3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきよ永遠に・・・・(その320ニャン) 

桜の木登りに挑戦したあずき どうやら あきらめたようです。
070411-1.jpg


根性なしのあずきめ~! 

続きを・・・クリックプリーズ! 仲良しのがん太に甘えるあずき いつ見ても この二人のラブラブぶりには、
ちょっと 嫉妬します。 まあ 私にはチョコがいるので・・・
070411-2.jpg




あずき一才の誕生日プレゼントに買ったこのハーネス
ヒモタイプのが 抜けやすいので これはいいかなと思ったのですが・・・
070411-3.jpg




これも 同じでこの体勢だと 確実にすっぽぬけます。
前からの引きには 弱いのです。
070411-4.jpg



ほらね・・・・ なんとかしてください メーカーの方!
070411-5.jpg




こうなると 結構かしこいあずき もうお手の物です
070411-6.jpg




070411-7.jpg



070411-8.jpg




070411-9.jpg
木にくくりつけてたのですが、木を利用して ひもをひっぱり、
うまいこと抜けました。 って おい! 逃げるぞ~!



070411-10.jpg




070411-11.jpg




070411-12.jpg
あずきは 野良猫になることを選んだようです。
さようなら あずき ありがとう あずき 永遠なれ・・・・



070411-13.jpg
ちょっと がん太が気になるようです。

あずきはどうなるのか? 続く・・・




[ 2007/04/11 23:00 ] あずき | TB(0) | CM(13)
あはは、縄抜けの術ですね。
うちも前からひっぱるとすっぽり抜けます。基本的に前からはひっぱらないように、猫の後ろ、後ろにまわるようにしています。
8の字タイプのでなくて、首輪と胴輪と二つあって、それが背中がわでまたストラップでひっついているタイプのは前引きにも強いと読んだことがあります。
[ 2007/04/11 23:23 ] [ 編集 ]
カっ カーズさん、うけましたっ!
それにしても、ハーネス外れてもこの落ち着きぶり やっぱり大物ですよ
以前、ペットショップで猫にとって、ぜったい外れないハーネスはありません!って言われたことあります。
確かにそうだと思います。。。
ウチも一度、ペグで押さえておいといたら、見事に脱ぎ捨てましたもの。かまってほしいらしいです、チビッコのうちは。
[ 2007/04/11 23:44 ] [ 編集 ]
あずきちゃぁ~ん、戻っておいでー!!!
すたこらさっさーのあずきちゃん、ちょっとビビリ腰になってるかな?(笑)
ヒモ系のよりは抜けにくいけど、やはり前からの動きには弱いですよねー。我が家もDちゃんが抜けちゃいやすいので、後ろ側にまわるようにしてます。
[ 2007/04/12 00:12 ] [ 編集 ]
がん太くんとあずきちゃんの蜜月生活は続いてますね~~~。
あずきちゃんがばいならしてますよ!!
すたこら逃亡しちゃいますyo~~~
はらはら・・・
しかも木登り・・・飽きてますやん・・
シリーズ化断念、、、
[ 2007/04/12 00:47 ] [ 編集 ]

カーズーさんがちょこちゃんとラブラブなように
がんちゃんと あずきちゃんは相思相愛ですね~
木登りあきちゃったかな?

あずきちゃん 逃亡しちゃったけど、あの腰では
そう遠くには逃げらそうにもないですね~~あはは・・ほんまにいつみてもかわいい~~!!
[ 2007/04/12 10:51 ] [ 編集 ]
ふぅむ 紐タイプよりベストタイプのほうが抜けないかと思ってましたけど 
あまり差はないみたいですねぇ 
物干場に出す事を検討中なんです 
万一落ちた時に 下まで落ちないようにしたかったんですけど 
当然足が下になるだろうから 前から引くのと同じだろうし 
これでは役に立たない... 
   
