3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連れて逃げてよ~ 憑いてくるなよ~(その329ニャン) 

がん太にリードをもたせて あずきと散歩させてみました。
あ! となりにいるのはぶ~子です。
大好きなあずきといっしょで うれしそうながん太

070420-1.jpg


ずんずんと前へ進むあずき
070420-2.jpg





070420-3.jpg




最初は行儀よく 普通の道を歩いていたあずきですが・・・
070420-4.jpg




だんだんと道をそれて がん太を藪の中に引き込みます
070420-5.jpg




自分の思う通りに動かず いらいらするがん太
070420-6.jpg




とうとう地べたにはいつくばって うごかなくなったあずき
070420-7.jpg




さあ! ここで実験ターイム! あずきをほっておいて、
がん太が歩き出すと あずきはついてくるでしょうか?











結果発表!

※フラッシュをごらんになるには フラッシュプレイヤーが必要です




070420-8.jpg



やっぱりついてきましたね~。ニャ~ニャ~いいながら ついてきます。
がん太すごくうれしそうです!







がん太のうしろにちゃんとくっついてきてます。
ず~っと 笑顔のがん太




ん~? なんかさっきから変なものが見えるのですが・・・
気のせいでしょうか?









どうやら あずきがついてきたのみならず、
チョコの生霊も憑いてきたようです。ちゃんちゃん!




※ちょっと最近チョコの出番が少なく チョコ禁断症状が出た方が
いたので、チョコ特別出演です。
喜んでもらえましたか

[ 2007/04/20 23:59 ] あずき | TB(0) | CM(14)
カーズさん、こんばんは☆
早速うちで記事を書かせていただきました。お時間のおありのときに是非覗いてみてくださいね☆

また、ブログTOPの宣伝掲示板も自由にお使いください。ブログ紹介ありがとうございました☆
[ 2007/04/21 01:43 ] [ 編集 ]
がん太くん!!
憑いてる!憑いてるyo~~~v-12

テコでも動かない時はどうなることかとハラハラしましたがあずきちゃんいいこだな~~

テーマは「絆」ですね。

我が家のアビは「チョコ」と間違われて呼ばれてから不信感いっぱいの目でみます。
うっかりの中でも免許の更新のうっかり失効くらいヘビーでした。。
[ 2007/04/21 01:49 ] [ 編集 ]
やっぱりさすがは「がん太君」ですね♪
あずきちゃんは良い子にお散歩しますねぇ~!!我が家の長老は私が前を歩くとめっさ怒ります。自分の行く道は自分で決めたいみたいで・・・飼い主弱弱ですv-12
チョコちゃーん、久しぶりv-10
[ 2007/04/21 03:59 ] [ 編集 ]
しつこい女で??(笑)すみません。
Link変更して下さったのですね、お手数おかけしました。
ありがとうございまーす(=゚-゚)ノニャーン♪
[ 2007/04/21 04:01 ] [ 編集 ]
カーズさんについて行くあずきちゃんを先に見ていて 
もしも自分について来なかったら がん太君 泣いちゃうでしょうねえ^m^ 
   
がん太君とぶー子ちゃんとあずきちゃんのトリオ メッサお似合いです~ 
やっぱお子ちゃまには あずきちゃんタイプが向いているんでしょうね 
チョコちゃんではアダルト過ぎかも(爆) 
   
生き霊(爆)までしてファンサービス カーズさん サービス精神旺盛ですね 
私も嬉しかったけど^m^ 
[ 2007/04/21 09:46 ] [ 編集 ]
 前の記事から見せていただきましたが、あずきたん・・・かわええのぅ。写真とフラッシュを見ていてカーズさん、そしてがんたくんについていく姿が目に浮びましたよ。
PS 次はチョコちゃんネタで。
(コメ、いつも入れられなくてすみません・・・)
[ 2007/04/21 12:10 ] [ 編集 ]
 おっと、もう一言。
 にほんブログ村ランキング、一位すごいです。これからも応援しています。というか楽しませていただきます。(笑)
PS コメ・・・遅すぎましたね。
[ 2007/04/21 12:14 ] [ 編集 ]
お~、やっぱりちゃんとついてくるんですね。
って、チョコちゃんこわっ!(笑)
置いていかれて寂しいのかしら~。
フラッシュ、すごいな~。
[ 2007/04/21 13:45 ] [ 編集 ]
あずきちゃん いろいろ冒険したから、ちょと一休み 一休み!やっぱりおいて行かれたら大変・・・と、がん太君に付いて来るのね~、にゃ~にゃ~って言うのが可愛いね~~
うちの猫達はこわがりだから 絶対無理ですね~  飼い始めのころ 歩かないから手提げ袋に入れて 散歩してたのを思い出しました。でも無理でした・・・うらやましい~~
で、後ろにちょこちゃんが・・箱入り娘ですか?

