3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当店一押し!! バニーガール(その331ニャン) 

いきなりブサイク顔のチョコちゃんですが、
最近 若いものにおされ気味で 売り上げがきびしくなり、
とうとう オーナーに 最後の手段として 命令が下されました!


070422-1.jpg
ちょっと 不満顔のチョコちゃん 昔は トップだったチョコも今では 売り上げがげべちょ!
(げべちょ=最下位)

もう 四の五の言ってはいられない! トップに返り咲くため、
バニーガールに扮して 巻き返しをはかりました。

070422-2.jpg





070422-3.jpg
これで 昔のお客さんも呼び戻し 新規のお客もゲットだぜ!




はいはい! 営業スマイル スマイル!
070422-4.jpg




元気がないぞ~ もっと 声を出して~
もっと 色っぽく~ん!!

070422-5.jpg





はい! そこで必殺の~~~~









※フラッシュをみるには、フラッシュプレイヤーが必要です
フラッシュプレイヤーのダウンロードはこちら



来た~!! 萌え~~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら 萌えたのは オーナーだけだったようです。




070422-6.jpg






070422-7.jpg





チョコの時代はおわったのか?
もう こうなったら 中の人出すしかないな!

※こちらもフラッシュです! スクロールはちょっと待ってYo! 何かが起こりますYo!


※チョコは近頃流行りの女の子 おしりの大きな女の子ではありません



[ 2007/04/22 23:59 ] チョコ | TB(0) | CM(12)
今日はポチ逃げ。~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。

[ 2007/04/23 00:51 ] [ 編集 ]
いや~~~~~~~~っ 
いやいやいやっ 
今日のチョコちゃんは どの一枚をとってもムッサえぇやんかぁ(なぜか大阪弁) 

最後の哀愁を帯びたチョコちゃんも 
いや そのまえの楊貴妃のようなチョコちゃんも 
もちろんバニーファニーのチョコちゃんも 
と選んでたら全部になっちまいました(爆) 
やっぱチョコちゃんはアダルト向きですな^m^ 
   
え 売り上げ? 
そんなもん カーズとーちゃんにツケとけば良いんですっ 
[ 2007/04/23 02:26 ] [ 編集 ]
ハートいっぱいのチョコちゃんに私も悩殺されてしまいました~。もうポチは1回有効なのに何回もポチポチしちゃいそう~~(^^)
[ 2007/04/23 10:08 ] [ 編集 ]
かわいい!!!!!!
もうほんとに本物のうさぎちゃんかと思いましたよ。
やんややんや・・・
アビ・・・いやソマリ界の黒木瞳ですね~。
歳とともにキュートになりつつあるチョコちゃん。
じゃ、次は水着になってみようか・・・って感じですね。

[ 2007/04/23 10:20 ] [ 編集 ]
あうっ!!ウィンクにやられました。
やっぱり美人ですよ、一番人気だと私は思うんですけどねぇ(笑)。
チョコちゃんって痩せてますよね~、すごく小柄に見えます。
[ 2007/04/23 14:27 ] [ 編集 ]
キャー(≧▽≦)
チョコちゃんのウィンクに悩殺されましたー!!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ(大興奮)
これでげべちょだなんて!
あずきちゃん&もなかちゃんはどんだけ売り上げてるんだ!!?(笑)
[ 2007/04/23 14:36 ] [ 編集 ]
萌え~
萌え萌え~っ
ウィーンク(^_-)-☆・・・負けました。。

チョコちゃん、ひとつ、ください!m(__)m

PS.チョコちゃん、さいきん痩せました?
[ 2007/04/23 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 15:31 ] [ 編集 ]
チョコちゃん 似合ってる。
すんごく 可愛いよ。
[ 2007/04/23 19:25 ] [ 編集 ]
メチャクチャ可愛いです!
真っ黒肉球にやられました~
時代は終わったんじゃなくて、
新しいチョコちゃんの時代の幕開けです♪
[ 2007/04/23 19:33 ] [ 編集 ]
ちょこちゃん~~お久しぶり~~
キャーッ!!かわいい!!ちょこちゃんのハートにやれらました。少し痩せたのかしら? 
ちょこちゃんのしなやかな体が 魅力的です。
やっぱりかぶり物は 苦手よね~~
[ 2007/04/23 20:03 ] [ 編集 ]
・baraiさん

いつもありがとうございます!
お休みなさいませ!

・くーさん

いいですか~! へへへ・・・・
やっぱ チョコでしょ!

ツケはきかんどすよ! うちは
いつもにこにこ現金払いどす!

・フクウタ母さん

なかなか 演出によっては
かわいくみえるもんなんですね~。

結構 お気に入りのFLASHでした

・ふぁいたーずさん

うさぎもびっくりのかわいさでしょう!

黒木瞳さんですか えらい 渋い!! まあ 好きですけどね。

水着ですか~ もう 脱いでますからね~ 何にしましょう?

・みか@猫大好きさん

え~ 一番人気ですかね~?
それなら すごくうれしいのですが。

チョコはめちゃ 小さいです。
もっても 重さを感じません
ちょっと 病的な痩せ方なので
心配してます

・とっちーさん

チョコちゃんフラッシュにやられましたか! あれは すごい技ですからね~

これから げべちょから 這い上がります!

・アビオンままさん

チョコちゃん 同伴ですか~
今なら 安いですよ~

全然太りません。
食欲はあるんですが、背骨が浮き出てる感じなんです。

元気は元気なんです・・・

・たまちゃんさん

ありがとうございます!
似合うなんて どもども!

・ヒトミさん

真っ黒肉球こうばしいニオイしますよ~

これから チョコの新世紀伝説が始まるんですね

・猫ママさん

お久しぶりでしたかね~?
そういえば 最近 あずきばっかでしたから・・・

でも 生霊で登場してます

しなやかなのか がりがりなのか
紙一重です。

かぶり物はもう無理ですね。
[ 2007/04/23 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


