ] あずき | TB(0) | CM(12)
あずきちゃん、お股全開で木登りですか?
丸見えどすえ~(笑)
こちらは寒いって言ってる間に五分散りって感じです。
これからが春爛漫で羨ましいです♪
[ 2007/04/08 23:47 ] [ 編集 ]
そうそう。やっぱり花ブログでしょ~~
って・・・あずきちゃん??
木登り姿がかっこいい!!
でも猫って木に登ると下りられなくなるんすよね^^;;

むしろ鼻ブログで3匹の鼻アップばかり毎日見たいです。。

毎日ポチしてますよv-91
ランキングup頑張ってください。
[ 2007/04/09 00:54 ] [ 編集 ]
1枚目のおさしん、素敵ですね♪さすがは花ブログです!!(え?笑)
濃いピンクの花は何でしょうね~?
桃とか桜とか海棠って似てるんですよね・・・v-12
あずきちゃん、見事なおっぴろげ木登りですねv-237
我が家のDちゃんも大分木登りが上手くなりました、一緒に木登りさせてみたいなぁ~♪
[ 2007/04/09 01:16 ] [ 編集 ]
う~~むむむ 
ソメイヨシノなら分かるんですけどね~ 
桜も種類がすごく多いんですよ 
あっ津桜とか彼岸桜とか 名前しか知らないのもありますしねぇ 
桜と同じ時期に咲いてるなら梅じゃぁないと思うけど 
遅く咲く梅だってあるかも知れんし... 
ただ 花柄がないので花海棠ではなさそう 
ま 結局のとこ わからんて事です(爆) 
図鑑を持って実物と比較してみないと マジ分からんですよ 
   
しかぁ~~し 
もちろんマクロレンズですよね つくしがうつくしい♪ 
最近小さな雑草のアップに凝って(?)います 
メッチャ可愛いんですもん♪ 
    
で 花ブログなんですか? 猫ブログなんですか?(爆) 
ランキングは当然気になるでしょうけど ランクだけが全てじゃないし 
可愛い猫ずが見られれば 私的には満足ですわよ♪ 
MSNスペースじゃ ランキング参戦も出来ませんし...OTZ 
[ 2007/04/09 03:54 ] [ 編集 ]
春になると花が恋しくなりますよね。
育てる能力もないのについついガーデニングなんかしたくなってきます(^^)
あずきちゃんの木登り姿リリしい!!
[ 2007/04/09 10:16 ] [ 編集 ]
もなちゃん、どうどうと してますねぇ~
スゴイです。ウチなんて 1年以上かかりましたもの...今日の日まで!
桜、つくし、ネタづくりなんて 言いつつ、きれいです
ウチも 今週 桜、たんぽぽ(っか!?)、撮影会に出かけたのですが、、、
なかなか、カーズさんの 腕 には 足元にも およびません
[ 2007/04/09 12:35 ] [ 編集 ]
そうそう、今北陸はちょうど満開で見ごろ…ってあずきちゃーん!(笑)

このピンクの花に似たの、職場の近くにもあるんですよ。桜よりちょっと早く咲いてませんでした?
「あれは桜か梅か」
ってすごい論議になってました。
[ 2007/04/09 16:10 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、なかなかワイルドな登りっぷりですね!
男前だわ~。

うちも最近はときどき花ブログで…(笑)
[ 2007/04/09 16:35 ] [ 編集 ]
ほんと・・さくらがきれいですね~
つくしもかわいい・これ炒めて卵とじにしたら
ほろ苦くて 春の味がしますよ。
これ猫ブログでしたよね~?
あずきちゃん 木のぼり上手ですね。怖がりじゃないのかな?
[ 2007/04/09 16:54 ] [ 編集 ]
春はやっぱり花の写真を載せたくなりますよねー。
だってこんなに綺麗なんだもん!
ポチッどす!!
[ 2007/04/09 18:21 ] [ 編集 ]
今の季節 花ブログもいいかもしれないね^^
私みたいに お花見行けなかった人は
きっと 綺麗だな~って ブログで
お花見してるかもよ^^
[ 2007/04/09 21:05 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

木登りの練習してきました。
あずきは木登り猫には不向きのようです。

来週も天気がよければ またお花見に行ってきます

・ふぁいたーずさん

まったくです 降りれんなら 登るなっちゅうねん!

鼻ブログおもしろそうですね
マクロレンズが大活躍しそうです

いつも ポチありがとうございます。
感謝 感激 雨アラレです

・baraiさん

花ブログでもいいですね~。
でも 冬場更新ができなくなりますな

私 花はさっぱりわかりません
野菜ならまだ得意ですが・・・

いいですね~ いっしょに木登り
はたして どちらが高く登れるのか!?

降りれなくなったら またすっぴんで
レスキュー呼んでくださいね

・くーさん

ここの公園は桜の種類たくさんあります。
でも あまり興味がなく 全くわかりません。
花より団子ですからね

このつくしはちょっと撮影しっぱいですね。
やっぱり三脚でやんないと・・・

年配夫婦がカメラもって いろんな花を撮ってるのを見かけました。
趣味がいっしょってのは いいですね~。
うちは ベクトル状態で一生まじわりません。

たしかにランクがすべてでは ないですが・・・
あまり悪いと ネタが悪いのかな~とか
しょぼ~んとなるのです

・フクウタ母さん

ガーデニングは楽しいですね。
私の場合は もっぱら 野菜ですが、
根気がいりますが おもろいです

この後 木から落ちました

・ohnoさん

この季節 散歩が楽しくなってきましたね。

私の場合 腕というより カメラの性能に助けられてると思います(笑

・エリックのかーちゃんさん

やっと北陸の桜満開ってとこですかね~
まあ わざわざ兼六園とかには 行きませんが、旦那さんは知ってるであろう鶴来の樹木公園にはよく行きます。

花・・・ 全然 わからないです。

・みか@猫大好きさん

でしょ~ 男前でしょ!・・・って
女ですわよ! レディーです 失礼な!!

花ブログものほほんとして いいですわね~ ほほほほ・・・ (なぜかおねえ言葉)

・:猫ママさん

つくしってそういう食べ方があるんですか~。
小さいころ食べた記憶があるんですが
ふきのとうとか、でも 苦くて嫌いだった記憶がありますね

はいはい 猫ブログですよ~
最近 いじけ気味で 花ブログ化するかも?

あずきは木登りあまり上手ではないでした


・tieta4uさん

春はやっぱり花ですか~
私は花より虫を撮りたいです。
ふふふふ・・・

ポチありがとうございます!

・たまちゃんさん

このブログみて 花見気分になってくれたら こんなうれしいことないですね。
花ブログでよかった!


[ 2007/04/09 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


