3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これって えんがちょ!?(どんだけ猫 その12ニャン) 

本日のどんだけ猫はあずきです


息子がん太のお気に入りのどすえのあずき・・・・
本日も優先的に散歩させました。 (他のだとがん太が嫌がるのです)

ずんずん歩いていたあずきですが 電柱の前でSTOP!
どんだけ猫も歩けば電柱にあたる



※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。 なんか ニオイかいでますが・・・・
くんくん・・・・





しつこく くんくん ふんふん してますYo!
くんかくんか・・・




ああ~ どこで 寝とるねん!
ごろん どんだけ~




ちょっと 表情がおかしい・・・・
ぐへへへへへ・・・





どんだけ やめろと言っても 言うこときかないっす。
どんだけ どんだけ どんだえぇ~!




ここって オチッコとかが ついてるんじゃ~ ないでしょうか?
ワンワンフェロモンに やられたのかな?


あずき えんがちょ!
ラリルレラリラリラリ~~~

あずきの ばかたれ! どんだけぇ~!



にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



[ 2007/05/22 06:56 ] どんだけ猫-あずき | TB(0) | CM(12)
ばかたれ! はないっす~ 
たぶん ですが 野良さんの男の子のシッコだったんでは? 
あ シッコじゃなくてスプレーですか 
「おいらはここだよぉ 可愛いめのこ よっといで」 
ってマークですから これは無理もない 
避妊手術をしていても やはり女は女でございますわ♪ 
   
ぐねぐねのあずきちゃん 可愛い~~~♪♪ 
やっぱあずきちゃんは可愛い系ですYo!! 
これだけは譲れない(爆) 
[ 2007/05/22 14:40 ] [ 編集 ]
キャハハハッ(ノ∀≦。)ノ
あずきちゃんったら、ワンワン(もしかしてニャンニャンかも?)フェロモンをすり込んでますねー(笑)
恍惚な表情しちゃって、相当いい香りがしてるんでしょうね~( ´艸`)ムププ
[ 2007/05/22 15:11 ] [ 編集 ]
あ~~~。
あずきちゃん!その表情は。。。
ワンワンでもいいのかな~~。

お散歩はいろいろな誘惑がありますな~~。

大人の階段の~~ぼる~~~君はまだ~~~。。。って感じでしょうか。
[ 2007/05/22 15:38 ] [ 編集 ]
あずきちゃん そこはチョット・・・v-11
やっぱり ワンワンフェロモンにやられたのかな?
[ 2007/05/22 18:57 ] [ 編集 ]
ぷぷぷゞ(*≧ω≦*)
ワンコのシッコにこんだけ反応するなんて…
よっぽど好みのタイプのシッコだったんですね~
これこそ「どんだけ~」の極みではありませんか♪
この後の抱っこは勘弁ですけどね(笑)
[ 2007/05/22 19:33 ] [ 編集 ]
・ くーさん

我が家にかわいい美人三姉妹がいるから マーキングしていってんですかね~。

まあ ワタシの目の黒いうちは 絶対 嫁にはださんぞ!

あずきはお笑い系です。 これは 絶対 譲れません!!

・ とっちーさん

いや~ 汚いっすね~ もしかして 人間のかも?
たまに ウンpも落ちてるので 要チェックです

・ふぁいたーずさん

ワンワン ニャンニャンどっちですかね~。
近所は圧倒的に犬を飼ってるうちが多いです。

あずきも一歩 一歩 13階段をあがってます・・・

・たまちゃんさん

きたないっす 勘弁ですよ まったく!

・ ヒトミさん

シッコには いろんな誘惑フェロモンが入ってるんでしょうね~

あ! わすれて 抱っこしましたよ・・・
[ 2007/05/22 20:40 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、えんがちょ~!

そこってぜったいワンワンがしてますよ!
そんなとこにスリスリしたら、体ににおいが・・・(汗)

あずきちゃんはお風呂の刑になったのでしょうか?それとも今夜はそのままカーズ父ちゃんの布団に・・・
[ 2007/05/22 23:25 ] [ 編集 ]
うへー
前世は犬だったのでしょうか。
完全にイッてしまってますね。
やっぱりシャワーの刑でしょうか。
[ 2007/05/23 06:07 ] [ 編集 ]
香ばしい香り・・・がしたのかしらん?(笑)
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ、あずきちゃん、えんがちょぉ~!!
逃げろぉo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

[ 2007/05/23 07:10 ] [ 編集 ]
おはようございます~
あの~えんがちょう~って 意味が分からんです・・

あずきちゃん あ~~そんなにいいにおい?
だめだよ~絶対犬がおしっこしてますって!!
帰ったら シャワーかな?で、寝る時はがん太君と一緒のお布団ですか?
のどが ごろごろ・・・かわいいですね~
[ 2007/05/23 08:41 ] [ 編集 ]
カーズさん、お忙しいのがまだ続いてるのですね(涙)
応援ポチって帰りますね~!
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
[ 2007/05/24 01:53 ] [ 編集 ]
・ アビオンままさん

うへ~ 汚いでしょ~

犬ですよね~ たぶん・・・

風呂には入りませんでした。 あずきはがん太といっしょに
お布団に・・・

・tieta4uさん

どうなんでしょう? 犬好きなんですかね~?
フロは すっかり忘れてまして 入れませんでした
うっかりです。

・ baraiさん

動物にしか わからないニオイなんでしょうね~
えんがちょ~~~!

・猫ママさん

え~! えんがちょ~知りませんか?
私ぐらいの世代ぐらいなら 知ってると思います

フロは入れませんでしたが お察しのとおり がん太の布団で 寝ました

[ 2007/05/24 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


