3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁に耳あり クロードチアリ(その325ニャン) 

全国 チョコちゃんファンの皆様お待たせしました。
チョコちゃん久々登場です!
070416-1.jpg

昨日のネタは もなかの散歩ネタでしたが、
本日のネタは その前日の土曜日の夜の話です。
土曜日の夜 家族みんなで 明日のお散歩は誰と行く?ということで 
家族会議を開きました。
チョコは気持ちよさそうに 熟睡してますね
070416-2.jpg



父ちゃん「明日の散歩 誰連れてく?」
がん太・ぶ~子・怪獣おか~ん「あずき~」
父ちゃん「なんで? チョコにしようぜ!」
がん太「いやや チョコきらいやもん!」

070416-3.jpg



あ! チョコが起きた!? ここからは ひそひそ話で・・・・
がん太・ぶ~子・怪獣おか~ん「あずき! あずき! どすえ! どすえ!」
父ちゃん「し~っ! 静かにしろってばYo!」

070416-4.jpg



父ちゃん「わかった わかった・・・ じゃあ この前 あずきやったから もなっぺにしよう な!」
がん太「もなっぺか~ また ネタのためか?」
父ちゃん「わはははは!」
070416-5.jpg
ん? 何か チョコちゃん 聞き耳立ててない?



070416-6.jpg
気のせいかな~? いや! おきてるよ 絶対!!



070416-7.jpg




ご、ごめんな~ チョコちゃん 父ちゃんはチョコが一番やからな~
070416-8.jpg



ああ~~ やっぱり 聞いてたよ~! 
070416-9.jpg
猫の嫉妬は怖いですよ! みなさん気をつけましょう!


※もなかの散歩を終えて 家に戻ったら 絨毯にうんこが・・・・ 

[ 2007/04/16 22:39 ] チョコ | TB(0) | CM(10)
ひさびさのチョコちゃん、相変わらずの美ニャンさんですねー(///∇///)
寝顔もとっても癒されます~♪

がん太くん、チョコちゃんきらいだなんて(爆)
あずきちゃん一筋なんですねー!!

絨毯にウンPΣ( ̄□ ̄;
チョコちゃんやってくれましたね~
我が家のごろも長時間留守番させると、玄関にウンPしてくれてます…ε-(;ーωーA フゥ…
玄関開けた途端、ぷわ~んと芳しい香りが…
[ 2007/04/17 00:23 ] [ 編集 ]
がん太君の「チョコ嫌い」発言に落ち込みました。。。
いかんいかん。
楽しいネタブログなのに一喜一憂してはダメだ~~。

でも改めて「ソマリのチョコ」時代のブログを見直してしまいました。

チョコ天下時代はチョコバブル景気でしたよ。

最近のチョコちゃんはちゃっと場末な感じのすなっく「ちょこ」のママって雰囲気です。

あずきアンドもなは売れっ子ホステスさんて感じだな~~。

一杯やりながらチョコちゃんママに愚痴を聞いてもらいたいですわ。

[ 2007/04/17 01:48 ] [ 編集 ]
どうしてカーズさん一家ではチョコちゃん不人気なんでしょうか(号泣)
あ・・・がん太君だけ!??
チョコちゃーん、おばちゃんがついてるよぉ~!!!!!
そう言えば我が家の雷ぞーも嫉妬深いです、男(おかま)ですが・・・(笑)
[ 2007/04/17 05:57 ] [ 編集 ]
ちょこちゃん 聞き耳たててますね~
カーズ家では 猫ちゃんの好みがいろいろ違うのですね~みんなかわいいです。それぞれ個性だあって・・
ちょこちゃんは あんまり抱かせてくれないのかしら?うちの猫達は抱かれるのをとても嫌います、だから可愛くないって、言われちゃいます。そんな~~ねぇ~
しぐさとか寝顔がたまらないのに・・ちょこちゃんの寝顔よいね~
で、聞こえちゃったのね~~じゃぁってああ~う○ち・・うちのもほっとかれると 私のスリッパとかにおしっこをかけます。もう~~!!
[ 2007/04/17 09:46 ] [ 編集 ]
へぇ!チョコちゃん不人気なんですか?
なんだろう、クールな感じだからなのでしょうか?

