3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けけけ猫 父ちゃんあれとっておくれやす~(どんだけ猫 その12ニャン) 

本日のどんだけ猫はあずきです

上を見上げる どすえ姉さん 一体なにをみてるのか?
(最近 あずきは家族からも、「どすえ姉さん」と呼ばれてます)

ちなみにもなかは 「ぴゃぴゃん
チョコは・・・・チョコです。 しょぼ~ん

なにを見るのか? どんだけ猫あずきちゃん


※画像を多く使ってますので 表示が遅い場合があります。
何を見てるのか思えば ツバメでした。
あ~ わたしもツバメになりたい




と いうことは 七不思議のひとつがはじまるってばYo!
ん~? 





「け・・・」
おお~ でるぞ~!





「けけけけけけけけけ!」
出た! どんだけ けけけっ!




私に とってくれ!と言ってるのかな~?
どんだけがんばっても無理 無理!

なぜ 普通にニャ~となかんのか?
変なやな~と 思いきや みなさんところのもそうですよね?




ツバメ「・・・・・・・・・・・・」
あ~ わたしもツバメになりたい





「ど・・・・」
よ~し もう一丁!





「どすえ! どすえ! どすえ! どすえ!」
けけけけけ どんだけぇ~けけけ~

とは なきませんな。 なけばおもろい・・・・



とりあえず どんだけぇ~!


※ちょっと 仕事等たてこんでおりまして、コメレスが遅れたり、
ブログ訪問ができないでおりました。
申し訳ございません。

しなっと 会社からネタを投稿しましたYo!



にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



あずきちゃん~真剣な顔してるけど 捕れないよね~
でしょう?でしょう?
あずきちゃんの、この時の鳴き声は 声が震えてませんか?
っていうか なんか変な鳴き方ですよね~
どすえ~って鳴いたら そりゃぁもう ガーズさん 左うちわですわ!!

もう つばめの季節ですね~
毎年 うちの玄関に巣を作りますが、うちの猫ちゃんが窓から覗いては
あんな声をだします。 
カラスがねらっていて、なかなか巣立ちません・・かわいそうに・・・
[ 2007/05/19 15:29 ] [ 編集 ]
そうそう こゆ時の猫さんて よく声帯がそんな声を出すと思うほど 
けけけけけけ なんですよねぇ 
スタッカートじゃないんです スラーなんです 
ちょいと聞くと面白いんですけど あまり長く鳴いてると ちと怖くなってきます 
でも... 「どすえ! どすえ!」と鳴いたら もっと怖いかも~(爆) 
   
なんだかね 今まであずきちゃんの可愛いとこばかり見せていただいてたので 
こんな いかにも猫~ ってあずきちゃん ある意味衝撃的でした 
カルチャーショックってやつ? 
   
で カーズさんたら [若いツバメ]になりたいんですか?^m^ 
[ 2007/05/20 02:32 ] [ 編集 ]
うちもやりますね。
ケケケケッというのを。
お忙しいのですか?
無理なさいませんように。
[ 2007/05/20 06:40 ] [ 編集 ]
・ 猫ママさん

はい 声ビブラ~ト? してますね。

そんな声だしたら 逃げますよね~

ツバメの巣ですか 最近 近所であまり見かけません。
うちにも 巣作りしてくれれば 猫らも喜びそうです

・くーさん

スタッカート? スラー? 音楽詳しくないんで・・とほほ

スカートとスリラーならわかるんですが・・・

あずきもお笑い系まっしぐらでしたが、
やはり腐っても猫・・・・ やるときはやります。

まあ 若くはないですけどね~
ツバメ稼業もいいかな~~~っと。

・tieta4uさん

ケケケは猫共通なんですね~

ご心配ありがとうございます。
無理せず マイペースでいきます!
[ 2007/05/20 07:12 ] [ 編集 ]
そんな声を出したら見つかっちゃうのにって思います。
鳴くより先に近寄れよって。

そういえば人間も出しますね。
猫や犬を見ると微妙に腰をかがめて、手を差し出して「チョッチョッ」って。
[ 2007/05/20 09:06 ] [ 編集 ]
そんな声出したら、逃げるでしょっ!
ってなくらい鳴きますよね~(*^m^)

ホント、何て言ってるんでしょうね?
ミャウリンガルで翻訳しようと思っても
ミャウリンガル向けると鳴くのやめるんですよぉ(笑)
[ 2007/05/20 09:07 ] [ 編集 ]
カーズさん、お忙しそうですねぇ~。
会社から投稿とはおそれいったですわv-12
私はコメントは会社でよくやりますが、投稿は中々難しいのですよぉ~。席のポジション的にね(笑)
ツバメさんの季節なんですねv-22
鳥を見た時の奇声、本当に不思議ですよねぇ~。
自然界であの声を出したら・・・獲物に悟られてみんな逃げちゃうと思うのにね!
[ 2007/05/20 10:26 ] [ 編集 ]
あずきちゃん ツバメさんを捕まえたいのかな?
でも 必死な顔が 可愛いあずきちゃんに
今日も ポチしちゃいます^^
[ 2007/05/20 12:18 ] [ 編集 ]
あの「ケケケケ」音、面白いですよねー。
家猫が捕れなくて悔しくて出す声、って聞いたことがありますけど。

お忙しいんですね。お体お大事に。
うちの職場、閲覧はできるんですが、きっちりフィルタがかかっててコメントの投稿すらできず…(受付担当なのに、閲覧するなよ)
[ 2007/05/20 13:39 ] [ 編集 ]
あずきちゃんも「ケケケ」デビューですか~
良いなぁ♪
ウチは「ケケケ」鳴き、ななが一度した位です。
だからほとんど記憶に残ってません^^;

「ド~ス~エ~」って口を震わせながら鳴いたら面白いだろうな(笑)
[ 2007/05/20 13:55 ] [ 編集 ]
どんだけぇ~

なんで獲物を見つけたときは「ケケケ」なんでしょうね?
うちもよくやってます。
今朝はヴィノがアビオン狙って「ケケケ」ってましたYO

どすえ姉さん、カーズ父ちゃんにツバメ捕ってもらいなさい~w
[ 2007/05/21 15:09 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

あ そうか~ もしかして 人間いうチッチッチと
同じことなのかもしれませんね~
なんか 納得しました

・とっちーさん

何故でしょうね~ 届かないのがわかってるから くやしくて ないてるのでしょうか?

ミャウリンガルいいですね~
役にたってます?(笑

・baraiさん

無理やり投稿してますよ

文章を打ち込むときは かなり気をつかいます。
仕事では あんまり キーボードをたたくことが
ないので・・・・

獲物を確実にとるときは そ~っと近づくんでしょうね~

・たまちゃんさん

捕まえたいんでしょうね~

あずきの顔 かわいいすか? そんなこと言ってくれるのは
たまちゃんさんだけっす! ありがとう!

・エリックのかーちゃんさん

そうですね 絶対とれないのが わかってるからの声ですね。

ちょっと 風邪ひきました。 給料安いのに コキつかわれてます

あんまりパソコン詳しくないのですが
そんなロック機能があるんですか~

・ヒトミさん

ケケケケケケケ けっこう言ってますよ。
あずきも もなかも チョコも
大爆笑ですよ

どすえ~って ないてくれたらな~

・アビオンままさん

ども どんだけぇ~い

猫を狙ってのケケケはあんまり聞かんですね~
っていうか はじめて!

ヴィノちゃんはアビ君をなんだと思ってるのでしょうか?


高所恐怖症なので 高い所へが登れません!
[ 2007/05/21 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


