3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奴がやってきた!(どんだけ猫 その9ニャン) 

本日のどんだけ猫はあずきです。

今日は近所で お散歩中のあずきちゃん
大好きな息子のがん太といっしょで うれしそうどす。
おさんぽ中のあずきどす!
※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。
どこか変なところに入り込もうとすると 息子がん太に捕まります。
とらわれた どんだけ猫あずき
がん太のチェックは厳しく あずきは逃げる事ができません。 とらわれた どんだけ猫あずき2
ちょっと 目が怖いですが 一応満足したのかな? 満喫したかな?
がん太一人で大丈夫だなと 思った私は家に 帰りました。 と、チョコがなにやら 「どんだけぇ~ん どんだけぇ~ん」 と、叫んでおりました。 ふと 窓の外を見ると いつぞやのおばちゃんが・・・・ ん? もう一匹見慣れない奴がいるぞ! おばちゃんを見るのは今年に入って三回目だな。 正月に現れたときはびっくりしたけど・・・・ そのときの記事はこちらです。 おばちゃん猫と・・・誰?
おばちゃんの彼氏かな・・・・? なにやら 話こんでるな~~~  あせって カメラを撮りにいって 構えると、 おばちゃんはすぐに気づいて すたこらさっさ~と・・・・ まあ いいや 今日のどんだけ猫はこいつに決めた! いかついがたいしてんな~
お~い こっち向け~! あほ~ ぼけ~! こわい! どんだけ~!
うわ! すごい顔してんな~。 悪猫顔だな~! 横顔もなかなか・・・
うん! ほれた どんだけ猫に決定!
片一方のが切れてますね。 こいつはこの辺のボス猫なのか! お前には絶対 うちのどんだけ猫三姉妹はやらんぞ~! にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~? 人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?
[ 2007/05/14 22:25 ] どんだけ猫-あずき | TB(0) | CM(10)
ノンノン カーズさん 
ちっとだけど右耳も切れてるんじゃないですか? 
うぅむ 歴戦の勇士とみました 
おばちゃん猫さんも相当の強者のようですから 良いコンビなんでしょう 
   
しかし... 振り向かせるためには 優しく呼ぶより 
あほ~ ぼけ~ と悪態をついたほうが確実なんですね 
一つおベンキョしました^m^ 
   
三姉妹 親の心なんか知らなかったりして(爆) 
[ 2007/05/15 01:58 ] [ 編集 ]
おぉ~、これはまた、百戦錬磨っぽい味のある猫ちゃんではないですかぁv-91
ちょっと体型も独特な感じですよね!?
お目目の調子が悪そうなのが気になりますが・・・。
名前、何にしましょうか??(笑)
[ 2007/05/15 02:08 ] [ 編集 ]
カーズさんのところのネコちゃん、特徴ある顔が勢ぞろいですネ
むさし君にラブちゃんって、ネーミングばっちりです。
ちなみに、ウチの子は…「おのだひろこ」ちゃんが本名
床下に潜伏すること30日、奇跡の生還をとげたからっ!
[ 2007/05/15 12:49 ] [ 編集 ]
おぉ~!ニューフェイス登場ですねっ(≧▽≦)
この猫さん、ホント強そう!!
ボスのオーラが出まくってますね~

3姉妹、しっかり隠しておかなくっちゃ!!(笑)
[ 2007/05/15 15:23 ] [ 編集 ]
こわそう・・ボスの風格そのままね~
武蔵君のお兄ちゃんかと 思ったわ^^あ、違うか!1
おばちゃん猫も のら猫なのですか?
猫集会のボスはこのくらいの顔でないと つとまらんよね~
[ 2007/05/15 16:32 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、すっかりガン太くんと仲良しデート(?)なんですね~。
カーズ父ちゃんも、チョコちゃんとデートにいかないと!

オバチャン猫の彼氏、悪そうな顔してますね~
強そう。。
でもむさし君に勝ったもなか嬢なら勝てるかも?!
[ 2007/05/15 17:45 ] [ 編集 ]
あずきちゃんはがん太君の言う事は聞くんですね~

新顔猫さん、野性味溢れた顔してますね!
ちっこい目が可愛いから、
意外とゴロゴロ・スリスリ猫だったりして(笑)
[ 2007/05/15 19:42 ] [ 編集 ]
・ くーさん

よく見ると 切れてますね。
強そうですよね!

そうですよ 褒めるのは当たり前だと思ってますから
逆を言えばいいんです

うちの娘らも本当は遊びたいのかな~?

・baraiさん

筋肉質な体ですよね。

そういえば 右目が特に・・・

名前ですか~? ドラオでお願いします

・ ohnoさん

おのちゃんって そこからとったんですか~

すごい生命力なんですね!

・とっちーさん

おそろしい 悪のオーラを発してます。
でも 仲良くなりたいな~

近づいたら 逃げるやろか?

そうですね 押入れに閉じ込めておきますよ

・猫ママさん

むさしのアニキにしては 怖すぎ!
あ そういうシチュエ~ションもいいですね。

だめな弟とできる兄

おばちゃんネコはピンクの首輪してるので
たぶん飼い猫だと思います

飼い主の前では 甘えてるんでしょうね~

・アビオンままさん

仲良いですよ~ 朝 がん太といっしょに寝てますからね。
まあ いいいんです。 あっしには チョコがいるので・・・

彼氏なんですかね~ こわい顔じゃ!
もなかはたぶん ちびっちゃうんじゃ~

・ヒトミさん

そうなんですよ 何がいいのか いつも仲良し!

確かに目小さいですね。
飼い猫ですかね~。 近所の猫の住家マップがほしいです
[ 2007/05/15 20:41 ] [ 編集 ]
おばちゃん猫 凄い顔だね。
耳が切れてるのは ボスだから?
聞いた事あるんだけど
耳切れてるのは 手術済みの猫も
証拠として 切られるんだって。
病院によるけどね^^
[ 2007/05/15 21:20 ] [ 編集 ]
・そんなしるしみたいなことをするんですか~。
でも そんなに切らないですよね~・

初めて知りました。
[ 2007/05/17 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


