3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫のお見合い  (どんだけ猫 その1ニャン) 

本日のどんだけ猫もなかです。

GW後半は能登にある実家に帰ってまして、家でだらだらすごしてましが、
あまりにも いいお天気だったので もなかと庭に出て お散歩に行きました。

はじめての実家でのお散歩だったのですが、順調に歩みだしました。

しかし 突然止まり 何かの気配を感じたようです。
どんだけ猫もなか1
※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります
もなかの行く手をさえぎるように現れたのは 近所の飼い猫ムサシ(♂)です。
どうやら カリカリをねだりに来ていたようです。

ばったり 鉢合わせでした~!
ムサシ1
もなかは躊躇なく ムサシに近づいていきます。 もなかはは ダックスフントに出会ったときも 臆することなく 対等に渡り合ってました。 なかなか 怖いもの知らずのですな。 まあ ムサシの間抜け面は まったく 怖くないですね。 どんだけ猫もなか2
まずは軽くご挨拶のら・・・・ どんだけ猫もなか3とムサシ2
ムサシが軽く威嚇? 低い声でなきました。 ムサシ3
ムサシ4
お~っと! もなか爆発~!  どんだけ猫もなか4がボン!
ムサシ5
ちょっと ムサシが劣勢の模様です。 ちょっとずつですが 後ずさりしてます。 もなかの威嚇顔を真正面から撮りたかったのですが、 私が動けば ムサシが逃げるだろうし 無理でした。 どんだけ猫もなか5とムサシ6
ムサシはすごすごと木陰で一休み・・・・ カリカリはもらえませんでしたYo! ムサシ7
※お知らせ:「和洋折衷モナチョコあ~ん!?」は本日を持ちまして、 閉店ガラガラとあいなりました。 そして 新しい猫ブログの誕生です! その名は・・・・ 「どんだけ猫」です。 これからも よろしくおねがいします! 中身はかわってないよ~ん! あい とぅいまてぇ~ん! お手数ですが リンクされてる方 ブログ名の変更をお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 人気blogランキングへ ← 今何位? 今日はブログ訪問 コメントレスはお休みさせていただきます。 ブログのメンテでダウンっす! 引き続きメンテ作業中です。 閲覧中の方 ご迷惑おかけします。 もう 遅いので ギブアップです。 今日はここまで!
[ 2007/05/06 23:39 ] どんだけ猫-もなか | TB(0) | CM(11)
あれっ、ブログの名前が変わったのですね。

もなかちゃん、なかなかのものですね。
むさしくんって、顔もでかいし迫力あるのに、、、

実はうちのもすごい強気です。
そのうちひどい目にあったりしないといいのですが、、、
[ 2007/05/07 02:04 ] [ 編集 ]
お疲れのところのリニューアル。
いいですね~~。
どんだけ~好きのふぁいたーずとしては嬉しい限りで。

もなかちゃんのしっぽは尋常じゃない太さです。
太巻きですか?

もなかちゃんのかわいさにむさしくんも恋に落ちてるはずです。

でも。。。威嚇してるもなかちゃんの後ろ姿は宮崎アニメに出てくるキャラクターみたいです。
[ 2007/05/07 03:26 ] [ 編集 ]
祝!リニューアル!最初間違って違う所に遊びに来たのかと思いました(お気に入り登録してあるので、そんなワケは無いのですが)私はずっと前からチョコちゃん達のとりこですYO!

もなかちゃん、むさし君と対等に渡り合ってるのですね!すごい!
カリカリもらず・・・ちょっとかわいそうですね(笑)
[ 2007/05/07 06:56 ] [ 編集 ]
ふぁ~ おどろいたっぴゃ~ 
別のとこに行ったかと 三回もクリックしちゃっただっぴゃ 
前のタイトルも好きでしたけど これも良いですね 
カーズさんの萌えようが分かるようです^m^ 
さっそく直しておきま~す 
   
こゆ時は人は動けませんよねぇ 
しかし もなかちゃんはすごい むさしおっさんを撃退しちゃいましたか 
なんだか~ 
「相手が女子供だといい気になって偉ぶって 反撃されると尻尾を巻いて逃げていく中年のおっさん」
みたいです(爆) 
むさし君が唸らなければ もなかちゃんも友好的だったんじゃないでしょうか 
   
あら カリカリがもらえなかったんですか また戻ってきました? 
自宅ではもらえないから ここで追い返されちゃうと可哀想ですよねぇ 
[ 2007/05/07 10:06 ] [ 編集 ]
いつの間にかブログ名が変わってる~!
最初間違えたかと思っちゃいました。。

