3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐGW がんばれ自分!(その335ニャン) 

もういくつ寝ればGWですね~。 みなさんは9連休ですか?
あっしは暦どおりです。 しょぼ~ん・・・・


4月に入学 入社した人 もう5月ですな~。
待ちに待ったGWです。 くれぐれも 5月病にならないように、
気をつけてください。
さて 猫田小学校に入学したばかりのピッカピカの一年生のチョコちゃん
今日も元気に登校です。 GWの予定は特にないらしい

070426-1.jpg


※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。 意気揚々と歩き出すチョコちゃん
070426-2.jpg




しかし・・・・・・




なんか キョロキョロと落ち着かないチョコちゃん
一体どうしたのでしょうか?


※フラッシュをみるには、フラッシュプレイヤーが必要です
フラッシュプレイヤーのダウンロードはこちら



実は この界隈には 小学十年生のどすえ~んがいるみたいなんです。
どうやら チョコちゃんはどすえ~んに いじめられてるそうなんです。
そのときの記事はこちら

070426-3.jpg




070426-4.jpg




なにやら 遠くの方から 鼻歌が・・・・・
だんだん 歌がはっきり聞こえてきました。

070426-5.jpg




「お~れ~は~ どすえ~ん♪ おれのものはおれのもの! 
あんたのものはおれのものどすえ~♪」


この鼻歌は もしかして~?
070426-6.jpg




070426-7.jpg

さあ チョコは一体どうなるのか? 朝からついてないの~!



[ 2007/04/26 23:00 ] チョコ | TB(0) | CM(10)
きょろきょろしてるチョコちゃんかわいいです。
少々やせました?
この時期やせるようですね。
うちのアビもややスマートになりました。
[ 2007/04/26 23:14 ] [ 編集 ]
どすえ先輩はジャイアンみたいな性格なんですね。
負けるな、チョコちゃん!
カーズドラえもんのお腹のポケットから何か出してもらいなさい~
脂以外をね(笑)
[ 2007/04/26 23:24 ] [ 編集 ]
わはははは 
すみません~ ネタもまだ前振りだし~ 
ヒトミさんの「脂以外をね」に大笑いしちゃいました^o^/ 
   
チョコちゃんたら なで肩なもんだから ランドセルが落ちそうじゃないですか 
フラッシュ 動きの緩急が良いですね ほんとにキョロキョロしている感じ 
最後から二番目の 顔と尻が同じ方向を向いてるのが 私的にツボです~~~ 
どこまでが足の裏なんだって感じです^m^ 
   
ブルーのランドセルって良いですね 
子供の頃 赤か黒しかなかったんですよ 
ブルーに憧れました もう遅いけど(爆) 
[ 2007/04/26 23:42 ] [ 編集 ]
(o(>▽<)o))チョコちゃんだぁああああv-10
黄色い帽子に青いランドセルがお似合いだわん♪
次回どすえ~んの登場も楽しみ!!
GW・・・私もどこへも行く予定ナッシングーv-12
ってか部屋の模様替え&大掃除、そして実家詣でで終わりそうっす。
[ 2007/04/27 01:03 ] [ 編集 ]
通学途中に変な人いるかもしれないから気をつけてね。
昨日こちらでは変なおっさんが出たよ~んってお知らせが回りました。
春デスナァ。。。
[ 2007/04/27 10:01 ] [ 編集 ]
ちゃんとまっすぐ帰らないと怒られちゃうぞ~(笑)。

チョコちゃん、ほんとにこれ似合ってますよね♪
[ 2007/04/27 15:28 ] [ 編集 ]
今日はポチ逃げです。
すいませ~ん><
[ 2007/04/27 16:36 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

痩せましたね~ 抱っこしても重さを感じない重さです

アビちゃんもスマートに!
良かったですね。

・ヒトミさん

どすえ~んは 暴れん坊ですから
どこにでもいるガキ大将です。

ワタシは脂肪をとりたい!

・くーさん

ランドセルのサイズが大きいというか、バックルが長くて ずれるんです。 ちなみにあずきにつけたら パンパンでした

そう 今は何色もあるんですよね~
私の時代も黒と赤しかなかったです

もちろん くーさんとは 半世紀も時代違いますけどね~

・baraiさん

ランドセルに幼稚園の帽子って なんか変ですよね~

私も実家詣ぐらいですかね~
遠出は。

・あぐりさん

たしかに変なおじさんはどこにでも
出没しますな~。

志村けんの変なおじさんは芸術的ですな~

・ みか@猫大好きさん

みちくさするのが 楽しいんですよね~

よく買い食いして 怒られましたよ

・とっちーさん

わざわざ すんません 
ありがとうございます
[ 2007/04/27 20:57 ] [ 編集 ]
今日 病院に行ってきたのですが
それが 見てビックリ。
チョコちゃんと そっくりで
体、顔つきそっくりだったの。
ただ 違ったのは 鼻の色だけ。
ちなみに 名前も同じでした。
まさか チョコちゃん?
[ 2007/04/27 21:51 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

鼻の色? そんな色だったんでしょう? ピンクかな?
[ 2007/04/29 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