絨毯に…ウン…あちゃああ。
なんか「仕返し」って感じですねぇ。

チョコちゃん、とっても美猫なのにぃ。
[ 2007/04/17 13:25 ] [ 編集 ]
触られたくはないけど遊ぶのは好き 
一猫でいるのは好きだけど無視されるのは嫌 
ってとこなんでしょうね 
う~ん アビソマリはお姫様なんでしょうか 
でも それがチョコちゃんの魅力なんですけどねぇ 
まぁ お子ちゃまたちに理解してもらうのは難しいかも^^; 
お子ちゃまは猫さん遊ばせるんじゃなくて 猫さん遊ぶのが好きそうですからね 
   
うん いつもカーズさんが「チョコちゃんチョコちゃん」と言っておられるのが分かる気がします 
[ 2007/04/17 16:39 ] [ 編集 ]
チョコちゃん不人気なんですね~。
こんなに美人なのに??
あずきちゃんももなかちゃんも可愛いけどチョコちゃんのお散歩シーンもいいと思うんだけどなぁ~。
[ 2007/04/17 17:14 ] [ 編集 ]
がん太君、チョコちゃんの事キライだなんてぇ~v-406
チョコちゃんてクールで必要以上に甘えたりしないから…なんでしょうか?
そこが大人にはたまらない魅力にも思えるんですけどね^^;

でもって、カーズさんの理想の女性像だったりして~(笑)
[ 2007/04/17 18:39 ] [ 編集 ]
がん太君 チョコちゃんも 
好きだよね。
嫌いって言ったら 可哀相だもんね。

いつも 思ってるのですが
このふち文字は どうやってやってるの?
私も やりたいんだけど 出来なくて・・・
[ 2007/04/17 19:57 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

がん太はきらいでもないらしいけど
好きでは ないみたいです

玄関にうんpですか~
悲惨! なかなか ニオイとれませんよね

・ふぁいたーずさん

落ち込むのは わかります
でも 一番落ち込んでるのは あっしなんです。 とほほ・・・

ソマリのチョコ なつかしいですね~
あのころのチョコは活き活きしてましたね~

あのころに戻りたい・・・

スナック「ソマリもどき」に お越しください。

・baraiさん

チョコちゃん 人気ないですね~。
あずきがダントツで もなっぺも最近 みんなから 可愛がられてます。

チョコはオンリー父ちゃんだから
別にいいっす!

マジで猫の嫉妬ってありますよね。
怖いです

・猫ママさん

そうです そうです
各個性的で いい味だしてますね

うちの猫らは 基本的に抱っこ嫌いですね~。
あずきはまだいいほうですね。

チョコがたまに抱っこして~ってくると 照れてしまいます

おしっこですか~?
これも またきついですね

・みか@猫大好きさん

チョコ人気ないです。

ん~? 子供ウケしそうじゃないですね~ かまっても すぐ逃げますしね。

美人は損なんです。
ちょっと くだけてないと・・・

・くーさん

そう! そんな感じですね。

あずきやもなっぺと遊んでると
別になにするわけでもなく
そばにきて ち~んと座ったり、
私の部屋にきて 側で寝転んだり・・・ 
体をすりよせてきたかと なでようとしたら するりとかわしたり・・・

すごく 魅力的なお姫様です

・フクウタ母さん

チョコちゃん 我が家では 最下位です。 実家でも 最下位です

美人じゃ~ 今の世の中だめなんですよ!

・ヒトミさん

嫌いでも 好きでもない・・・
おもしろくないって事ですかね~

あずきはその点 得してますよ
あの顔 あの体型 性格 いい味だしてます

理想の女性像ですか 秘密のアッコちゃんです!

・たまちゃんさん

チョコも もうちょっと愛想良くしてくれれば いいんですが・・・

私はフォトショップCSつかってますけど、この文字加工は特にむずかしくないんですが、
たまちゃんさんのソフトには ついてませんかね~?
[ 2007/04/17 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