ヘッダーのフラッシュ素晴らしいですね。私にはとてもじゃないけどできません、ハイ。
それどころか、ブログ名変更すらしてませんし(汗)

もなか嬢、ムサシくんに立ち向かうとは、毛の生えた心臓の持ち主ですね。
シッポが爆発してるし~。もなかちゃんどんな顔でムサシ君をノックアウトしたのでしょうか(笑)
[ 2007/05/07 11:31 ] [ 編集 ]
うぉっ!?Σ(・ω・ノ)ノビックリした~
リニューアルおめでとうございますー!!!
早速タイトル変更しますねー♪
(でもドリコムRSSでタイトル変更が反映されないのです…涙)

もなちゃん、大爆発してますねー(笑)
ムサシ君、たじたじですねー(人´▽`)
その後、カリカリ貰い直しにきましたか~?
[ 2007/05/07 16:26 ] [ 編集 ]
あーびっくりした(笑)

もなかちゃん強いっすなー。
しっぽぼーん!ながら、年上の男の子を撃退してしまうとは。
「オスメスは喧嘩しないよ。どっちも喧嘩売らないから」なんて言う人いますけど、そんなこたーない、というのはしみじみ思い知りました。
[ 2007/05/07 20:22 ] [ 編集 ]
不思議の森に迷い込んだかと思う位、ビックリしました!
ブログ名替えておきますね~
実は、「ちょこあんにゃん」のままにしてました。
すんませーん(^▽^;)

もなかちゃんの顔は見えなくても、シッポと武蔵君の態度でよく分かります。
工藤静香も真っ青のガンを飛ばしてたんですね。
武蔵ふぁんの私はちょっと複雑(笑)
[ 2007/05/07 20:48 ] [ 編集 ]
タイトル変更、了解でっすv-91今変更中でーす。
ムサシ君、元気そうで安心しましたv-22
もなちゃん、めっさ膨らんでますねぇ(笑)
うんうん、おのこには負けてられないもんね!?
[ 2007/05/07 22:13 ] [ 編集 ]
どんだけ猫 ほんとにびっくりしました。とってもよいです~~~!!
ひさしぶりの武蔵くん元気そうでなにより・・
相変わらず 男らしいお顔ね。カリカリもらえなかったのね・・
あ~~もなかちゃんの顔が見れないのが残念!!あのしっぽだと
すごい顔してるもかも・・
[ 2007/05/07 22:21 ] [ 編集 ]
・tieta4uさん

はい ついつい変更しました。 
どんだけに魅了されてしまって・・・

そうですね 一度痛い目あわないと
もなかも わからんと思います

・ふぁいたーずさん

お~ どんだけ~ファンがこちらにも!
流行語大賞は間違いないですな

太巻きよりも細巻の方が好みですね~

ムサシはたぶんラブちゃんが好きなんです
いつも ケツ追いかけてますよ

・ゆうさん

すいません びっくりさせましたね。
これからも よろしくお願いします

ムサシはちょっとビビリ屋さんみたいですね
でかい顔してるのに。

・くーさん

ほほほ びっくりさせたようですな~。
かなり悩んだタイトルですが、モナチョコよりも 気に入ってます

弱いものほどほえるってのが あるように ムサシは
我慢できなくなったんでしょうね~


この後 何回も何回も来て カリカリゲットしてました

・アビオンままさん

昨日 ブログ名変えたんですよ。
他 いろいろいじりたかったんですが ダウンです

FLASHもなかなか おもしろいですが
素人なもので 時間かかりすぎ・・・
実用的ではないです

もなかの怒った顔見たかったな~

・とっちーさん

ありがとう ございます。 
無理やり リニューアルしました

もなかのしっぽ 旨そうです。

ムサシは後で カリカリもらってました。
うちは来るもの拒まずなもので・・・

・エリックのかーちゃんさん

怖いもの知らずのもなか 家では一番弱いんですけどね。
ちなみにガリガリチョコがなぜか 一番強いです


オスもメスも相性ってもんがありますからね~
ケンカするでしょうな~

・ヒトミさん

すんません どうやら 魔界空間に引きづりこんだみたいですね

やっぱ 工藤静香のガンは怖いんでしょうか?

ムサシは私も大好きです。
どうやって 手なづけようか 試行錯誤してます

・ baraiさん

すんまそん お手数おかけします!

ムサシは元気ですよ~
私がいる間だけでも 何十回と家に遊びにきてました

・猫ママさん

どんだけ猫気に入っていただけましたか~

ムサシはその後 何度もきて カリカリもらってました。
男らしい顔してますが たぬきにもみえません?

もなかのマジモードの顔 見たかったですね。下線の文










[ 2007/05/08 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


