3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブちゃん ぞっこんLOVE!(どんだけ猫 その7ニャン) 

本日のどんだけ猫ラブちゃんです!

こちら 実家で飼っているラブ(♀)ちゃん 推定4才です。

以前からおかん以外 懐かないラブちゃんですが、
能登半島地震があってから さらに ビビリーになったようです。

ごはんを食べに家にはいってきたと思いきや すぐに外だせコール!

ちょっと 意地悪して外に出しませんでしたYo!
どんだけ猫 ラブちゃん



※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。 あ~だ こ~だしてるうちに うちのチョコがあいさつに・・・・
しかし ラブはアウトオブ眼中です。
チョコを無視するどんだけ猫




三村風につっこむチョコ





ラブちゃんのおけつです。 どんだけぇ~っ!
どんだけ猫ラブのおけつ




毛がぼ~ぼ~で 訳がわからん!
どんだけ~っ!




と、また あ~だ こ~だとしてるうちに、あずき参上です。
あずきラブにご挨拶してます
どすえ参上!!





サービスショット!! 大事なところが 黒く縁取りされてますな!
どすえのおけつ えへへ・・・




どんだけ猫ラブあずきがなにやら 怪しい雰囲気に・・・・・
女同士ですYo!
あずきとどんだけ猫ラブの熱い口づけ




どうやら あずきを気に入ったどんだけ猫ラブちゃん
今日は外のパトロールは止めにしたようです。ふふふふ・・・
今日は朝帰り!って 自分家じゃ~ん どんだけ~!




にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?


[ 2007/05/12 22:48 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(11)
あずきちゃんパワーはすごいですね!
ラブちゃんの心を一瞬にしてわし掴みですね。
この調子で家に居ついてくれるといいですね^^

それにしてもラブちゃんのおまたはフサフサで訳わからなくなってますね~~。

黒く縁取られてるあずきちゃんのおまたはアートです!
[ 2007/05/12 23:06 ] [ 編集 ]
ラブちゃんのトラウマ、やはり続いてたんですね(涙)
でもでも、大分元気みたいで安心しましたyov-22
お!!あずきちゃんをお気に入りとはぁ~!!!
あずきちゃん、すごいっすねv-91
今日の悩殺お尻ショット・・・ちょっと照れちゃったわv-15
[ 2007/05/13 02:30 ] [ 編集 ]
ラブちゃん、まだダメですかー。
あれだけ大きな地震でしたから、もともとビビリさんの猫には相当辛かったのかな。
あずきちゃんと仲良しになれたのかな~?
ご挨拶できたってことは相性いいんですね。
[ 2007/05/13 08:18 ] [ 編集 ]
あずきちゃんはホントに懐っこいんですね~
やっぱり猫は単独行動するっていっても、
気の合う猫同士そばにいると安心するんでしょうか。
チョコちゃんも仲良くしたそうに見えますけどね…(´・ω・`)

それにしても、ラブちゃんはふくよか美人ですよね♪
[ 2007/05/13 12:05 ] [ 編集 ]
いや~~、ラブちゃんの「おしり」にはやられました。あ、穴がかわいすぎる・・・。この穴に萌えなのは私だけでしょうか??
さすが、あずきちゃんは男女を問わず周囲を虜にする天才ですね。私もあずきちゃんちに泊まりたくなっちゃいました~。
[ 2007/05/13 12:48 ] [ 編集 ]
ラブちゃんまだだめなんですね~突然のお客さんでもあずきちゃんと仲良くしてるのをみると、ほっとしますね。ちょこちゃんやもなかちゃんとはどうでしたか?で、パトロールはやめちゃったのね~
これでお家に居られるといいのですが・・

ラブちゃん、ぽちゃぽちゃですね。おしりがなんとも・・・セクシーでかわいい!
あずきちゃんもきゃ~っ!恥ずかしい~~
[ 2007/05/13 13:46 ] [ 編集 ]
ボサ毛で見えないからって なんもアップにするこたぁ...(爆) 
あずきちゃんも嬉し恥ずかし曝しちゃったし~ 
おケツ特集でもやりますか?(爆) 
立体で見たい人もいてるでしょうし(激爆) 
   
ラブちゃん お泊まり出来なくても痩せてないから ちと安心ですね 
ん~ あずきちゃんはすごい 
老若男女種別問わず 魅せちゃうんですねぇ 
シカトされたチョコちゃんが可哀想ですけど 
   
チョコちゃん 
あなたにはカーズパパが居ますからね 
え? 要らない? あそ...(爆) 
[ 2007/05/13 15:03 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ヒトも猫も虜にしちゃう「何か」を持ってるんですねー(〃∇〃)
ラブちゃんもこれをきっかけにお家で落ち着けるようになるといいのですが(ノ_・。)

ラブちゃんとあずきちゃんのお尻、可愛い~~!!!
[ 2007/05/13 17:46 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

世の中には いるだけで 心をあったかくしてくれる人っていますよね~ あずきも なぜか みんなに愛されます。

実家のおかんもあずきのファンのひとりです。

しかし 天邪鬼の私はチョコちゃん命!

ラブちゃん フサフサすぎて 用をたすとき 付かないですかね~

・baraiさん

ラブは元気ですよ いつも ムサシをしたがえて 遊んでます

そうですね ちょっと セクシーショットでしたね!

・エリックのかーちゃんさん

昔から ビビリーなんで、そんなにも気にしてないのですが、何とか やってるみたいです

チョコとは ハ~ フー言ってましたから
あずきとは 相性いいんでしょうね~

・ ヒトミさん

あずきの得意技です あずきをみると なぜか 笑顔になります。

特してますよ あずきは!

もうちょっと 人になれてくれれば 険がとれて 可愛くなるんでしょうけどね~

・abiさん

ラブのケツは めずらしい?ですよね
梅干たべた時の口みたい感じにみえません。
やっぱ 毛が多いからでしょうか?

あずきのほがらか光線はみんなを笑顔にします!


・猫ママさん

チョコともなかとは ラブはあまり かかわらなかったですね。

あずきとは けっこう いい雰囲気になってました

パトロールはしょっちゅう行ってるみたいです

変な画像を公開して すんまそん!

・ くーさん

いや つい撮っちゃたんで もったいないから 無修正で・・・

オケツ特集ですか~ なかなかいい企画ですな。

いや チョコと私のラブラブ度は半端じゃないですよ。
朝なんか 枕元でチュ~したり いきおいあまって 鼻噛むんですよ! いや~ おあつい!

・ とっちーさん

そうなんです。 あずきには 不思議なパワーがあります。
これで かわいいければ 言うことなしですが
なんせ お笑い系なので・・・

なかなか お尻もいいもんですね~
[ 2007/05/13 19:04 ] [ 編集 ]
おちりが いっぱい^^
ラブちゃんの おちりは毛で見えなかったけど
綺麗な感じだね。
あずきちゃん 可愛いからラブちゃんに気に入られたのね^^
女の子同士でもラブラブe-414なんだ^^
[ 2007/05/13 21:21 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

オケツ祭りです!

あずきはブサイクだから ラブちゃんは敵視しなかったんでしょう。

チョコはかわいすぎて 嫉妬したんですよ
[ 2007/05/14 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


