3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成の玉三郎(どんだけ猫 その3ニャン) 

今日のどんだけ猫むさしです。

むさしは実家の近所に住む飼い猫です。

はじめて 会ったときは 一目みるなり すぐに逃げたんですが、
今は結構仲良しになり 今回はたくさん写真が撮れました。

よそさまのを撮って どんだけぇ~っと思うかもしれませんが、
好きだから しゃ~ないですYo!
どんだけ猫 むさし1
※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。
むさしは愛嬌があり かわいいオス猫ですが、
飼い主のいじめにより 足びっこ引いてます。
まあ 飼い主とは言えんどす!

それに エサもろくにもらえず いつも うちに来ては
カリカリをもらっているそうです。

今日もカリカリをもらって 満足したのか、
自分家に帰宅するところをスクープしました。
どんだけ猫 むさし2
う~む なかなか立派なきゃん玉をお持ちですな~ パパラッチのように 尾行してたんですが、 どうやら 尾行されるのが 嫌で ちょっと 不機嫌・・・・ どんだけ猫 むさし3
またまた タマタマを見せてもらいました。 さわりてえな~という欲望を抑え シャッターを切りました。 どんだけ猫 むさし4
もう 飽きたのか すくっと立ち上がり 家路につくむさし どんだけ猫 むさし5
よっぽど 私と遊んだのがうれしかったのか しっぽぴ~んです。 どんだけ猫 むさし6
最後に写真を撮ろうとしたら 変な顔でにらまれました。 変顔は シャッターチャンス!! 無事に撮影完了!  どんだけ猫 むさし7
今年の流行語大賞に間違いない「どんだけぇ~」 私のブログのタイトルにも使われてます 会社で使いたいが 会社では真面目人間で通ってるので 我慢してます。 家でどんだけぇ~言っても 怪獣おか~ん?????状態。 やだね~ 誰かさんの事しか 頭にない人は! 誰かさんとは ビョンホン氏の事です。 キムタクと映画に共演したらしく、なんか おか~んが文句言ってました。 そうそう ビョン様とか言ったら ヨン様と同じにするなって、 袋叩きにされました。 みなさんも気をつけてください。 キムタクファンの方 あい とぅいまてぇ~ん にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 人気blogランキングへ ← 今何位?
[ 2007/05/08 23:20 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(9)
前にムサシ君の飼い主さんの事を読んでから心配してましたが・・・それでも飼い主さんの元へ帰っていくんですよね・・・。
それにしても立派なタマタマさんで(=◎ω◎=)
しっぽぴーん!も直角な感じ、もう逆方向へ行きそうな感じですね!
↓のチョコちゃんの記事読みました。やはりカーズさんを独占したいのでしょうね。
避妊・・・我が家もDちゃんを考えないとなんですが・・・もう少し体重が増えたらにしようかと思ってます。
本当は子供も見たかったのですが目の事もあるしあきらめ・・・ます。

[ 2007/05/09 00:23 ] [ 編集 ]
ご立派なブツでおられますな(爆) 
   
素知らぬ顔をしているチョコちゃんも カーズさんを独占したがっているんですから 
むさし君も きっと飼い主さんを独占したいんじゃないか とも思います 
猫の心飼い主知らず なんとも可哀想...
   
もっとも それを言っちまったら 私もビタの気持ちはよー分からんです^^;
[ 2007/05/09 12:54 ] [ 編集 ]
やっぱりこうやって、飼い主さんのところへ帰るんですねぇ…。
それでも好きなのかなぁ。不思議ですね。
しかし立派ですね、久々にこんなの見ました(笑)。
世良のはちっちゃかったです、いろいろと(笑)。
[ 2007/05/09 13:39 ] [ 編集 ]
むさしくん、なかなか立派な雄猫ですねぇ。
もなかちゃんにたじたじでしたが(笑)。
やっぱり飼い主の虐待で性格がびびりになっているのでしょうか。
可哀相に。ひどいやつだ。
[ 2007/05/09 15:49 ] [ 編集 ]
いや~(≧▽≦)
こんな立派なの、久々に拝ませていただきましたー(笑)

それにしてもムサシくんの飼い主!
飼い主とは言えないですねー(怒)
それでも家路につくムサシくん…なんだか切ないですね(ノ_・。)
[ 2007/05/09 16:35 ] [ 編集 ]
わ~お!!
武蔵君ったら素晴らしい黒丸をお持ちで~
ブランの10倍はあります(笑)
しかも黒丸が二つv-405
素敵v-398

武蔵君の目を見ると今度会う時まで頑張れよって声を掛けたくなりますね。
[ 2007/05/09 18:39 ] [ 編集 ]
武蔵君 いいもん見させて頂きました~!!
猫は家に付くって言うから、どんなにされても、飼い主の所に
帰るのですね・・切ないです・・・ひどい話ですね。
でもガーズさんと仲良しになれて、おどおどがなくなった感じで、うれしいです。かりかりもらえて、しっぽピーン・・可愛い後ろ姿ね~

※いえいえカーズさんが優しくて一番って、怪獣おかあさんが言っておりましたです。ほんとです。
[ 2007/05/09 20:11 ] [ 編集 ]
かっこいいブログになりましたね。
こんな事が できるなんて
カーズさんは凄い。
[ 2007/05/09 22:00 ] [ 編集 ]
・barai さん

なんでいじめられるのに 帰るのでしょうか?
わかりませんな~ ムサシは!

独占するのはかまいませんが おしっこするのは 反則ですね

Dちゃん 目のことなら もう少し治療に専念すれば 
治りませんかね~?

本当に欲しいなら 産ませてみたいですよね

我が家の場合は 金銭的に無理でそうです。
産ませたい気持ちはありますが・・・

・くーさん

いじめる飼い主でも やっぱ 好きなんでしょうか?
何に 魅力を感じてるのか?

猫は家につくといいますから そのせいでしょうか?

ビタちゃんの気持ちはワカランでも くーさんの気持ちは
ビタちゃんには わかってますよ!

・みか@猫大好きさん

猫の七不思議のひとつですね~
家出すればいいのに・・・

世良君のは ちいさいですか~
でも かわいい顔して でかかったら 怖いっす!

・tieta4uさん

宝のもちぐされって 奴ですね。

ムサシはきっと 尻にしかれるタイプですね。
いつも 実家のラブちゃんのケツばっか 追いかけてます

その飼い主は近所でも有名な変なおじさんです。
ですから 触らぬ神にたたりなしです

・とっちーさん

立派ですが くさそうです!

ちょっと おかしいんですよ!
その 飼い主は!

昔から 変人扱いでしたから・・・

・ヒトミさん

いや ブラン君の黒丸の方が好きですよ!


そうそう なんかムサシの目って なんかせつないんですよね~

・猫ママさん

そうですね ムサシの場合は 家に付いてるて感じです

私もムサシと仲良くなれて かなりうれしいんですよ!
いつも 実家にいれば もっと 仲良くなる自信あるんですが・・・

おかあさんではありません おか~んです。
怪獣 おか~~~~~んです!

・たまちゃんさん

ありがとうございます。
いえいえ  とんでもないです。 たいしたことないですよ
[ 2007/05/10 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


