3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッグの中身はなんでしょね?(その334ニャン) 

え~と いきなりですが問題です! これは何の花でしょう?
わかる方いますかね~? 私は初めてみました。

070425-1.jpg

※ヒント:ほっといたらこんなんになってたYo! 花を咲かすのが目的ではない! 070425-2.jpg







正解は ブロッコリーの花でした! みなさんわかりましたか?
正解した人 すごいです! あなたもほっておいたんですね~





さて 次の問題です。 この花はなんの花?
070425-3.jpg







これは簡単ですね! 正解はいちごの花です
070425-4.jpg

これも 植えっぱなしでほっておいたのですが 花は咲きました。
冬場に追肥もしなかったので 実になるのかな~?




さて ここからが本題です バッグの中に入ってるのは誰でしょう?


先日 購入したキャスター付きキャリーバックです。
手さげのキャリーだとはずかしいので つい買ってしまいました。
底には 車輪もついていて ガラガラできますし・・・・

070425-5.jpg
※モデルの子は憎娘のぶ~子です




背負うこともできるので とても便利です。
これなら まさか猫が入ってるとは 思わないでしょうね。
これで 外出も楽しくなりますね!

070425-66.jpg






バッグの中に入ってたのは チョコちゃんでした~
070425-7.jpg


[ 2007/04/25 22:23 ] その他 | TB(0) | CM(11)
ブロッコリーの花!!初めて見ましたよぉ~。一瞬菜の花かと思ってしまいました(汗)
このキャリーはペット用なんですか?背負えると便利ですねv-218
[ 2007/04/25 22:59 ] [ 編集 ]
ブロッコリーの花ってこんなに綺麗な花だったんですね~
食べ方専門で知りませんでした(笑)
キャリーの中のチョコちゃん、
拉致される宇宙人みたいで笑いました~!
[ 2007/04/25 23:07 ] [ 編集 ]
花キャベツの花かと思っちゃいました^^; 
野菜の花って どれも似てません? 
ダイコンの花も菜の花みたいに見えるし~ 
んで菜の花が見分けつかなかったりして(爆) 
イチゴの花は家にもあるんで ちゃんと分かりましたよ♪ 
でも ワイルドストロベリーは酸っぱいです~>o< 
甘い実の成る種類のイチゴって ご存じないですか? 
   
おっ これ 家のと同じです 
キャリーで引く事も出来るし キャリーから外して背負う事も出来るんですよね 
病院通い用に買ったんですけど まだ一度も使っていません^m^ 
[ 2007/04/25 23:09 ] [ 編集 ]
ブロッコリーの花なんですか。
こんなかわいい花が咲くなんてほったらかしにしてみるもんですね。

キャリーいいですね~。
通院やいざという時の避難用に。
キャリー内のチョコちゃんがあずきちゃんに引き続き捕らわれ宇宙人に!
[ 2007/04/26 00:43 ] [ 編集 ]
ブロッコリーの花、初めて見ました。キレイですね~
いちごは猫じゃない方も育てた事があるのでわかりました^^
背負えるキャリーっていいですね。
ペット用というか普通のキャリーにも見えるし。ん?ペット用?
愛娘さんが背負ってる姿が大きなランドセルを
背負ってるみたいでまたかわいい^^
[ 2007/04/26 08:57 ] [ 編集 ]
ブロッコリーの花☆初めて見ましたー!!
こんな可愛い花が咲くなんて、放っておいてみるのもアリですねー(笑)

このキャリー、いいですねー!!
我が家のはショルダータイプなんですが、
ごろもまるも重くて肩が抜けそうになるから(爆)コレ欲しいなぁ~
[ 2007/04/26 10:30 ] [ 編集 ]
ブロッコリー、かわいいですね~。
こんな可憐な感じで咲くんですね。

娘さんが背負うとずいぶんと大きく見えますね(笑)。

>病的な痩せ方
チョコちゃん、まさかお腹に虫がいるってことは…?
すごく痩せてるから、ちゃんと食べてるって聞くとちょっと心配になります。
[ 2007/04/26 13:08 ] [ 編集 ]
ブロコリーってあん花が咲くんですね~知らなかったわ。キャリーバッグは猫用なんですか?何にでも使えそうですね・・
ちょこちゃん いい子にして入っていますね。うふふ・・
愛娘さんには大きすぎるけど、背負ってて、かわいいです~重たい?
[ 2007/04/26 14:45 ] [ 編集 ]
・baraiさん

確かに 菜の花にみえますね。

これは ペット用なんですが、
あずきでけっこうきついので
雷ぞ~君はたぶん入らんかもしれんです

・ヒトミさん

ワタシも食べる専門なので しりませんでした。

家庭菜園してると いいことあるんですね~(笑

メッシュで中がみえるようになってるので 安心です

・くーさん

たしかにみんな似たような花ですね。

あま~い いちごですか~?
何がいいですかね~?

昨年 買った苗があるんですが、
これがけっこう高かったんです。
名前は忘れましたが・・・・
霧島? う~む 思い出せません

お! いっしょでしたか~
って まだ使ってないんですか~

家の中でビタちゃん拉致して
引きずり回すってのは どうでしょう?

・ふぁいたーずさん

いや~ ほったらかしにしてみるもんですね~。

そろそろ 春植え野菜を植えようかと 思ってるんですが、
秋にうえた野菜もそのままで・・・

このままだと 梅雨入りしそうです。

散歩用にはいいですが
避難用にはなってほしくないですね

・しっぽさん

いちごはもう実がなってても いい頃だと思うのですが、
なにせ ほったらかしだったもので・・・

いやいや ペット用ですよ(笑
メッシュがポイントです。

・とっちーさん

なかなかきれいですよね。
ちょっと感動!!


背中に背負えると 両手もつかえるし、いいですよね~

・みか@猫大好きさん

実はとったのに 花も咲くなんて
しらなかったです。

ブロッコリーの実って もしかして
葉っぱ?

大人が背負っても けっこう 大きめで、あきらかに見た目変です

虫ですか。 どうなんでしょう?
ちょっと おなかの具合も悪いようなんです。 いつも 軟便です

やっぱ 一度診せにいったほうがいいですね

・猫ママさん

ワタシも知らんかったですよ
あんな黄色い花が咲くなんて・・・

入れば 猫でも犬でもフェレットでも オッケーです。
メッシュになっていて ペットの様子が見えるんですよ

チョコは軽いから 大丈夫ですが
あずきを背負ったら よろけました


[ 2007/04/26 20:51 ] [ 編集 ]
イチゴも ブロッコリーも
初めて見ました。
綺麗な花だね。
バックの中・・・これは チョコちゃんね。
そのまま こっちおいで^^
[ 2007/04/26 21:21 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

はじめて見ましたか。
なかなかきれいな花咲きますね~

バックの中は・・・
正解 チョコです
[ 2007/04/27 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


