3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加賀の忍猫 くのいち忍法帖 あずき参上(その34ニャン) 

悪代官の越前屋に捕らわれの身となった あずき
さあ 牢屋から脱出なるか?
0621-1.jpg



0621-2.jpg



0621-3.jpg



0621-4.jpg



0621-5.jpg



0621-6.jpg

ニャンニャン忍法「関節外しだボーン って欧米か!」
引田天功さんもびっくりの大脱出成功!

意味なく サービスショット その1
0621-7.jpg



サービスショット その2
0621-8.jpg




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」 ダイエットもどき日記

今日の晩ぐわん
0621-9.jpg

チキンカツ きゅうりの酢の物 そーめん

最近 会社に中途採用ではいってきた奴がいるんですが、
なぜか グラサンをかけている。 なんで? ホワ~イって聞いたら、
人の目が気になるってさー だれも あんたなんか見てませんよ~。
以上 愚痴でした。
[ 2006/06/21 21:58 ] あずき | TB(0) | CM(11)
あずきちゃんそれそごいワザだわ(^_^;)
最初のその隙間から出れると確信したなんて、感心感心。
[ 2006/06/21 22:51 ] [ 編集 ]
いやいや!これは凄いv-363
今の時期しかできないワザかもしれませんが…
骨とか内臓とかどうなってるの!?って感じ…v-405
ニャンニャン忍法恐るべしですね。
[ 2006/06/21 23:44 ] [ 編集 ]
素晴らしすぎる脱出のワザ!中国技芸団に入れそうですねーーー
最後の鼻のアタマが、ほんとに’小豆’みたいです。
[ 2006/06/21 23:56 ] [ 編集 ]
えええええ~~~!?
なんかスゴイすごすぎます、あずきちゃん。
産道を通る赤ん坊のように、頭の骨でもずらせるんでしょうか(笑)
これじゃ、ケージがケージの役目を果たせていませんね(笑)
[ 2006/06/22 00:15 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、すっごーい技だわぁー!
昨日のチョコちゃんに勝った!!わねぇー(笑)
でもでも、まだ本当に小さいんだなぁーって改めて思いました。
今後の成長が楽しみですね!
[ 2006/06/22 03:11 ] [ 編集 ]
かわいいってか、
す・すごい・・・
だけど、猫もフェレットも
なんでこんな「くだらない」って思うことに
命がけになれたりするとこが
凄いな!って思う今日このごろ・・・
カーズさんのダイエット日記にも感心(笑)
[ 2006/06/22 06:41 ] [ 編集 ]
そのグラサンさん・・その方が目立つってわかっててやってるんでしょうか??人の目が気なる人ってけっこういるけど、そんなに他人を観察してる暇人はいませんよね。

あずきちゃんニョロンと出てきて、
そうか、関節外しという技を持っていたんですね。恐るべしあずきニャン!
でもそのお腹の様子じゃぁ。その技が効かなくなる日も近そうですね。
[ 2006/06/22 09:38 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、すごいっ!
感動しましたっw
それにしても可愛い寝顔(*^_^*)
[ 2006/06/22 10:10 ] [ 編集 ]
いやあ~笑った、笑った
笑いました~~
無理やり頭を入れるところが
かわいいですね
その上手がぶらーんとしてるところも
ラブリー
[ 2006/06/22 22:03 ] [ 編集 ]
・nenekoさん

もうケージから出れることがわかったら、
また 入れても 脱出するでしょうねー。
困ったですなー。 留守中なにをしでかすかわからんとです。


・ムギママさん

石仮面の力を与えられたので、
骨、内臓がぐちゃりんこでも、平気ですよ。うりぃぃぃー


・abiさん

鼻の頭が小豆みたいですか?
それは気がつかなかったです。
命名の由来はチョコにたいして、
あずきにしただけで・・・・
それ もらいましたよ!


おっぴーさん

いったいどんな体してるんでしょうか?
ケージ高かったんですよ。
うううう・・・


baraiさん

勝ったとかいうと チョコがいじけますよー。
また 夜鷹に逆もどり。


・おこたん

我々からみたら くだらんことでも
いたちも猫も一生懸命なんでしょう。(笑)

もう ダイエット日記とはいえません。


・あぐりさん

グラサンのアンちゃん もらった仕事わからんからって、仕事途中で抜けて
早退しましたよ。今日。明日来るかなー?

今 あずきは幼児体型ですから、
大人になったら私みたいにスマートになりますよ。


・まるさん

ケージ脱出のネタが受けなかったために
保険として載せました。
[ 2006/06/22 22:06 ] [ 編集 ]
うちこ母さん

おっと コメントレス中にコメントが!

よくもまあ あんな狭いところを器用に
通れるもんですね。

スマート?なあずきがうらやましいです。
[ 2006/06/22 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


