3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜と猫 これで見納め!?(その330ニャン) 

一週間もの長い間 ひっぱった花見ネタ
残念ながら 今日でお花見シリーズおしまいとなりました。

というわけでして 今回は真面目なネタにしました。
桜とあずきのツーショット  お花見に行った人も行かなかった人も
楽しめると思いますので、ビール片手にどうぞ!


070421-1.jpg

大分 木登りが上手になったあずき 
得意満面な顔をして 決まってます!

070421-3.jpg





おっと はしたない・・・・
※フラッシュをみるには、フラッシュプレイヤーが必要です




あぶない! 木から落ちそうだ~ がんばれ あずき!







せみの真似をしておどける おちゃめなあずき







ちょっと変な顔してます・・・・
何かが見えた方 いますでしょうか? もし 見えたなら
あなたには幸運の天使が舞い降りましたYo!



[ 2007/04/21 23:59 ] あずき | TB(0) | CM(12)
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ!!
今日もチョコちゃんの生霊が登場しましたね♪
あずきちゃんの木登り姿かっこいーですv-238
無理やり乗せたようには見えませんよー(笑)
[ 2007/04/22 02:21 ] [ 編集 ]
今日はフラッシュを使って大盤振る舞いですね。
だんだん手が込んできましたね、ふふふ。
幸運の天使は私にも舞い降りてきてくれたみたいですよ。
[ 2007/04/22 02:58 ] [ 編集 ]
かわいいつくつく法師(笑)

チョコちゃんの生霊を見ると幸せになれるのでしょうか。
生霊で良いから富山まで遊びに来ない?チョコちゃん。
[ 2007/04/22 09:33 ] [ 編集 ]
私たちには幸運の天使だけど あずきちゃんにはプレッシャーなんですか(爆) 
一緒にいなくても威圧感があるなんて さすがにチョコちゃんですね~^m^
   
しかし 
「つくつくほ~し」と「こけこっこ~」には吹き出してしまいました 
お茶飲んでなくて良かった...(爆) 
   
うんうん 無理に乗せたようには見えません^m^ 
[ 2007/04/22 11:24 ] [ 編集 ]
木とあずきちゃんの組み合わせって・・・・なんかちょっと・・・ええやん・・・ぐっとくるやん。(島田紳助)っぽく読んでください)

やっぱりチョコちゃんは幸運の天使だったんですね~~~。

ボディの茶色はラッキーカラーって感じですね~~
[ 2007/04/22 12:36 ] [ 編集 ]
あずきちゃん・・・ぶ~ってしてましたね(爆)色的にもぶ~って色だったのでついつい笑ってしまいました(^^)かわいい茶色いあのお方も見れたし今日は良いことあるかな??
[ 2007/04/22 13:26 ] [ 編集 ]
オナラが出たのはチョコちゃんの生霊のせいでしょうか?
あずきちゃんには幸運の天使じゃないのかしら~(笑)

お陰様で我が家にも天使が舞い降りました^^
[ 2007/04/22 15:11 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してま~すe-330
あずきちゃんお散歩行ったんですね~。
木登りが上手にできるなんて羨ましい♪
ウチは未だに乗せてあげないとダメです(笑)
前日ギャングたちと伊豆へ旅行に行ったので、
お散歩はもうちょっとお預けです。。。
[ 2007/04/22 15:26 ] [ 編集 ]
おぉ~!!生霊…じゃなくて幸運の天使がいっぱい見えるーヾ(*≧∇≦)〃
あずきちゃんとのお花見ももう終わりですか~
なんだか寂しいですねー!
[ 2007/04/22 18:43 ] [ 編集 ]
すごい~~。
おもしろいな~♪
チョコちゃんがちょっと怖い時もありますが(笑)。
あ、でも幸運の天使なんですね。
[ 2007/04/22 19:43 ] [ 編集 ]
・baraiさん

やっぱ たまにはチョコもださないと、チョコファンの方がいたら
もうしわけなくて つい・・・

無理やりのせてます(笑

・tieta4uさん

フラッシュソフト買ったもので 
とりあえず使わないと・・・

もし ブログやってなかったら
フォトショップとかも 使ってないかも・・・・

幸運の天使が幸せを運びますように!

・エリックのかーちゃんさん

この生霊はチョコちゃんファンにしか、見えないはずですから
見えたということは
幸せになれるでしょう。

富山にいったら おもしろくて
かえってこないかも・・・

・くーさん

あずきには チョコがコワイ姉さんに見えてると思います。

喧嘩ではいつも 負けますからね~
ガタイがでかいけど チョコには
負けます

ツクツクでウケました?
あれ~ 私てきには 最後のコマが
イチオシだったのに~

・ふぁいたーずさん

紳助よりも ブラマヨの顔がブツブツの方が浮かんでしまいました

今年のラッキーカラーは茶色です
うんp色なので みなさんに運を
もたらすでしょう

・フクウタ母さん

ちょっと ミもでたような ぶ~ですね。
茶色い子も見えましたか?
きっと いいことがありますよ

・ヒトミさん

邪気退散ってことで オナラをだしたのでしょうか?

あずきには シャアぐらいのプレッシャーがあるみたいです

幸運が訪れますように!

・ゆきさん

お久しぶりです

これは 無理やり木にのせたんです
おはずかしい・・・

伊豆まで 行ったんですね~
楽しい旅でしたか?

・とっちーさん

とっちーさんにも 見えましたか!
これで 幸運になりますよ

あずきネタしつこいので
閉店ガラガラです

・みか@猫大好きさん

うちのおか~んにも チョコのを見て きも~いと私の前で平気でいいよります

幸運の天使なので 心配なしですYo!
[ 2007/04/22 20:38 ] [ 編集 ]
上手いね~
どうしたら あんな影のように
作れるんだろ~
カーズさんの腕にはいつも感心します。
[ 2007/04/22 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


