3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バニーガール対決!(その339ニャン) 

売り上げ不振により大赤字のスナック「猫娘」
(ついでに私のブログランキングも急降下)
先日 チョコがバニーガールに扮して営業するも
むなしい結果にあいなりました。
そして ついに うちの期待の新人もなかに白羽の矢がささりました。
070430-1.jpg


※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。

う~ん もなかのバニーガールもなかなかどうして・・・
がんばって 営業してよ~
070430-2.jpg




こりゃ~ かわいい! これが 若さか!
070430-3.jpg




おっけ~ おっけ~牧場!
070430-4.jpg




期待の新人のもなかの活躍により スナック「猫娘」は大繁盛!
もなかばかりが指名され チョコとあずきは蚊帳の外
070430-5.jpg




これは もなかの必殺技「どんだけ~!」です。
これを やられたら メタボリックな親父達はドンペリをキープするしかありません。
070430-6.jpg
このもなかの「どんだけ~」は実際に存在する技です。

二本足で立ち上がり、両手を上下に振るんです。
その間 約数秒~10秒ぐらい

この仕草がお願いしてるように見えるので
本当は「頂戴 頂戴」っていう技なんです。

一体何をしてるのか? 以前不明です

いつも 急にするので なかなか写真に収めることができませんが
これは 偶然に撮れたものです




070430-7.jpg

みなさんもスナック「猫娘」一度ご来店ください!
ウーロン茶でも おごりますYo!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気blogランキングへ ← 今何位?
[ 2007/04/30 22:40 ] もなか | TB(0) | CM(11)
「どんだけ」ってお願いっていう意味ですか?
こんな可愛い顔でもなかちゃんにお願いされたら世の殿方はメロメロですね(笑)

チョコちゃんとあずきちゃんの2ショットにびっくりです~
どすえ姉さんデカイv-405
[ 2007/04/30 22:51 ] [ 編集 ]
「どんだけ~」って巷ではおかまちゃんたちが使う言葉ではないですか!
ま、まさかもなかちゃん。。。いやむしろMONA。ちゃん?(KABA。ちゃん風に)
頂戴!頂戴!の小技は実際見たら可愛いんでしょうね~~~v-10
うさぎちゃんもしっくりきてます♪
これも若さか・・・
う~ん・・
[ 2007/04/30 23:42 ] [ 編集 ]
もなかちゃんのバニーガールすごく似合ってて可愛いぃv-238
立っちでおねだりポーズ、我が家はDちゃんがするのですがカメラに中々おさめられずです。
↑「どんだけ~」ってオカマ用語なんですか??どんな意味なんだろう???
にしても!!蚊帳の外のチョコちゃんとあずきちゃんの2ショット見て驚きました。あずきちゃん、大きいぃいいいいい!!
[ 2007/04/30 23:51 ] [ 編集 ]
↑「どんだけ~」ってオカマ用語なんだぁ!!
おねだりポーズ、生で見たらすんごく可愛いんだろうなぁ~(〃∇〃)
今度、動画でお願いします!!(笑)

ってか、チョコちゃんとあずきちゃんのツーショットにビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
あずきちゃん、大きくなりましたねー!!!
[ 2007/05/01 10:18 ] [ 編集 ]
「頂戴 頂戴」ポーズ、ウチもしてます。
こんな感じで、明方ふすまドコドコしてたんですけど、、、
カーズさんのアドバイスのおかげで!?
3日間起きないでじっと我慢してたら明方のごはん、ごはん攻撃やみました。
GW明けから、またポチッと応援しますネ♪
サビ子でも、バニーちゃんのお耳似合うかしら…
[ 2007/05/01 12:36 ] [ 編集 ]
どんだけってどういう意味なんだろう…(笑)。
この爪とぎみたいなポーズを空中でするんですね?
うちの子では見たことないな~。
頂戴っていう意味なんですね、かわいい♪
[ 2007/05/01 12:57 ] [ 編集 ]
ほんと あずきちゃんは大きいですねぇ 
チョコちゃんがPで痩せたから余計でしょ 
   
もなかちゃんの「どんだけ~」 
これこそフラッシュにしてくださいよ~ 
ビタはやりませんから ぜひ見たいですっ 
[ 2007/05/01 13:43 ] [ 編集 ]
もなかちゃんのどんだけ~は
ちょうだいの意味ですね。うちには前飼っていた犬が、おやつをもらう時やっていましたよ。
猫ちゃんとも仲良しで、とっても可愛かったんですけどね・・お星さまになりました。

あずきちゃんは ちょこちゃんと並ぶとかなり大きいですね~びっくり!!
もなかちゃんのスナック「猫娘」ぜひ行きとうございます~~
ぺこり  かわいい~~!!
[ 2007/05/01 15:58 ] [ 編集 ]
皆さんどんだけ~に反応されてますね。もちろん私も反応しちゃいましたikkoさんが頭に浮かんで一人爆笑してしまいました(^^)

そしてチョコちゃんの小さいこと!ビックリです。頑張ってご飯食べてね~
[ 2007/05/01 17:48 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
今日は ポチ逃げさせてね。
[ 2007/05/01 21:37 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

意味は違います。
なんとなくですね

どすえ姉さんがでかいというより
チョコが小さいんでしょうね~

・ふぁいたーずさん

なんか どんだけーって 流行ってるらしいですね~。

私てきには かなりお気に入りです

頂戴 頂戴は 半端じゃないです。
でも いつするか わかんないです

これを 芸にしてくれればなぁ~

・baraiさん

このお願いポーズはなかなか
撮れません。 常に カメラを持ってないと・・・

どんだけの意味は私もよくわかんないんですが、驚嘆とか そういうときに つかうらしい?

あずきは本当にたくましく
ぶさいくに育ってくれましたよ
とほほ・・・

・とっちーさん

そうみたいです 新宿2丁目とか
女子高生の間にも 流行ってるみたいです

あずきは 4kgの後半もうすぐ 夢の5kgに突入!?

・ohnoさん

おのちゃんもしますか~
このポーズかわいいですよね

心の鬼にして 耐えたんですね~
がんばりましたね!

おのちゃんのバニーガール是非 拝見したいっす

・みか@猫大好きさん

どんだけは頂戴っていう意味では
ないんですが なんとなく 私の思いつきで・・・・

爪とぎのポーズというか 
両手同時に上下にふるんです。
なんか お願いしてるふうにも みえます

・ くーさん

そうなんです チョコが痩せすぎ~
ちょっと 太りました。
薬とカリカリのおかげで、
ちょっとですけどね

どんだけふらっしゅですか~
なんとか 決定的瞬間をとりたいですね

・猫ママさん

犬も飼ってたんですか~
もなかと同じポーズをしてたとは~。 可愛かったんでしょうね~

あずきはどんどんでかくなって、
チョコはどんどん痩せていきます

スナック「猫娘」ぼったくりらしいので 気をつけてください

なんせ みんな猫かぶってますから!

・フクウタ母さん

やっぱ 今の世の中どんだけなんでしょうか?

流行語大賞まちがいないようです

チョコは少し 太りましたよ。
背骨のごつごつ感がすこし
なくなりました

ほんの すこ~し。

・たまちゃんさん

すんません ありがとうございます
[ 2007/05/05 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


