3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見会 木登り後編(その321ニャン) 

ハーネスを自らはずし、あずきは逃亡!!
野良猫になる決心をしたようです。 しかし・・・・
そうはイカの金玉(失礼) がん太が見逃すわけがありません
070412-1.jpg
がん太の009もびっくりの加速装置で後から来たのに追い越され、
あずきは捕われの宇宙人ぽくなってしまいました。

続きを・・・・クリックプリーズ! 070412-2.jpg




070412-3.jpg
※手をのばせば 抱っこできる高さの木です。ご安心ください



070412-4.jpg




070412-5.jpg




070412-6.jpg




070412-7.jpg




070412-8.jpg




070412-9.jpg
ブログの宣伝どもども・・・・

どうでもいい話・・・どうでもいいですYo~♪

あずきがエイドリアンって叫んでましたね?
これ なにかわかりますか? 
これは 映画ロッキーに出てきた登場人物でロッキー(シルベスタースタロ~ン)の奥さんの名前です。

それは 別にどうでもいいんですが、とりあえずご参考にまで・・・
実は私ロッキーのファンでして、近々ロッキーファイナルが公開との
話を聞き 是非みたいな~と思ったわけです。
(ランボーも好きですけどね ランボー4も公開とか・・・)

でも 一人で見るのはちょっと寂しいので 怪獣おか~んを誘ったんですYo!

答えは「絶対 いや!」の一点ばりでした。

私は思うのです。嫌いな映画でも大好きな?父ちゃんのためなら、
我慢してでも一緒に見る これが夫婦(恋人)ってもんじゃ~ないでしょうか?


ロッキーがダメなら これなら見に行こうYo!
イケメンも出てるぜ!と言ったら おか~んの目が光りました。

それは なんの映画かといいますと、イケメンアベちゃん主演「大帝の剣」です。

これは 原作 夢枕獏の作品なんです。彼の作品の中で これが一番好きなんですが、
なんせ15年間連載ストップしてたんです。
最近 やっと連載再開したらしいのですが、待ちに待ちましたよ。

でも まさか映画化するとはな~

おか~んの答えは「イケメンはビョンホン氏だけや!」ということで
断られました。


夫婦とはなんだ?と考えさせられた一日でしたYo!







[ 2007/04/12 22:50 ] あずき | TB(0) | CM(11)
ロッキーファンでしたか~
エイドリアンとモナチョコアンのゴロ、ぴったりでしたね♪

私も興味ない映画には行かないので、おかんさんに一票!
音楽は良いんですけどね、ボクシングシーンはどうも…(笑)
私はダイハード4.0が早く見たいです~
[ 2007/04/12 23:28 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、野良ちゃんになりそこねちゃいましたねー(人´▽`)
がん太くんの加速装置、めっちゃ速そう!!
残像がぁぁ(笑)

私、全く興味のない映画に付き合わされて上映早々、寝てしまった事が多々…( ̄▽ ̄;)
[ 2007/04/13 00:23 ] [ 編集 ]
がん太君、若いだけあって加速抜群ですね(笑)
あずきちゃん、無理やり登らされたとは思えないですね、お見事!!
我が家のクローネ&Dちゃんは自ら木に登ったのであずきちゃんもきっと自分から乗るのでは?
ロッキーファイナル、スタローンの年齢ですごいですよね~!!!
ちなみに・・・映画、私だったら一人で行くかもですー(笑)
[ 2007/04/13 02:48 ] [ 編集 ]
ハーネスなしでゆうゆうと木登りやってますね。感心、感心!
ロッキーファイナル、スタローンの奥さんが絶対やめてくれ、と言ったそうですよ。奥さんはどこでも反対なのだ、ははは。
[ 2007/04/13 06:49 ] [ 編集 ]
スゴイよ、あずきちゃん!
無理やりだって 木登りは 木登りってことで
上手に枝の上 歩いてます
ウチは最近木登りできるとこに 行ってないのでもっぱら 日向ぼっこ
夢枕獏さんは 「神々の山嶺」が 好きかなぁ。
(ジャンル違いかっ!?)
[ 2007/04/13 12:33 ] [ 編集 ]
おお、あずきちゃん余裕じゃないですか~。
叫んでるし(笑)。