悔いなし と言ってるわりに 腰が引けてますけど~(爆) 
がん太がいるかぎり あずきちゃんの本気脱走はないでしょうね^m^ 
    
木登りは考え物でしょ 
baraiさんとこみたいにご実家の庭なら良いですけど 
解放されてる場でリードがからんだり 
手も届かないとこで降りられなくなったりしたら 
それこそ大変です 
ビビリのほうが良い場合もありますね 
[ 2007/04/12 11:58 ] [ 編集 ]
あらららら…。
このタイプのものは抜けないのかと思ってました。
こんな簡単に、しかも猫ちゃんがわざと抜けれるようじゃあ怖くってしょうがないですね~。
やっぱり犬より体が柔らかいから?
あずきちゃん、お外は思ってるより大変なんだから、
ちゃんとがん太君の元に戻るのよ~(笑)。
[ 2007/04/12 12:54 ] [ 編集 ]
私も同じハーネス持ってるんですが、抜けちゃうんですねー!!
(持ってるだけで使ったことない…笑)
あずきちゃん、フリーダム状態になっちゃってwww
ちゃんとがん太くんの元に帰ってこれたかしらぁ~( *´艸`)♪
[ 2007/04/12 13:37 ] [ 編集 ]
ハーネスは抜けないと思ってたのに・・・
抜けると こまるね。
あずきちゃ~ん 逃げたら駄目よ~^0^
[ 2007/04/12 20:36 ] [ 編集 ]
いたずらっ子全開ですね(笑)
でも、
逃げ出したは良いけどへっぴり腰の短足歩行…
それじゃあ遠くには行けないねゞ(*≧ε≦*)

メーカーさんよりあずきちゃんの方が賢かった!という事ですね~
[ 2007/04/12 21:04 ] [ 編集 ]
・tieta4uさん

元忍者猫なので 縄抜け得意です。

なかなか いいハーネスってないんですね~。

また いろいろ ハーネス探しの旅にでます

・ohnoさん

ハーネスはずれたら ピューってどっか行くかと思ってたんですけどね~
意外と私らの近くにいました

その店員さんの言い方が・・・
絶対外れないのは無いってのは わかってますけどね~ もっと ソフトな説明なかったもんですかね~

・baraiさん

たしかにビビリ腰ですね(笑
でも のびのびと歩いてましたよ
もちろん監視付きですが。

そうですね 前から引っぱるのは厳禁ですね

・ふぁいたーずさん

あずきは野良猫になりました
今までありがとうございました。

木登りシリーズも一回をもちまして
閉店ガラガラになりました。

・猫ママさん

あずきが猫らしからぬ 鈍感というか
その辺が 子供らに受けてるんだと思います。

へっぴり腰のあずき 一体どこへ・・

・くーさん

完全な商品は無いってことですね~。
全く 外れないってのも 猫にとって
苦痛かもしれませんね

木登りはハラハラドキドキですね
高所恐怖症なので もしものことが
あったら レスキュー隊呼びます

・みか@猫大好きさん

後からの引きには強いですね。

あずきは後足で引っ掛けて はずしますよ
あずきは外出禁止か!

まあ がん太につかまるのも時間の問題です

・とっちーさん

あらら 使ったことないんですか
もったいない! ネタ用に是非
つけてください


・たまちゃんさん

もう スポン スポン抜けます。
ショックです

逃げれません 絶対に・・・

・ヒトミさん

ちょっと へっぴり腰ですね~
これでは すぐつかまりますね

あずきまじで 賢いです!
足で引っ掛けてはずせます




[ 2007/04/12 23:40 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、縄抜けうまいっ!
ハーネスが寂しんぼうになってます。。

それにしてもよく遠くまで逃げちゃわないですね。
ガン太くんの愛のチカラ?!
[ 2007/04/13 17:07 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

もう縄抜けのプロですね。
器用なものです

いやいや 私の愛の力ですYo!
[ 2007/04/13 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


