3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の金色の猫(その35ニャン) 

今回の忍法対決はあずきがどうも勝利した模様です。
チョコちゃん ふてくされて 以前のように夜鷹になると思いきや、
飲めば無敵になるといわれる 超神水をもとめてやってきました。
0622-1.jpg

やる気満々のチョコ これが 超神水か?


0622-2.jpg

とりあえず飲んでみた。


0622-3.jpg

違うみたいです。


0622-4.jpg

なにか ひらめいたチョコちゃん
手に水をちょんっとつけて 舐めてみました。


0622-5.jpg

体に元気パワーがはいってくるみたいです。


0622-6.jpg

とうとう伝説の金色の猫になった チョコちゃん
あずきにリベンジなるか?

真面目な話:なぜ猫は水を飲むとき手に水をつけて飲むんでしょうか?
手になんか栄養でもあるんですかねー? チョコだけかな。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
ダイエットもどき日記

今日の晩ぐわん
0622-7.jpg

トンカツ 野菜スープ

昨日の晩ぐわんもカツ(チキンカツ)を食べたような
相方はどうも 痩せさせないらしいですな。
[ 2006/06/22 22:25 ] チョコ | TB(0) | CM(10)
ついに、伝説の金色の猫になったのですねv-363(笑)
これでは、あずきちゃんでも勝てないでしょう…
擬音やチョコちゃんの唇の色が、その凄さを物語っていますねッ…!

水を手につけて飲むのは、珍しいのでは?
ムギは直飲みしかしないですよ~v-272
[ 2006/06/22 23:57 ] [ 編集 ]
金色チョコちゃん、かっこいぃーーーー!
あずきちゃんはどうやって応戦するのかな??
手に水・・・我が家の猫らーもやりますね。
何かエキスが!!!!?(苦笑)
[ 2006/06/23 00:53 ] [ 編集 ]
カーズさんってば、なんの影響受けて、こうもおもろいシナリオにするのかしら?(;^_^A

手に水、家もやります。
ちょびらは、1歳過ぎまで、毎日のように、水遊びしてましたよ。
ビニールプールも持ってます。。( ̄∇ ̄;)
[ 2006/06/23 08:40 ] [ 編集 ]
超神水って確か「毒」があるんでしたっけ。。

チョコちゃん毒見は飲む前にしましょう!
[ 2006/06/23 09:32 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、おててで水チュパチュパするんですね~
カワイ~♪

ウチはお皿の水は一切無視です。
流水か、お風呂の手桶も水しか飲んでくれません。。
流水も、私の手で受けてあげないと飲みません。。ワガママです!
洗面で「ウニャ。」と催促です(-_-;)
チュパチュパ覚えさせたいな~☆
[ 2006/06/23 11:17 ] [ 編集 ]
ウチのディラも手で水飲みます。(というか、遊んでるっぽい?)おかげでそこらじゅう水浸し・・・そして自分で滑って転んでるおバカさんです。
[ 2006/06/23 16:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
お銀が仔猫の時、手でチョイチョイして遊びながら水を飲んでいましたが、いつの間にか直で飲むようになりました。
今や時々蛇口から飲んでます…。
結構、手に水をつけて飲む子いるようですよ。
[ 2006/06/23 20:03 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

伝説の金色の猫 スーパーチョコちゃんになりました。

チョコみたい飲み方めずらしいですかねー。
猫によっていろいろですね。

・baraiさん

あずきはのんびり屋さんなので、動ぜず。
そちらの猫らーも手なめますかー。
手になんかこうばしいものでもついているのでしょうか?

・おこたん

天然で なにも考えておりません(笑)

水遊びとかでなくて まじで 飲んでるんですよ。手にみずをふくませて・・・・

・あぐりさん

えー? 毒入りでしたか。
勉強不足 古本屋行ってきます。

・アビオンままさん

流水がお好みですか。しかも、
手から飲むんですか?
おぼっちゃんですなー。アビ君

・まるさん

ディラ君もやりますかー。
うちは 遊んでるというより まじ飲みです。
その後 手をふるので おなじく 床が
べちゃべちゃに・・・・
まだ 転んではいません。

・MIYAさん

蛇口から直のみとはすごいですね。
手になんか栄養があって 補給してるんでしょうか。
[ 2006/06/23 21:22 ] [ 編集 ]
手で水を飲む???
うちはやりませんよ~~
歴代の我が家のネコもやりませんでした
おもしろいですね
一味違うのかな??
[ 2006/06/23 21:41 ] [ 編集 ]
うちこ母さん

ありゃ メイにょんもしませんか?

何故でしょう?手に秘密があるに違いないです。
[ 2006/06/23 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


