3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森三中の人(その340ニャン) 

こちら 動物写真ブログです。

先日 石川動物園に行った時の撮りだめた動物写真を公開しまっす!

動物園にでかいこいのぼりが・・・・
これだと 泳げませんね~ ししゃもみたいにぶらさがっとるわい

0705-1.jpg




※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。


これは なんだかわかりますか?

カピバラというらしいです。
体重が70kgにもなるらしいのですが、これでもねずみの仲間です

0705-2.jpg




最近 UFOキャッチャーなどで ぬいぐるみを見かけますが、
流行ってるんですかね~

0705-3.jpg




なかなかかわいい顔してますな
0705-4.jpg




前から思ってたんですが カピバラって 森三中の村上さんに似てませんか?

村上さんはブスだとか言われてますけど、
結構 愛嬌あって、かわいいなと思うのは私だけ・・・・?

0705-5.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気blogランキングへ ← 今何位?


明日から出かけますので みなさんのブログの訪問は
お休みさせていただきます。

コメント欄も閉じときますYo!

明日からの記事はタイマー投稿になります



[ 2007/05/01 22:35 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


