3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花畑で捕まえて!その1(その322ニャン) 

二度あることは3度あるって事でして、やっぱり花ブログにしますYo!
070413-1.jpg

見てください! この花畑! これは 菜の花ですよね! たぶん・・
070413-2.jpg




はっきりいって ニオイが半端じゃないです。
さわやかサワデーなんか勝負にならんニオイですYo!
070413-3.jpg





素人のマクロ撮影 ミツバチでもいれば絵になったのにな~
070413-4.jpg




風も吹いてて 撮るのがむずかしかったっす。
手ブレもして、三脚欲しいですYo!
070413-5.jpg




菜の花とあずき・・・・う~ん 絵にならん!
070413-6.jpg




070413-7.jpg




070413-8.jpg





菜の花畑が日本一似合う見知らぬおっさんと記念撮影
070413-9.jpg
画像見てびっくりしたのですが いつの間にか2重アゴになってました。
この前 TVでヒコマロが太ってたのを笑った自分が恥ずかしくなりました。
2重アゴごまかすため モザイクの大きさをでかくしてあります。



野次馬から あずきがかわいい かわいいとの声が聞こえ、
そのときばかりは耳がダンボになりました。
それを 聞いて うれしくて はしゃぎまわる見知らぬおっさん
070413-10.jpg
しかし あずきとのお別れの時が近づいていた・・・・・



あずき 再び 野に放たれたのであった・・・・・
その2に続く!
070413-11.jpg
花ブログにまじで転向なのか?! どうする? もなチョコあ~ん!?

[ 2007/04/13 23:01 ] あずき | TB(0) | CM(10)
一面の菜の花畑ですね~~。
あずき&菜の花は4月のカレンダーに決定です!!
ま、まさかあずきちゃんとホンマにばいならしちゃうんですか??
そういえば菜の花畑が黄泉の国のようにも見えてきましたv-12

二重顎には天井を見て10秒間数える感じで首筋ストレッチするとだいぶスッキリしますよ。

[ 2007/04/14 00:13 ] [ 編集 ]
わぁ~( *´艸`)♪素敵な菜の花畑ですねー!!
マクロ撮影もすごく綺麗です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
野次馬から「可愛い♪」って言われると嬉しくなっちゃいますよねー!!
[ 2007/04/14 01:02 ] [ 編集 ]
うわー、すごい一面の菜の花!
ほんまに花ブログでランキングもいいかも。
マクロも綺麗です!
こういう菜の花畑で昼寝してみたいなぁ。
[ 2007/04/14 05:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~。ご心配おかけしました。

菜の花凄いですね。これだけたくさん咲いていると迫力ありますね。
菜の花にも勝るあずきちゃん人気!!
カーズさんの顔ずっとにやけていたんでしょうね~。いや私だったら「触ります?」っていろんな人に見せびらかしますよ!!
[ 2007/04/14 15:02 ] [ 編集 ]
お~、素敵な菜の花畑。
菜の花畑が似合う見知らぬオジサマですか~。
私はこないだ桜を見に行って写真撮ったら、
私が撮った夫のほうが私が撮ってもらったのよりも、なんだか桜に似合ってて悔しかったです。
いや、きっと撮った人の腕なんだ、うん。
[ 2007/04/14 16:12 ] [ 編集 ]
すご~~い!!一面に広がる黄色いじゅうたん!!
ステキです~~!おこちゃまたちと、あずきちゃん
春を満喫してますね~~あずきちゃんをみたら
みんなかわいいって、触りたくなる気持ちわかります。私、あずきちゃん大好き!!もちろんチョコちゃん もなかちゃんも・・・大好きですよ~~
知らないおっさんって・・あの美少年ですよね~フムフム・・
[ 2007/04/14 18:36 ] [ 編集 ]
うわ、すごい菜の花畑!これ石川ですか?行きたいなあ…。

「痩せない痩せない」とぼやいてたんですが、年度末~年度始めでお客様や電話が多くて、しかも「疲れた」と煙草部屋や売店に逃亡する人が多く、探し回って走り回っていたらあっという間に2キロ痩せました。
仕事場で走り回ると良いかもしれませんよ。
[ 2007/04/14 21:15 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

黄泉の国ですか~ 一度はいけるんですね~。
どんな ところなんでしょう?

ストレッチ昨日から やってます。
見ててください! 

・とっちーさん

すごいでしょ~ けっこう 近所で見ごたえあります

うれしいですね~ 顔はクールですが
心ではにやけてます

・tieta4uさん

すんごいニオイです。
寝転がったら 黄色い花粉がついて 大変です!

・フクウタ母さん

まだまだ ゆっくり静養してくださいね
油断は禁物です

いえ 顔はクールです。
聞こえないふりしてました。

・猫ママさん

この場所は 花見より よかったです
子供らもはしゃぎまわって はしりまわり
服中 花粉だらけでした


ワタシはチョコちゃん大好きです

そう 昔は美少年だったんです・・・
こわいですね 年をとると

・エリックのかーちゃんさん

石川の松任です。 徳光SAがいちばん近いですかね~ そこから 歩くとちょっと
遠いですが 見ごたえばっちりです
ぜひ メイベルちゃんと・・・

見頃は今ですよ~ 行く時は連絡を!
モナッペ連れて行きますから!

おめでとうございます!
痩せるとは! うらやましい
2キロでも大分違いますね
[ 2007/04/14 21:46 ] [ 編集 ]
いやいやどうして カーズさんのマクロもあずきちゃんも とても素晴らしいです!! 
花の撮影に風は天敵ですよね~ おかげで大好きなドウダンツツジが...(号泣) 
   
画像を見てびっくりしたんですが カーズさんの手があずきちゃんの喉を絞めています(爆) 
だってだって こゆ場合普通は 脇の下とか持ちません?(私だけか?) 
しかも~ あずきちゃんはちょいフレだし^m^ 
ほら~ ブログをご存じない方たちも あずきちゃんを可愛いって言ってくださってるじゃないですか^o^/ 
   
最後の一枚 コンデジオートでは無理ですよね 
ピンが手前の花に言っちゃいますもん...OTZ 
[ 2007/04/14 23:19 ] [ 編集 ]
・くーさん

お褒めにあずけまって ありがとうございます。
まだまだですね。 はまれば はまるほど
難しいですね カメラは

これ 締めてるわけではないんっす(笑
顔を無理やりカメラに向けてるんっす
無理やり・・・

コンデジでも ピントあわせ無理でしたっけ?

これは 望遠なんで 手前の花はボケて
写りますね。
[ 2007/04/15 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


