3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見会 木登り前編(その319ニャン) 

みなさん お待たせしました。お花見ネタを続けるつもりが、
昨日は違うネタをアップしてしまいました。
最近 物忘れがひどくて・・・・


お花見に行ってきました。今回のラッキーガールはあずきでした。
なんども言うようですが 私はチョコを連れてきたかった。
あずきは我が家で大人気! 3対1であずきに軍配があがりました。
070410-1.jpg
久々の外出でちょっと緊張気味かな?

続きを・・・クリックプリーズ! お日様が隠れると ちょっと肌寒い日でした。
あずきは怪獣おか~んにだっこされ ぬくぬくです
070410-2.jpg
やばい おか~んの写真掲載許可でてないっす。 どうか 見てませんように!



070410-3.jpg




070410-4.jpg
なんか たくらんでる顔だな!



よし あずきちゃん 木登りをしよう!
070410-5.jpg




070410-6.jpg




070410-7.jpg




070410-8.jpg




070410-9.jpg




070410-10.jpg




070410-11.jpg




070410-12.jpg




070410-13.jpg
アホな事やっとらんで はよ 登れ!



[ 2007/04/10 23:09 ] あずき | TB(0) | CM(9)
え!3対1で・・・
人気者ですね~~。
売れっ子グラビアアイドルどすな~。

猫とお花見してみたいです。
そろそろお外デビューしたいです!!

木登りシリーズに期待しちゃいますよ。
各地の木を登るあずきちゃん★
「この木はいいですね~~」みたいな旅番組風でお願いします。
[ 2007/04/11 00:23 ] [ 編集 ]
3ニャン一緒に外出!は・・・ダメなのかしらぁ~??
あずきちゃん、楽しそうですね!!
我が家の若手コンビも日曜に木登りを満喫して来ました~って・・・まだ記事にできてないんですが・・・汗。
↓のチョコちゃん1年生もめっさ似合ってて可愛かったですよん♪

[ 2007/04/11 00:30 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
中々訪問出来なくてスイマセン(ノ_・。)

あずきちゃん、大人気なんですね~!!
木登りもめっちゃ楽しそう!
我が家のごろにも木登りさせてみたいなぁ~
でもビビラーだから外に出たらフリーズしてしまう。。。(T∇T )
[ 2007/04/11 01:41 ] [ 編集 ]
あらま ずいぶん登ったんじゃないですか? 
手の届く範囲でないと困るから そのくらいが限界でしょう 
それにしても 蝉 ねぇ...(^m^)プッ 
   
ふぅむ 3:1って分かる気がします 
いえいえ 決してチョコちゃんが不人気ってわけじゃなくて 
女の人って スレンダーよりも少しふくよかなほうが好きなんじゃないかと 
あ がん太君は男の子ですけど 女子供って言うでしょ^m^ 
[ 2007/04/11 11:53 ] [ 編集 ]
お花見行かれたんですね。我が家はお花見なんて何年行ってないかなぁ。でもブログのお陰で色んな地域の桜や木登りするニャンズが見れるっていいですね(^^)
[ 2007/04/11 17:24 ] [ 編集 ]
自然の爪とぎも出来るし、木登り楽しそう~
表情もイキイキですね♪

お散歩ホント良いですね~
ブランにさせてあげたいけど、(ブランが)どっぷりハマリそうなので怖くて出来ません(笑)
[ 2007/04/11 17:27 ] [ 編集 ]
あすきちゃん 頑張って登っていますね~
で、 ちょこちゃんお留守番だったのね・・
みんなでお散歩は 大変でしょうね。
それぞれ性格が違うからね。うちは怖がって
外には出たがりません。だから病院に行くのも
大騒ぎです。病院だけ・・・出窓でながめてるけど外の世界を知らないなんて かわいそうな気がしますね。うらやましいです~
あずきちゃん ぽっちゃりでかわいい~!うふふ・・
[ 2007/04/11 18:10 ] [ 編集 ]
あずきちゃん 本当に人気者だね^^
私も あずきちゃん好きよ^^
木登り出来た?
怖くなかったの?
[ 2007/04/11 21:01 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

スレンダー美人より 色物系のほうが
人気あるんでしょうか?

お外はいっかい経験したら
病み付きになりますよ!

木登りシリーズ あずきは
1メートル以上に木は登れませんが
それでも よろし~?

・baraiさん

あ~ 絶対 無理です。
この前のあずきともなかだけで ヘトヘトでしたら

木登り記事 楽しみにしてまっせ!

・とっちーさん

お久しぶりです。

いえいえ 身内の方が大変だったみたいで、でも 回復にむかって よかったですね

木登りしてもいいんですが 見てるほうは
ひやひやもんです

・くーさん

全然 登ってないです。根性なしですよ
あずきは・・・

おか~んもぶ~子もオデブだから
オデブのあずきが好きなんですね

チョコのナイスバディに嫉妬してるんですな!

・フクウタ母さん

私だって 猫ブログやってなかったら
面倒くさくて 花見いきませんよ

これは あくまで ネタ用ですよ!
家族サービスでもなんでも ありません!

・ヒトミさん

本当に外でみる 猫の表情は生き生きしてます。
こういうのを みると 室内飼いってのは
どうなんかな~?とか 思ったりします。

そうですね~ ハマルと怖いですね~。
ブラン君の木登り姿 見てみたい!


・猫ママさん

そうですね~ 3匹連れてのお散歩は
絶対無理ですね~

さくらとチョコは絵になると思ったんですが
残念です。

家の中だけだと かわいそうと思ったりしますが、外は危険がいっぱいですからね~。 どっちが猫にとって幸せなんですかね~?

今は ぽっちゃりですが もうすぐ でっぷりになるはずです

・たまちゃんさん

私はチョコちゃん命っす

あずきは誰とでもうちとけますから・・・
その辺が家族に受けがいいのかと・・・

木登りはいまいちでした。

[ 2007/04/11 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


