3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんたは何様? ジャイアン様どす!(その327ニャン) 

前日のネタで,まだまだ冷たい春の小川に入ろうとしたあずき・・・・・
どうやら あきらめたようです・・・・が・・・・
なにか別の場所を見つけたようです。

070418-1.jpg
※リードがついてますが あずきはフリー状態です

本日Gifアニメ使ってます いつもにまして重いかもしれませんが、
ご辛抱して、是非ご覧ください!
また~ 変なところ 歩くなよ~! どろんこやんけ!
070418-2.jpg




070418-3.jpg



ジャイアンもびっくりのわが道を行く どすえ~んです。
070418-4.jpg




070418-5.jpg




070418-6.jpg




ちょっと休んだかとおもったら 今度はニャ~ニャーうるさい
arukeyo.gif





あやうく こめかみに浮き出た青筋が切れそうになりました。
もう年が年なので頭に血がのぼると 大変なことになりそうなので、
なんとか 平常心を取り戻しました。

そして 私は一大決心をしました。

mukatuki.gif



あずきを置いていこう! 愛するチョコちゃんのもとに帰ろうと・・・
さよなら! あずき 今度会うときは 野良猫だな。
(なんか こんなネタばっかりですいません)

070418-7.jpg


どんどん あずきから遠ざかる私 あずきの声がどんどん遠ざかる。
振り向くな! 俺!  振り向かない! フォーエバー



そして・・・・ 奇跡が起こったのでした。

すいません まだまだ続きます あい とぃまてぇ~ん

[ 2007/04/18 23:14 ] あずき | TB(0) | CM(13)
自然がいっぱいで素敵な所ですねぇ~♪
フリー状態ってすごいですね、我が家の猫らーを外でフリーにしたら・・・一生会えなくなりそうです(笑)
あずきちゃん、置いてかれそうになって追いかけて来たのかな!?
[ 2007/04/19 04:11 ] [ 編集 ]
引きますね~ さらに引きますね~ 
リードは引いてないけど^m^
   
大昔にビタが自由に外出していた頃は 
外で遭うと私から逃げていましたから^^;;; 
家も放したら最後 野生化しますね きっと 
   
あずきちゃんは カーズとーちゃんの手のひらでこそ自由に振る舞える孫悟空じゃないですか? 
チョコちゃんは案外平気そうでしたけど 
あずきちゃんはとーちゃんを探すんじゃないかなぁ 
   
撮影タイミングの良さはもう定評ですけど 
ほんとにあずきちゃんが話してる様じゃないですか!! 
あ~ そっかそっか gifならあまり重たくなくて良いですね 
[ 2007/04/19 14:42 ] [ 編集 ]
あずきちゃんは大物だわ!
こんな自然なところでもズンズン歩いていけるなんて。
我が家もお外で離したら、帰り道がわからなくって帰って来れなくなりそうです(^^;)
さ~次はどうなるのかな~
[ 2007/04/19 15:32 ] [ 編集 ]
先日は遊びに来ていただきましてありがとうございます☆
ちょっと遅くなってしまいましたが遊びに参りましたv-30

あずきちゃんはお散歩が大好きなんですね!!
羨ましいわ~…
うちのにゃんこはお散歩に連れてくと「もう帰る!!!」ってしがみ付いて離れなくなるどころか…下に下ろすと「抱っこしろ!」って飛び掛ってきます…
ホントは一緒にお散歩したいんですけど…
あずきちゃんが羨ましいです!!!
[ 2007/04/19 16:02 ] [ 編集 ]
なんと!また感動の再会で泣ける展開でしょうか?
そしてまた「笑うところですよ」と怒られてしまうのでしょうか(笑)。

しかし、だいぶ汚れちゃったでしょうね、これは(笑)。
帰ったらシャンプーだったんでしょうか。
[ 2007/04/19 16:15 ] [ 編集 ]
ジャイアンあずきちゃん、自由に自然を堪能してますねー(*^m^)
この後、奇跡が!?楽しみ~♪