映画か~、見たくないものは私も見たくない感じかな~。
好みが合いそうなものを見に行くのが一番ですよね。
合わないなら諦める(笑)。

普段からおか~んさんの好みに
目いっぱい合わせてあげていると、
たまにはカーズさんに合わせてもらえるかも…?
[ 2007/04/13 13:47 ] [ 編集 ]
あずきちゃん がんちゃんに あっさり捕まっちゃいましたね~~
むりやり・・って、カーズさん、あずきちゃん高いところ苦手なんじゃないんですか?とうちゃんのためなら ま、いっか!って顔してますね。
映画は大好きです、ランボーは全部観ましたが、ロッキーは苦手ですね。好きな映画は一人でゆっくりの方が・・・私もおかんさんに1票です。
いくらイケメンでも ビョンホン氏にはかないませんことよ。うふふ・・
[ 2007/04/13 14:56 ] [ 編集 ]
[大帝の剣] 私がご一緒しましょうか? ロッキーは遠慮しときますけど(爆)
獏さん 大好きです♪ 最近お作が少ないですよねぇT^T 
   
大好きなと~ちゃんのために ってのは 
夜中に食ったラーメンのドンブリを 大好きなおか~ん様のために洗っておくのと 
一脈通じるものがあるんじゃないでしょうか?^m^ 
   
きのぼりせいは と ちゃんぴょん の 
あずきちゃんの は は 鼻が~~~~~っ(萌) 
キュッと引き結んだ口元も やはりあずきちゃんは可愛い系ですっ 
[ 2007/04/13 15:39 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ロッキーというか スタローンのファンですね。 

興味ない映画は 観たくないですね~
確かに・・・

ダイハード好きです。個人的には 1が好きです。

ブルースウィルスのCD持ってたんですけど、なぜか 消えました。
どこさ いっただ~?

・とっちーさん

100m 3秒のがん太には あずきも
かなわないようでした

そうですね 興味ない映画は絶対寝ます!

・baraiさん

Dちゃん みたいに 自ら上ってくれれば
よかったのですが・・・

スタローン大丈夫でしょうか?
長生きはしないでしょうね。

みたい映画はやっぱ 一人でも行くですね。

・tieta4uさん

ハーネスがないほうがいいみたいです

薬で体作って 体壊しますよね~
無理しないで欲しいですね

・ohnoさん

もっと 自分から さ~っと 木に登れば
かっこいいんですがね

おのちゃん 大草原の小さな猫って感じで
気持ちよさそうですもんね

神々の山嶺は読んだことないです。
これは けっこう真面目なジャンルの部類ですね

・みか@猫大好きさん

叫んでるのは 怖いからかもしれません

好みが合わないものは確かにしょうがないですね~。

それを言ったら おか~んと映画の好みまったくあいません!

おか~んの好みに合わせるなんて
不可能です!!!

・猫ママさん

あずきもすぐ逃げればいいのに ぼ~っとしてたら つかっまっちゃいましたね

ロッキーは苦手ですか。
ランボーは見れたのに? 不思議・・

最近 映画館まで行くのが面倒で ビデオが出るまで待ってる私です

若い頃は オールナイト先行上映とかに
いってたんですけどね~

私のイケメンは吉田栄作です!

・くーさん

大帝の剣ご存知でしたか~
よかった~ 誰も知らないかと思ってました。

ちょっと キャスティングに不満が・・・

それでは 池袋のモヤイ像のハチ公の
マンボウの前のパンダで待ち合わせってことで・・・

獏さんの生き方は憧れます。
大和田獏じゃ ないですよ。

あ~ 何故 女の人はこんな昔のことを穿り返すんでしょう?
まるで 昨日あった出来事みたいに!

へへへ 別に大好きじゃ ないっすよ

あずきはお笑い系です!
これは ゆずれない!







[ 2007/04/13 21:31 ] [ 編集 ]
あずきちゃん 捕まったね^^
いいのよ、それで・・・
逃げたら 皆寂しくなるもん。

駄洒落 そうはイカの金○だよね。
私の周りの人は イカの天ぷらって言うんです。
[ 2007/04/13 21:35 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

あっさりつかまってしまいましたね

イカの天ぷら はじめて聞きました
[ 2007/04/14 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


