3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいた口がふさがらないっぴゃ(その332ニャン) 

おすまし顔のアメショーのもなか かわいいといえばかわいいのですが、
顔つきが男っぽくないですかい? 一応女の子ですYo!

070423-1.jpg


※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。 この日は天気もよく 春先なのに半そででもいける暖かい暑い日でした。
070423-2.jpg





070423-3.jpg





070423-4.jpg





070423-5.jpg
なんと もなかの口がず~っと開きっぱなしになってるではないですか!
なんか 般若みたいな顔になってます。






070423-6.jpg






070423-7.jpg
犬みたいに口を開けたまんま・・・・
喉でも乾いたんでしょうか?





070423-8.jpg
水をくんで 飲ませましたが 飲みません!







やがて 草を食べ始めました。
※フラッシュをみるには、フラッシュプレイヤーが必要です
フラッシュプレイヤーのダウンロードはこちら











変な顔してうまそうに食べてます







070423-9.jpg
どうやら 落ち着いたようです 良かった・・・




070423-10.jpg
これから 何処へ向かうのか?
もなかの奇妙な冒険が始まります。ウリィイイイイ~!


[ 2007/04/23 23:21 ] もなか | TB(0) | CM(10)
もなかちゃん男顔ですね。
もうほんとに某女子アナにしか見えなくなってきた・・
口開けてるのかわいいですよ。
でも原因はなんすかね??
[ 2007/04/24 00:16 ] [ 編集 ]
あ 顎が外れちゃいました? 
でも 草が食えるなら顎ではなさそう 
猫さんて欠伸を見てると 顔の半分は口を開けても平気そうですよねぇ 
原因は分かりました?
   
もなかちゃんは草の食い方が上手いですね 
ビタは自分で草をなぎ倒しちゃうので なかなか口の中に入りません(^m^)プッ 
   
あのね 猫さんの男の子って 女の子に比べると顔の横幅が広いんですって 
アメショは全体に顔の上下を押しつぶした(爆)ような横広の感じの顔をしていますから 
それで男の子のような印象なんじゃないかなぁ と
   
これからどこへ行くんでしょ 続きが楽しみです~♪ 
[ 2007/04/24 03:01 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、確かに男顔かも!?
遊びすぎたり暑かったりすると口が開きっぱなしになりますよね。
日射病になると大変なので木陰で休ませて冷やしたタオルとかで体を覆ったりするといいかもです。
でも猫草を元気に食べてるから大丈夫かな?
猫は体温調節が苦手な動物らしいっす。
[ 2007/04/24 04:39 ] [ 編集 ]
暑かったんでしょうかね。
ちゃんと休憩もしておやつも食べて(^^)ノリノリですね~。さあてどこへ行くんだろう♪またお口開けるのかな??
[ 2007/04/24 13:46 ] [ 編集 ]
ウチの先代ニャンが仔猫の時に、夏、口開けて舌出してワンコみたいにしてました。
心配で病院に行ったら心配ないって言われました(^▽^;)
もなかちゃんも暑かったんですね~
熱射病にはご用心♪

一枚目のもなかちゃん、かなりの美人ですよ~!
[ 2007/04/24 13:58 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、キリリv-352としててカッコイイから男顔に見えるのかも!?

もなかちゃん暑かったのかな?それともはしゃぎすぎたのかな?(*^m^)
でもでも元気に草を食べてるから大丈夫ですね!!!
[ 2007/04/24 17:02 ] [ 編集 ]
もなかちゃん 男前?いや~~美人ですよ~
がらがくっきりだからね キリッとして見えます。もなかちゃんの首輪 何故ブルーなんですか?ピンクとかかわいいと思いますが・・草をおいしそうに食べていますね~
草を食べるのは 胸焼けがするって聞いたこことがあるのですが 本当なんですかね?
うちは外には出ないので、部屋の観葉植物を食べることがあります。で、後で吐きます。
[ 2007/04/24 18:08 ] [ 編集 ]
もなかちゃん かっこいいなね~^^
フラッシュプレイヤーダウンロードしたけど わからなかった^^
[ 2007/04/24 21:15 ] [ 編集 ]
もなちゃん、ハァハァ言っちゃったの??
お口あんぐり可愛い♪
サラダバーを楽しむ余裕があるなんて
素晴らしいですわ~!
[ 2007/04/24 21:38 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

某女子アナ 誰でしょう?
気になる~

原因はなんだったんでしょう?
暑くて のぼせましたかね~

・くーさん

原因はわかりません。
にゃーっと泣くたびに なかなか口が閉まらないもので 笑い・・もとい 心配しました

たしかにアメショって 顔がちょっとつぶれてますね(笑

・baraiさん

男前でしょ!

きっとのぼせたんでしょうね。
犬は舌だして 体温調節ができるんでしたっけ?

草食べたり元気は元気でした

・フクウタ母さん

かなり暑かったので・・・・

これから 何処いくんでしょう?
またまたリード手放しに挑戦です

・ヒトミさん

こんなに暑さに弱いと 夏場なんてとても 散歩にいけませんね~

美人ですか~ チョコには負けます

・とっちーさん

男顔ですよね~ どう見ても・・・

車酔いしたのか 車内があつかったのかもしれません。

でも ちょっとしたら すたこらと
歩いていきました

・猫ママさん

美人ですか~ ありがとうございます!

ピンクの首輪はチョコがしてたんです。 それで ブルーにしたんですね。 結構 ぼろぼろなので
新しいのが欲しい今日このごろです

草をたべて 出すものは出すって感じですか。

観葉植物大丈夫ですか?
有害な種類もあるとききますが・・

・たまちゃんさん

フラッシュが見れないなら リンク先に飛んで その通りにすれば
できるはずですが・・・
ダウンロードだけでなく その後 インストールはしました?

・ゆきさん

でかい口あけて 舌だして
すごいぶさいく顔でした

サラダ後は元気でした!

[ 2007/04/24 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


