3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの世も女は強し・・・(どんだけ猫 その8ニャン) 

本日のどんだけ猫はむさしです。


知ってる方は知っている 私の実家の近所にすんでいる
いつも キャットフードをねだりにくる むさし(♂)年齢不詳です。

ブサイクの部類ではないと思うのですが、なんかぬけさくです。
どんだけ猫 むさし1
※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。
このかわいい後姿の白い猫は 実家の飼い猫ラブ(♀)ちゃんです。
かわいい部類だと思うのですが、ビビリーな性格で、
実家のおかん以外はなつかないという鉄壁のガードをほこります。

さらに この前の能登半島地震でさらに ビビリーになってしまいました。


いつも ラブちゃんとむさしはセット!
ラブちゃんいるところむさし在り・・・・・
立ち去る ラブちゃん
どんだけ猫 むさし2
おい むさし あんたしゃべってるうちに ラブちゃん 行っちゃったぞ! あせるムサシ
古いギャグで日陰で休むラブちゃん この古いギャグはこのブログで3回ぐらいでてますYo! このギャグはTVで誰かが言ったかもしれませんが、 このよっこいしょういちギャグ日本で最初に思いついたのは、 絶対 私です! 古いダジャレ!
二日連続で おけつタマタマ画像ですんません! どんだけ~! またまた タマタマ
なかなか いい雰囲気でないかい? 仲良しの二人?
と、思いきや ラブはとっとと どっか行っちゃいました。 気づかないむさし・・・・ あほやの~ ごろん ごろん ごろん どんだけ猫のムサシ3
じゃんけんグー!
じゃんけんパー!
今頃 気づいたかYo! 腹筋猫
男の背中・・・・哀愁がただよっております。 むなしさが残るだけ・・・
いつの世も 男は女に振り回される・・・・ がんばれ! 男子! すべての男子にリスペクト! どんだけぇ~! にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~? 人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?
[ 2007/05/13 22:45 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(9)
むさし君、味があって大好きなんですyov-238
以前実家で飼っていた茶トラの三郎さんに似てるんです!
タマタマはむさし君に負けちゃうかもだけどね、キャ!
[ 2007/05/13 23:07 ] [ 編集 ]
起き上がってこっちを見てるむさし君、かわいいですね~
ラブちゃんも素っ気無いけど仲良さそうだし!
カーズさんの事もすごく気になってるみたいですよね。

次に会う時は私の代わりにオヤツをあげてください♪
もちろん、オヤツ代はカーズさん持ちで(笑)
[ 2007/05/13 23:40 ] [ 編集 ]
ラブちゃんは 素っ気ない振りして 付いてこないかと後ろを振り返っていたりしてね^m^ 
他の猫さんもいてるでしょうけど 辛い境遇のむさし君とラブちゃんが仲良しなのが 
見ていて救われるようにも思います 
   
哀愁と一緒に玉臭も漂っています~(爆) 
[ 2007/05/14 11:20 ] [ 編集 ]
なんだかいつもより、むさしくんが可愛い感じですね(笑)。
そうやってラブちゃんと一緒にいようとしてるのに、
無視されちゃってるのですね~(笑)。
あねごは?って顔がとってもかわいいですよ~。
[ 2007/05/14 16:14 ] [ 編集 ]
ラブちゃんとむさし君、いいコンビですねー>▽<
素っ気ないラブちゃんと尻に敷かれてそうなむさし君(笑)
いい味出てるなぁ~^m^
[ 2007/05/14 17:33 ] [ 編集 ]
どんだけ~!!武蔵君のタマタマちゃん、今日もすごいですね~
ラブちゃんと武蔵くんいつも一緒なのね~
やっぱり女性上位なんですかね~うちと一緒!!えっ?

グー、パー・・ってなんてかわいい!!
[ 2007/05/14 18:13 ] [ 編集 ]
・baraiさん

そうですね なんか憎めない奴ですよね~
三郎さん? 玉三郎?

むさしの方がでかいですか! よっしゃ!

・ヒトミさん

そうなんです 微妙に仲いいですね。
お互い自分の立場をわかってるというか・・・

ラブもワタシに惚れるのも時間の問題でしょう。

オヤツ代!  いくらまで? 300円?
バナナはオヤツ代に含まれますか?

・ くーさん

この近辺には 他の猫いないと 思ってたのですが、
白黒ネコをみたんです。

我が娘たちが 窓から外ながめてたら やってきたんです。

娘らの色香に のこのこやってきたんでしょうか?
顔からして オスですYo!

もちろん むさしは 絶対こいつに勝てないでしょう。

・みか@猫大好きさん

そうですか。 いつもよりかわいい・・・・
じゃあ~ いつもは どないやねん!

失礼しました

ラブもなんだかんだと むさしの事が好きかも?

・ とっちーさん

むさしはまちがいなく 尻にひかれそうですね。

ラブはビビリーだけど 気がつよそうだし・・

いいコンビですね~

・猫ママさん

どんだけ~は 今日はいいんですよ!
いや でも けっこう うれしいかも・・・

そちらのご家庭もそうなんですか~
うちもそうです。 いつも いびられてますよ!


[ 2007/05/14 20:32 ] [ 編集 ]
むさしくん 丸見えだよ。^^
見てるこっちが 恥ずかしい^^
ラブちゃんに 無視されて寂しいね。
[ 2007/05/14 21:04 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

たまたまみえちゃったんです ごかんべん!
[ 2007/05/15 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


