3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたち きれい?(その341ニャン) 

A君は、学校の帰り道で女の人に呼び止められました。
その女の人はA君に『私、きれい?』聞いてきました。
彼女は大きなマスクをしていましたが、
すっきりとした目鼻立ちから美人だと分かったので、A君は『きれい』と答えました。
すると女の人はマスクを外してこう言いました。
『これでも、きれい?』
マスクの下の女の人の口は、耳にまで達するほど大きく裂けていました・・・・・



これは 1979年に流行った口裂け女の話の例です。

当時 私は田舎に住んでいたのですが 口裂け女のうわさは
あっというまに 広まりました。
戦隊シリーズにも怪人役でも 出てきました。
たしか バトルフィーバーJだったと思います。
うわさはあくまでうわさですが 当時 私は小学生で、

本当の話だと信じていて かなり 怖かったという記憶があります。

時は流れ 私は今では 三十路のいいおっさんになり、
こういう話も忘れていました。・・・・・・・ しかし!
2007年 春  奴は私の前に現れました!

070502-1.jpg


※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。

ここで 「はい」と答えてると・・・・・

070502-2.jpg

出た~! 口裂け猫女~!!

ちなみに「いいえ」と答えても 襲われるそうです。
どっちにしても 遭遇したら おしまいどすえ




070502-3.jpg


口裂け女は足が速いことでも有名でしたね。
うちの田舎では 100m3秒で走るといわれてました。




070502-4.jpg




070502-5.jpg


狙われたら最後 もう終わりです。 もう だめポ・・・・・





他のうわさ:好物はべっこうあめ 弱点はポマード
べっこうあめを投げつけて なめてる間に逃げれるとか・・・
でも 100m3秒ですからね~ 逃げられるのか?


一番 利くのはポマードですかね。 髪の毛にぬっとけば助かるそうです。



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気blogランキングへ ← 今何位?

ただいまお出かけ中です。
このネタはタイマー投稿です。
みなさんのブログ訪問はお休みさせていただきます
ほんとは欲しいですが コメント欄は閉じときますYo!

[ 2007/05/02 18:01 ] もなか | トラックバック(-) | コメント(-)
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


