3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おれは 小学十年生!?(その336ニャン) 

みなさん これが うわさの小学十年生のどすえ~んです。
どうすれば小学生が留年するのか? 以前 謎です。

070427-1.jpg
今日も何をしでかすのか ハラハラドキドキです


前日のネタにピッカピカの一年生のチョコがでてます!
ネタはこちら!

※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。 どっから見ても メタボリックなどすえ~ん
どうやらお腹がすいているみたいです。
  こういうときは 機嫌が悪いので気をつけましょう。

070427-2.jpg




なにか食べ物を探し始めた どすえ~ん
070427-3.jpg




なにやら ターゲットにロックオンした模様です
070427-4.jpg




とりあえず 食べてみる~~
070427-5.jpg




お口に合わなかったようで・・・・・
070427-6.jpg




セリフに似合わず ちょっと かわいい顔のどすえ~ん
070427-7.jpg




070427-8.jpg




なにやら 次のタ~ゲットを見つけたようですね
これは ブロッコリーの花なんです。 菜の花そっくりです。
ブロッコリーを収穫して ほっといたら 花が咲いたんです。

070427-9.jpg




ぐは~! すごい極悪顔だ~
070427-10.jpg
どうやら どすえ~んは野菜がきらいなようです。
やっぱり 肉食獣か!?


小学生とはいえ 毎日 つまみぐいして メタボリックになって
さぼってばかりいたら やっぱ留年するんでしょうか?



[ 2007/04/27 23:05 ] あずき | TB(0) | CM(7)
どすえ~んちゃん、やっぱチョコちゃんより迫力があるような・・・!?
さすがは留年なさってるだけの事はありますね(笑)
カーズさん、GWはご実家に行かれるのですね、お母様やラブちゃん、落ち着いてらっしゃるのかな?
ラブちゃんのトラウマが克服されてるといいのですが。
[ 2007/04/28 00:21 ] [ 編集 ]
これ・・・・鉄板コスプレですね。
チョコちゃんのみならずあずきちゃんも似合ってますから。
ランドセルのズレがリアルです。

GW・・どこに行っても混みますよね~~。
[ 2007/04/28 01:02 ] [ 編集 ]
可愛い猫さんの顔も 牙が出ていると怖い感じがしますね 
あずきちゃんのこんな極悪顔 初めて見たんじゃないでしょうか 
いつもはとても可愛いですもん♪ 
   
しかし チョコちゃんが脱げてしまうランドセルが 
あすきちゃんにはビッチビチですか...OTZ
   
この連休 旦那が街道歩きで留守にするので 
私は夜遊びで命の洗濯です^m^ 
[ 2007/04/28 02:26 ] [ 編集 ]
どすえ~んちゃん(笑)、さっすが小学10年生!!
ランドセルのズレ具合に悪ガキっぷりを感じさせますwww

カレンダー通りのGWですか~
我が家は4月は休めないらしくて5月に入ってからの休みです~(涙)

[ 2007/04/28 12:13 ] [ 編集 ]
小額10年生と言うことは、
順調に行ってれば高校1年生ですか!
白菜はいいけど
ブロッコリーはだめですか~。
花だからかしら?
収穫したのにそのあと花が?
[ 2007/04/28 12:39 ] [ 編集 ]
ちょこちゃんはスレンダーだけど、あずきちゃんはぷくぷくでかわいいわね~、ランドセルが
きつそうですね、最後の顔・・もう最高!ブッロコリーは嫌!って?さすがどすえ姉さん!

GWはご実家に行かれるのですか?
お母様 もう落ち着かれたでしょうか?
ラブちゃん むさし君も 元気かしら?
GWはどこも混みますね~と言っても、猫ママは、仕事です。ハイ!うらやましい~~
[ 2007/04/28 21:16 ] [ 編集 ]
・baraiさん

だてに留年してません!

はい 実家でゆっくりしてきます。
大分 落ち着いたらしいですが、
ラブちゃんはどうなってるのか
心配です。

・ふぁいたーずさん

あずきには ちょっと小さいみたいです。 バックルが・・・・
やっと つけれました

人ごみきらいっす

・くーさん

かわいくないっすよ!
どうみても お笑い系です

夜遊びですか~
一体 どこへいくのやら・・・

・とっちーさん

10年生にもなると
ランドセルのかつぎ方も 一味ちがいますね

5月から 6連休ですか~ もしかして~~

・みか@猫大好きさん

普通だと 高校生になってるはずなんですが・・・


ブロッコリーって メインのでかいのをとった後 横から 小さいのが
はえてくるんです。

これも お楽しみで 食べれるんですが、ほっといたので これが
花を咲かしたんだと思います

・猫ママさん

あずきはプクプクというか パンパンです。

たたくといい音しますよ

後半に実家に行く予定です。
もう 落ち着いたと思います。
たまには 孫の顔でも 見せにいかないと・・・・


[ 2007/04/29 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


