3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピ~ピ~ダイエット(その337ニャン) 

さて 問題です! これはどうやって撮影したのでしょうか?
シンキング タ~イム んにゃ~!
070428-1.jpg

※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。 たいしたことないので 正解は公表ナッシングです。

さて 今日から 始まったGW みなさんはどんな予定を立ててますかね~?
海外旅行やら国内旅行やら家でゲームやら家でDVDやら
いろいろありますね~

カーズ家のGW一日目は ソマリのチョコちゃんを獣医さんに連れていきました。

私は仕事でしたので 怪獣おか~んに土下座して
 連れてってくれるよう頼みました。

070428-2.jpg




以前から みなさんからご指摘あったんですが、
チョコちゃん 痩せました?っての・・・・・
そうなんです。 いつも見てる方はお気づきになったようで・・・・
070428-3.jpg




なんか 最近チョコが病的にやせこけてきまして、
なんとなく体臭がくさい(病的ニオイ)
いつも 軟便でした
背中をなでると 背骨がゴリゴリあたります。

070428-4.jpg




昨晩はもろ うんPタイムを目撃したのですが、
すごい音をたてて ほとんど ピーピー便でした。
070428-5.jpg




と いうわけで うんPも持って 獣医さんに行ってきたんですが
虫とかはいないらしいです。 しかし このままだと 骨皮筋衛門に・・・
骨皮筋衛門は先生が言ったのか 怪獣おか~んが付け加えたのか
わかりませんが、一応 笑うところですYo!
070428-6.jpg
今日の晩ごはんから あずきともなかとは別メニューです。
なんか 高級そうなカリカリです。 下痢が落ち着いて ちょっと太るまで
チョコの特別療法は続くそうです。
チョコには悪いけど 俺ももっと痩せたいな~


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気blogランキングへ ← 今何位?

[ 2007/04/28 23:32 ] チョコ | TB(0) | CM(11)
あずきちゃんともなかちゃんが急成長したから痩せて見えるのかな?と思ってましたが・・・、チョコちゃん、心配ですね・・・。
血液や尿は異常なしなんですか?
とにかく軟便がおさまらないと辛いですよね。お早い回復を祈ってます。
チョコちゃん、頑張れ!!
正解は公表ナッシングって( ̄▽ ̄;)!!ガーン


[ 2007/04/29 01:08 ] [ 編集 ]
チョコちゃん・・・
やせたかな~と思いましたが病的には見えませんでした。
ウチのアビも背骨が浮き出てきた感じにやせてしまいました。
避妊手術をしてないので発情期によるストレスみたいでした。
発情期が終わりなんとか落ち着きました。
チョコちゃん処方食ですかね??
高カロリーのカリカリかな~?
猫ちゃんも春先は体調くずしやすいみたいですからね。

カーズ兄さん首ストレッチしてますか?
背筋も伸ばしてやってみてください。

[ 2007/04/29 01:13 ] [ 編集 ]
え!?回答は公開しないんですか!!?(笑)

チョコちゃん、心配ですね。。。
ずーっと軟便が続いていたんですか?
うちのまるも去年、軟便ですごく痩せてて、
病院で診てもらったらフードアレルギーでした…

チョコちゃん、特別療法で下痢も治まって早く体調が良くなりますように!!!
[ 2007/04/29 10:24 ] [ 編集 ]
ちょこちゃん なんだか元気なさそうで とても心配です。早く軟便がなくなるといいですね。早い回復を祈っています。
うちの猫ちゃんも おしっこが出なくなる持病持ちで、獣医さんからかりかりを買っています。ちょっと高いですけど、おかげで元気になりました。まあばちゃんですからね・・・ちょこちゃん 頑張れ~~!!
[ 2007/04/29 13:35 ] [ 編集 ]
えっ、チョコちゃん大丈夫なんですか?
心配ですねぇ。。。
早く良くなってお散歩行けると良いなぁ♪
チョコちゃん、頑張ってね!
[ 2007/04/29 14:58 ] [ 編集 ]
ドアの覗き窓みたいなのから撮影?で正解かな。

チョコちゃん、おなか壊してたんですか~。
うちのジーグが地震と余震のストレスで下痢しちゃいましたが…いつからですか?
チョコちゃんも、ショックで他の物音にも過敏になってるのかも(うちは、洗濯機の脱水音がだめになりました)

お大事に~。
[ 2007/04/29 16:30 ] [ 編集 ]
・ barai さん

以前 医者にいったときより 500g痩せたって言われたですよ

血尿とかはないです。

あ 正解は今日のネタにでも・・・

・ふぁいたーずさん

そうなんです うちも 発情期のストレスとかかな~ と 思ってたんですが あまりにも 痩せてくので・・・

アビ系って 背骨がすぐ出てくるんですかね~ うちは ソマリですが・・・・

高カロリー 高価格ですよ!
父ちゃんびっくりです!

・とっちーさん

回答は 今日のネタに・・・

フードアレルギーですか~
食欲はあっても ダメってことですね~

超高価のカリカリでなんとか
がんばるっす

・猫ママさん

ご心配ありがとうございます。

元気はあるんですよね~
でも 全然太らんのです

獣医さんからの カリカリなら
安心ですね。

うちのカリカリもけっこうな
値段でした。

今 使ってるカリカリの5倍ぐらい
価格差あります

・ゆきさん

もうすこし 肉つけてくれないと
あんまりガリガリじゃ 色っぽくないですしね~

高級カリカリを頂いたので
これで なんとか なおします

・エリックのかーちゃんさん

う~む か~ちゃんさんするどい!
ほとんど正解!

痩せてきたな~って 感じたのは
大分前からなんです。

軟便はちょっと くわしくわかんないんです。 なさけない

一ヶ月以上まえからかも
しれません。

地震のショックはさほどないと思うんですけど、そんとき 私だけ
車の中で 猫の様子みれませんでしたから なんとも 言えんですね~


[ 2007/04/29 19:54 ] [ 編集 ]
私も 痩せてるな~って 思ってたんですが 言うていいものか迷ってたんです。^^
やっぱり そうだったんですね。
大丈夫なの?
Pが続くと 痛いんじゃないかな?
[ 2007/04/29 21:25 ] [ 編集 ]
家のビタも最近クシャミを連発するようになって... 
近所に開業した動物病院の相談会があったので相談してみたら 
「他に症状がないなら 花粉症よりアレルギーが考えられます」と言われました 
今の世の中 猫さんもアレルギーから逃れられないんですねぇ 
   
カリカリが常食なら 今回のリコールとは無関係ですね 
あれはウエットフードだけみたいだし 
なんにしろ 早いとこPを治さないと可哀想 
   
[使用済みのラップの芯の穴から撮った]んだと思いました~ 
[ 2007/04/29 22:53 ] [ 編集 ]
特別食が効いてお腹が治って体重が少しでも増えると良いですね!
体調が悪くなったりした時に、脂肪があると無いとでは大きな違いがあると思うので。
カーズさんのお腹の肉をチョコちゃんに分けてあげて下さい♪
ななのお肉もあげますよ~(笑)
[ 2007/04/29 23:21 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

たしかにPが続くときついでしょうね~。

今は高級カリカリと薬で様子見です

・くーさん

アレルギーですか~
それだと 治療がむずかしそうですね


Pが続くときついですね。
ワタシも毎日Pだったら 痩せれるでしょうか?

・ヒトミさん

びっくりの値段のカリカリでした

あっしの肉をあげたら チョコは大変なことに!

ななちゃんの分はたぶん いらないほど 十二分の量があります
[ 2007/04/30 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