[ 2007/04/21 14:41 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ほんっと可愛い!!!
がん太くんもすごく嬉しかったでしょうね♪
今までお笑いキャラとして見ていたのですが(笑)
このお散歩シリーズで見る目が変わってしまいましたよー(〃∇〃)

久々のチョコちゃんv-344
生霊でも嬉しいーー!!!
[ 2007/04/21 15:36 ] [ 編集 ]
がん太君かなり喜んだんでしょうね~。2人の愛はかなり深くなったんでしょうね。
チョコちゃんもお散歩行きたかったのね~。可愛そうになって来ました。
[ 2007/04/21 17:57 ] [ 編集 ]
あずきちゃんは お散歩が
本当に好きなんだね。
今日も 気持ちよかった?

私のフォトショップは3.0なんです。
できないかな?
[ 2007/04/21 23:05 ] [ 編集 ]
かなりピッタリとついて来るんですね~
がん太君とあずきちゃんを見てたら、
大阪ラプソディが浮かんできました。古っ(笑)
[ 2007/04/22 00:41 ] [ 編集 ]
・三毛猫さん

こちらこそ ありがとうございました。
わざわざ 掲載感謝です!

・ふぁいたーずさん

おそろしいですね 生霊の怨念は!

気をつけてくださいね。
名前を間違えられた アビちゃんの
無念の念は 家中に充ちてるはずですから・・・・


・baraiさん

自然の中だから 順調に歩けたんだと思います。

バブじいいさんには バブじいさんの 許せない領域があるんですね!

ワシの先を歩くな! 自分の道は自分できめるぞい! ってな感じですかね~(笑

・ くーさん

ははは 鳴きますかね~
がん太は あずきが好きですからね~
ワタシと行動が似てきて おしりニオイチェックとか平気でします

チョコちゃん サービスおもろかったですか?
なんかしないと気がすまない性分なんですが 何もかも中途半端で
報われることがなく 挫折です・・

・牧師さん

いつもでなくても たまにいれてくれるだけで 大変うれしいです。

ワタシなんて くーさんにも
牧師さんとこにも コメ入れたこと
ないですからね。 本当にすいません。

でも たまに 見てますよ。
まりたんの様子は?とか・・・

一位はまたたくまに 落とされました。 まあ ここで一位でも 
お山の大将ですから・・・

これからも チョコ あずき もなか共々 よろしくお願いします!

・みか@猫大好きさん

はい ちゃんとついてきましたね。
でも いつもこうだと限りませんけどね~

チョコは最近 ず~っと外を眺めては ルルンと鳴いてます

・猫ママさん

けっこう疲れると思うんですよ
やっぱ 外は興奮したりするんでしょう。 帰ると大抵寝ますからね~

なかなか散歩猫になるのは むずかしいですね。うちの猫らも微妙です

・とっちーさん

がんためっちゃ 喜んでましたよ
大興奮でニコニコでした

ちょっと 私も感動して あずきが
いとおしくなりました

・フクウタ母さん

あずき&がん太のラブラブカップルは 成立しましたね

チョコも外はきらいではないようなので、行きたかったと思います。

・たまちゃんさん

外の味を覚えてしまって 玄関とかで 鳴かれてうるさいです

昔のフォトショップはよくわからんのですが、
私のは 文字のレイヤーを右クリックして そこから 色々 文字加工ができますね

・ヒトミさん

がん太の前には私がいたんで
たぶん 私についてきたのでしょう

あずきは 渡さん!!

大阪ラプソディ・・・
私 平成生まれなので
わっかりません!!
[ 2007/04/22 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


