3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良猫の風格(どんだけ猫 その11ニャン) 

本日のどんだけ猫は????? 誰この人?↓


すごい極悪顔してますが・・・・ でも かわいいの~ どんだけぇ~!
はみんな可愛く見えるのは 私だけ?
どんだけぇ~ 白黒ぶっち丸参上!

このどんだけ猫は 間違いなく 野良猫でしょうね~。
こういうどんだけがんばっても 人には懐かないでしょうね~

ガラス越しに撮ったのですが、一枚撮ったら 逃げていきました。
たぶん むさしのカリカリの 残りをもらいにきたのか・・・

それとも チョコ、あずき、もなかの美人三姉妹の色香に誘われたのか?
(あ、あずきはお笑い系でした~)



※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。

こちら近所の飼い猫むさし

全く 緊張感の無い顔ですね~ のほほん のほほん~
むさしは 顔がおもしろいな~




毎日 実家にカリカリをねだりにきてるそうです。
むさしは腹ペコ状態でくるので まず カリカリは残りません。

ですから ぶっち丸(勝手に命名)には あたる筈がありません。
カリカリをたべるむさし




憎めない顔してるな~ 実家の飼い猫になれ!
ラブ(実家の飼い猫)のマスオさんになりんしゃい!
行儀よく ごちそうさまんさ


いつか 触るぞ! ぶっち丸!


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



ぶっち丸ですか 言い得て妙ですな むふふ 
分かりますよ~ 私もみんな可愛いですもん^^b 
鼻柱にソバカスがあるのが またチャーミングじゃないですか♪ 
白黒猫さんて 案外穏やかな性格の子が多いんですよ 
ぶっち丸君も 慣れれば甘えた猫さんになるかも^o^/ 
   
ほんとほんと 
ラブちゃんとの相性が良いのも確認済みだし 
むさし君 ほんとにラブちゃんのお婿さんになれば良いのにね 
   
あの... ちょっとお願いしても良いですか? 
むさし君の飯ですが 直置きでなく 皿に入れてやっていただけないでしょうか 
それと 水も一緒に 
で(まだ言う^^;) 出来たらもう一組 ぶっち丸君用に... 
私 足長おじさんになりますから~ 
[ 2007/05/17 11:07 ] [ 編集 ]
武蔵君 カーズさんのお母様には 感謝してますよ。
ほんと お婿さんになっちゃえばいいのにね・・ラブちゃんとラブラブだしね。

ぶっち丸くん?命名!!野良猫でも、猫好きな人には、わかるとおもいますよ~
でもね~怖がりだから、慣れるのはなかなか無理かな?
愛嬌のある顔ですね~
ぶっち丸くんは、新顔ですか?
[ 2007/05/17 17:43 ] [ 編集 ]
私、ぶっち丸の顔好きです!
丸顔で綺麗なはちわれで可愛いです~
むさし君も丸顔だし、みんな地域の方達に見守られて暮らせているんですね♪

むさし君、マスオさんになっちゃえ♪
[ 2007/05/17 19:47 ] [ 編集 ]
・ くーさん

ぶっち丸 慣れてくれますかね~。
なんとかして 友達になりたいのですが、
私は 猫にご法度の 目を覗き込んでしまうんですよね~。

でも うちの猫らは大丈夫ですが・・・

特に チョコちゃんとは 目と目で通じ合う~♪って感じです。

むさしのかりかり配慮がたりませんでしたね。
すいません。

いつもはちゃんと ポリの皿に入れて やってますし、
外には水の入ったバケツあるんで ご心配なく~

ぶっちはあんまり 来ないようですよ。
もしまた 来たなら おかんにカリカリやれといっときます

・猫ママさん

感謝してますかね~ ごはんもらえれば 誰でもいいいような(笑

ぶっち丸 なかなか人間不信そうな顔です。
私は始めて見ました。 新顔かも?

・ヒトミさん

ぶっち丸もそんなに痩せてないようですし、
食いもんには困ってない感じですね~。

はちわれ猫可愛いですね。 あずきもはちわれならな~

むさし実家で飼ってもいいのですが、この前 抱っこしたら
ウンP臭かったです。
[ 2007/05/17 21:26 ] [ 編集 ]
出遅れた!!(笑)コメレス後ですいませ~んv-356

ぶっち丸くん、またまた極悪顔のニューフェイスですね~( *´艸`)♪
むさしくんの、のほほんとした顔に癒されますー♪
ホントにラブちゃんのマスオさんになってくれればいいのになぁ~(*^-^*)
[ 2007/05/18 07:46 ] [ 編集 ]
ええ面構えですなー。
野良はこうでなくちゃ。
武蔵どの、やっぱり本式野良に比べると、のほほんとした顔をしておりますね。
[ 2007/05/19 05:54 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

なかなか すごい面構えで 仲良くなれそうにありません

むさしが家に来るのは大歓迎ですが、
ちょっと ウンpくさいので まずは 風呂行きですな

・tieta4uさん

するどい眼光ですよね。

俺を信じろ!って言っても 通じなさそうです

むさしはそれに比べると やはり 飼い猫顔してます
[ 2007/05/20 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


