3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうどうにでもして・・・(その326ニャン) 

あずきの体型から そんなに早く動けんだろうと推測した私は、
リードから 手を離して 好きに歩かせることにしました。

070417-1.jpg

自由の身になったあずきは楽しそうです。
歩きかたが ヘコヘコとぎこちない歩きですが、ずんずん歩いていきます

070417-2.jpg




070417-3.jpg




070417-4.jpg




070417-5.jpg




070417-6.jpg




070417-7.jpg
あ~~~ なんでわざわざそんなとこ行こうとするんやろ~
お風呂確定やぞ~! それでも よければ 好きにしんしゃい!


すいません 続きます・・・・

[ 2007/04/17 22:55 ] あずき | TB(0) | CM(15)
水、怖くないなんて、あずきちゃん、さすが!
[ 2007/04/17 23:37 ] [ 編集 ]
デザインが変わってるー!!
一瞬何処に遊びに来たのか、と思ってしまいました(*^m^)
3カラムになったんですね!なんだか新鮮ですーo(*^▽^*)o

あずきちゃん、自然を堪能してますね~♪
お水に突入ですかっ!?
水へっちゃらなんですかねー!
[ 2007/04/18 01:02 ] [ 編集 ]
デザインが変わりましたね~、一瞬違う所に来たかと思いましたよー。
あずきちゃん、ビビリ腰ながらもちゃーんと歩いてますね♪
お水に突入したのかなぁ~??気になりますー。
[ 2007/04/18 01:24 ] [ 編集 ]
あっら~ マジで突入ですか? 
風呂はともかく まだ水は冷たいでしょうに 
   
しかし この引き締まったお顔は なにかを決意したお顔ですねぇ 
もなかちゃんほどとは言わなくても よくよく気をつけてくださいよ 
   
あずきちゃんの顔立ちと毛色に アウトドアの背景がよく似合いますね♪ 
[ 2007/04/18 03:20 ] [ 編集 ]
同じようなところでティエタも突入しようとしましたよ(笑)
こちらは引き止めましたが、、、
あずきちゃんは突入ですか?
[ 2007/04/18 07:56 ] [ 編集 ]
おお、ここ、行っちゃったんですか??
あんまり伝説っぽくも黄金池っぽくもないですけど(笑)。
猫って、あんまりお水苦手じゃない子もいますものね~。
チャレンジャーだな~。
[ 2007/04/18 13:45 ] [ 編集 ]
わぁ~変わりましたね~
あずきちゃん お水怖くないのかしらね?
好奇心旺盛ですね~~まだお水冷たいよ~~あ、足がつかりそう・・しかし あの腰ねぇ~あはは・・

[ 2007/04/18 15:30 ] [ 編集 ]
そんなとこ行っちゃ綺麗なあんよが…v-12
今からイタズラするよ♪のどすえ姉さんの目がブランにソックリです(笑)
怒られても行くときゃ行く子なんですよね~
[ 2007/04/18 16:39 ] [ 編集 ]
この後バシャバシャ行くのか??とっても楽しみ(^^)
そしてやっぱりお風呂確定なのかな(爆)
[ 2007/04/18 16:41 ] [ 編集 ]
続きが気になる・・・

最近のCMによくある続きはWebで・・っていうくらい気になります。
[ 2007/04/18 17:41 ] [ 編集 ]
み、水場突入!?
あずきちゃん、強いですねえ。流し台にすら近寄りたくないうちの女の子と違って…。

[ 2007/04/18 17:59 ] [ 編集 ]
主人が 高熱の為 ポチ逃げします。
ごめんね。
[ 2007/04/18 20:39 ] [ 編集 ]
・みけさん

はじめまして。 風呂はきらいですが 水場は好きなようです

・とっちーさん

あこがれの3カラムです(笑

水の中はさすがに入りませんが、
シャワーからのお湯を直で飲むのがすきです。

・baraiさん

一瞬 コメントがとっちーさんと 似てたもので あら?と思いました。

そうなんですよ なんだかんだと
びびり腰です。
水には入りませんよ 冷たいですからね~

・くーさん

いえいえ 止めました さすがに
あずきもやばいと思ったのでしょう

あずきは自然に映えるんでしょうか?
やっぱり 野良猫化 決定ですな

・tieta4uさん

ティエタちゃんなら 入りそうですね~

あずきは途中で止めました。

・みか@猫大好きさん

いや 上流に行くと あるんですよ! 黄金池が!

あずきは水系は好きみたいですね。
特に シャワーの直飲みがすきです

・猫ママさん

ちょっと イメチェンです。
おか~んには 不評です。

あずきのへっぴり腰じゃ~
入りませんね どう考えても・・・

・ヒトミさん

川には入りませんでしたが
どろどろ道などを楽しそうに歩いておりました がっでむ!

ブラン君とあずきは似たもの同士!

・フクウタ母さん

すいません 根性なしのあずきは
入りませんでした。

それでも 結構 汚れたので
風呂行き決定だったんですが、
疲れてしまって 忘れてました

・ふぁいたーずさん

気になってくれるのは 作る側としても うれしいです。
まだまだ続きます・・・・ってのは
テレビだと もうエンディングなんですよね~。

・エリックのかーちゃんさん

さすがに入りませんでした。
私的には 入ってくれれば それはそれで おいしかったのでですが・・・

・たまちゃんさん

あらら 風邪ですか~
お大事になさってください
[ 2007/04/18 23:43 ] [ 編集 ]
あずきちゃん・・・・
可愛い顔しています。
毛並みも美しいですね。
[ 2007/04/20 19:50 ] [ 編集 ]
あすなろ先生さん

カワイイですか ありがとうございます。 お世辞でもうれしいです

毛並みはすごくいいです。
しかも いいニオイがします
[ 2007/04/20 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