ポチっとしたら、見慣れないとことに!!
カテゴリー変更したんですねー!!
[ 2007/04/19 16:36 ] [ 編集 ]
あずきちゃん なんだかお外に、慣れた感じですね~。ずんずん行くわね~何みつけたの?
それともおいて行かれちゃった?
とうちゃ~~ん!!ほんまに とうちゃんは ちょこちゃんばっかりって・・早く捕まえてあげて~~、続きが楽しみ~~
[ 2007/04/19 16:36 ] [ 編集 ]
ほんとになかなか素敵な散歩の場所があるのですね。
この間でこりたので、こういう風景を見ると、ダニのイメージがちらほら、、、すいませーん。

きっと追いかけてきたのでしょうね、あずきちゃん。くすくす。

アレックスは大阪弁ですが、カーズさんとこは何弁ですか?
石川弁?
[ 2007/04/19 17:04 ] [ 編集 ]
おっ、でたジャイアン!
あずきちゃん、よくみるとけっこう悪顔ですよねw
でもカウベルとってもかわいいです。
実はウチもだいぶ前に買ったんですが、大きくってまだ付けたことがありません。どっかに引っ掛けそうで・・・

さて、次回どんな奇跡が起きるのか?!
つづくっ!!
[ 2007/04/19 17:33 ] [ 編集 ]
あずきちゃん 散歩大好きなんだね。
あ~なんだか 続きが楽しみ~
[ 2007/04/19 20:25 ] [ 編集 ]
・baraiさん

この場所は 樹木公園といいまして
たくさんの木あり
大自然いっぱいの お気に入りの場所です。

あずきって鈍そうなんで離せるんです

あ~ それは ネタバレ!

・くーさん

しつこいほどひきますよ~
最近 ネタがなくて・・・

ビタちゃん くーさん見て逃げたんですか~ でも そういうのって
ありますよね。

あずきはこの後どうなることやら・・・

FLASHを記事に埋め込むやり方を 発見したので 今度はGIFの代わりに挑戦します

・フクウタ母さん

大物でもないんですよ~
人が来たら 隠れたりしてましたから・・・
そのてん もなかは大物です

続きは次のネタで・・・

・Nijiiro Catさん

散歩は最近 練習始めたばかりなんです。なかなか散歩猫にするのは
難しいですね 相性もあるでしょうし。

こっちは逆にだっこ猫がうらやましいです

・みか@猫大好きさん

たぶん 泣くでしょうね
今日は感動巨編です ウソ!

シャンプーですか? 帰ったら 疲れきって忘れました へへへ

・とっちーさん

たいした奇跡でもないんですけど、
ワタシは感動したのです。
もうオチはわかってるでしょうけど

カテゴリーは写真にしたんです。
写真家目指します!

・猫ママさん

まだまだ 人とかコワイみたいです。
この前 玄関前で遊んでて、人が来たら 走って 家の中に入っちゃいました

あずきも好きなんです。
みんな平等! ってなわけには
いかないものなんですね~

・tieta4uさん

私 お気に入りの場所なんですが
子供らにはイマイチ・・・

ダニですか~。 実家で飼ってた
猫がいつも付けてましたね~
ノミやら・・・

しらずにつぶしてましたけど

だめっすよ! ネタばらしちゃ~

あずきは一応 京都弁どす。
チョコはオリジナル弁
もなかは東北弁です


・アビオンままさん

よくみなくても 悪顔です
いつもなんかたくらんでます

カウベルいいですね~
チョコともなかにも付けたいんですが 嫌がるかな~

それでは 続きをごらんください!

・たまちゃんさん

散歩といえるかは疑問です。

続きはたいして おもろくないです
[ 2007/04/19 21:04 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、野生に帰って楽しそうですね!
しかも、カーズさんを一生懸命誘ってる…ウルウル
あずきちゃんとカーズって結構良いコンビじゃないですか(笑)
[ 2007/04/19 22:52 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

のびのびと ちょっと びびりながら、自然と戯れてます

ふふふ じつは あずきは私にラブラブなのだ!
[ 2007/04/20 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


