3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加賀の忍猫 くのいち忍法帖 チョコ推参(その33ニャン) 

ここは加賀のある山奥にある忍者屋敷である。
屋敷には くのいち猫の服部チョコと猿飛あずきが住んでいる。
( く ノ 一 とかいて 女と書けます。)豆知識だよー。

今日は服部チョコの得意技 忍法「これウォールだよね? 欧米か!」をお見せしよう。
ちなみにチョコは上にいる猫です。
0620-1.jpg

                      ↑これあずきね


一見 ただの板の壁に見えますが、よ~く見てください。
0620-2.jpg



うわ! びっくりしましたね。チョコが壁に同化していてわかりませんでした。
0620-3.jpg

どうも すいまそんでした。
次回は猿飛あずきの忍術をお見せしましょう。
これに懲りず みなさん 遊びにきてくださいね。


最後にダイエットもどき日記


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


ダイエットもどき日記

今日の晩ぐわん
0620-4.jpg

鶏肉焼き鳥風味 煮物 味噌汁(豆腐)

またまた週のはじめがやってきた。週末の測定の為に、
マジで痩せないと。このコーナーも閉店ガラガラです。
とりあえず ピラティス腹筋メニューをこなしました。
[ 2006/06/20 21:57 ] チョコ | TB(0) | CM(10)
く ノ 一 とかいて 女と書けます。豆知識だよー。
↑うっわぁー、初めて知った!!
私とした事がぁー!!????
チョコちゃんの得意技、baraiおばちゃん的にはありよ!あり!!
ってか可愛いから何でも許しちゃうわぁー♪
[ 2006/06/21 02:57 ] [ 編集 ]
オォ~チョコちゃんがどこにいるのかワカリマセンでした!(オイオイ

じゃぁ、あずきちゃんは火遁の術とかスイトンの術とかやってくれるんだろうなぁ♪ ワクワク

[ 2006/06/21 09:16 ] [ 編集 ]
はじめまして!コメントありがとうございます。
チョコちゃん、なんて高いところに・・・ウチの子も高いところが好きでいつもひやひやしています。
あずきちゃんの黒いお鼻もチャーミングですね♪
また覗きにきまーす(*^_^*)

ランキング応援ポチポチっ!
[ 2006/06/21 11:49 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、お手手組んじゃってまぁかわいい☆
すっかり壁に同化してますね~
ウォール猫!
アビシニアン・・おっと、ソマリの毛色は保護色でいろんなものに同化しますよね。
夜窓辺にいたりするとうっかり見逃します(^_^;)

[ 2006/06/21 12:46 ] [ 編集 ]
見事な忍法を身につけていますねv-10
二枚目の写真に、文字を入れればCMで使えそうな感じです。寝ている表情が絶妙(*^_^*)
あずきちゃんはどんなワザを…ワクワクv-343
[ 2006/06/21 20:50 ] [ 編集 ]
baraiさん

あらら知りませんでした?
豆知識覚えといてくださいね。

チョコちゃん忍法はまだまだありますよ。
[ 2006/06/21 22:04 ] [ 編集 ]
あぐりさん

最初はチョコが消えたかと思いましたよ。

残念ながら期待するような忍術は使えません。
すいとんなら 食べれますが・・・・
[ 2006/06/21 22:05 ] [ 編集 ]
まるさん

こちらこそコメントありがとうございます。

なんとかは高いところがすきみたいで、
チョコちゃん大好きです。

あずきは黒い鼻がチャーミング!
以後 お見知りおきを~

ポチッどうもありがとうございました。
こちらも応援ポッチしましたよ~
[ 2006/06/21 22:09 ] [ 編集 ]
アビオンままさん

そうそう ウォール猫って欧米か!

もう アビシニアンといわれても、
動じませんよ。ふふふ
[ 2006/06/21 22:13 ] [ 編集 ]
ムギママさん

どんな文字を入れますかねー?
YES COKE YESと いれときますか。

あずきの技 期待できません!
[ 2006/06/21 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


