3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一つの入学式(その318ニャン) 

チョコちゃん 4月からピッカピッカの一年生になりました。
猫田小学校 石川分校に入学です。
070409-1.jpg
おめでとう チョコちゃん 友達百人できるかな?

070409-2.jpg




070409-3.jpg




070409-4.jpg



おっと 悪ガキコンビが登場した~!
070409-5.jpg




070409-6.jpg




070409-7.jpg
チョコちゃん ただではすまない感じです。
顔はやめろ ボディーにしな!



070409-8.jpg
お~っと 鼻水攻撃だ~ これは きつい!



070409-9.jpg
どすえごっど鼻=究極の濃度100%の黄色い鼻水の事です カスタードクリームを想像してください
これは なかなか取れませんYo!



070409-10.jpg




070409-11.jpg
鼻水攻撃はすぐふき取れば大丈夫ですが、乾くと テカテカピカピカになります。
もじどおり ピッカピッカの一年生になります。



070409-12.jpg
良い子のみんな 仲良くね! 世界は一つ!


[ 2007/04/09 22:50 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
可愛い一年生だこと~
商店街でもモテモテになること間違いナシですね!
鼻水垂らした子供って見なくなりましたよね。
って、私の時代もそんな子いませんでしたけどね(笑)
[ 2007/04/09 23:40 ] [ 編集 ]
うわぁ~~!!猫田小学校の一年生ですか?
かわいい~~!もなかちゃんもあずきちゃんも
不思議がっていますね~。とりあえず においをかいでみる?カーズさん ほんとにちょこちゃんが大好きなんですね~~
猫ちゃん撮るまえに おこちゃまも撮ってあげてくださいね~~怪獣お母様の伝言でした。よろしく・・
[ 2007/04/10 08:47 ] [ 編集 ]
昨日コメント残してたつもりが・・・もうモウロクしてしまったようです。。

ランドセルしょったチョコちゃん、超カワユイ☆見かけたら即誘拐してしまいそう!

あずきちゃん、小学10年生っていつの間にチョコちゃん追い越したんですかー?

鼻水ついたら、カッピカッピの一年生ですね☆
[ 2007/04/10 10:13 ] [ 編集 ]
最近「変」なんですよ~

学校で、友達の悪い所を見つけたら直接その友達に言っちゃぁいけません。先生に言ってくださいねぇ~って教えられるんですって!

互いに注意し合うといじめにつながる恐れアリ、だとか。。不思議な世の中になりつつありますです。。

「やめようよ」って言えないなんて「変」過ぎです。
[ 2007/04/10 10:23 ] [ 編集 ]
被りモノ嫌いのチョコちゃんが よくやらせてくれましたね^m^ 
あずもなは おとんの趣味にはついてかれんわ って呆れていたでしょ(爆) 
   
おっ 最後の写真 
昨日は花ブログでしたけど 今日は社会派ブログですね(爆) 
[ 2007/04/10 10:49 ] [ 編集 ]
かわいい一年生ですねこれは…似合ってます♪
でも帽子を斜めにかぶってるあたりが
ちょっと生意気な感じでいじめの原因に?(笑)
[ 2007/04/10 14:55 ] [ 編集 ]
へぇーっ、こういうアクセサリーというか、なんというか、売ってるのですか?猫用に?
とっても不思議。
チョコちゃん、一年生にしては大きすぎるような気が、、、10年生とあんまり体格変わりませんね、ははは。
[ 2007/04/10 18:07 ] [ 編集 ]
なんともかわいい一年生だこと。
今日出かけたときに小学校の入学式を終えてきたであろう家族連れに出くわしました。ういういしくって可愛いですね。チョコちゃんには負けますが(^^)
[ 2007/04/10 19:18 ] [ 編集 ]
tyコちゃん 可愛い~
こんなランドセル、帽子何処で買ったの?
欲しくなってきたよ~
ロトも入れてくだしゃい^^
[ 2007/04/10 21:17 ] [ 編集 ]
レス遅くなりました すいません

・ヒトミさん

かわいい一年生ですね かわいすぎます!

残念ですが私の時代には はなたれ小僧いたんですよ。高いところにのぼって
鼻をたらして 長さを競いあいました。
あっしじゃ~ ないですよ!!

・猫ママさん

どこにあるのか? 猫田小学校

はい チョコちゃん ラブラブです。
うちの誰かさんがビョン氏を好きなように・・

いや! おこちゃまも撮ってますよ!
いやだな~ 

・アビオンままさん

モウロクですか~ お互い様なので
オッケー牧場!!

誘拐しても 身代金はあずきと人質交換ということでおねがいします

・あぐりさん

う~む そんなやり方で先生がその生徒に 言ったら 誰かチクったな とかにならんのですかね~?

悪いところは見つけたときに言わないと
言われた者もわからんと思うのですが・・・

変ですね~。 そういう時代なんでしょうか?

あぐりさんとは 半世紀近く 年の差あると思うですが そのやり方には 若い私も
賛成できません。

・くーさん

一瞬ですよ  つけて すぐ 撮る!
大変でした

社会派ですか~。 これみて いじめが減ったら 奇跡です!

・みか@猫大好きさん

似合ってるでしょう!
もうちょっと 可愛い顔してくれれば・・
なんせ かぶりもん嫌いなもんで・・・

帽子をななめにかぶってるのは
沢田研二のマネです

・tieta4uさん

これは たぶん犬用に売ってたんだと おもいます。 ランドセルの上の絵が犬です

こういうアクセサリー 集めると楽しいでししょうね~

・フクウタ母さん

どもども かわいいですね~。
一年生ですか~ 私も昔はかわいかったな~・・・・ しみじみ・・・

・たまちゃんさん

近所のペットショップに処分品として
売ってました。
ロトちゃんも入学しますかい?
[ 2007/04/11 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


